水曜日のダウンタウン【数珠つなぎカラオケの結果!得点や曲名も】

カラオケ芸能
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月11日放送の水曜日のダウンタウンで「身代わり数珠つなぎカラオケ」の企画が放送されました。

この記事では、身代わり数珠つなぎカラオケの結果をまとめました。

身代わり数珠つなぎカラオケ

数珠つなぎカラオケの企画とルール

過去に企画してきた「身代わり数珠つなぎ」にカラオケをプラスした新しい企画です。

・自分が全力で歌を歌う(点数チェック)
・身代わりを呼び出し1曲歌わせる

・自分の得点(点数)より多ければ脱出可能

といった企画です。

自分よりもカラオケで高い点数が出してもらわないと、
プレハブから出ることができません。

芸人の皆さんは必死に歌ってくれる人を電話で呼び出していました。

数珠つなぎカラオケの結果と得点

・ナダルさん
曲名:シングルベッド
得点:85.868点

・関町知弘さん(ライス)
曲名:全力少年 スキマスイッチ
得点:83.531点

・ケンさんさん(水玉れっぷう隊)
曲名:ライオンの子
得点:93.755点 (ナダルさん脱出)

・河本準一
曲名:HOME 木山裕策
得点:91.769点

・鬼越トマホーク 金ちゃん
曲名:HOME 木山裕策
得点:95.847点 (けんさん脱出)

・2丁拳銃 川谷修士さん
曲名:逢いたくて
得点:92.827点

・チャンス大城さん
曲名:only time/enya
得点:84.913点

・Everybody タクトOK!!さん
曲名:Purple The Orion/DA PUMP
得点:87.574点

・ビスケっティ佐竹さん
曲名:PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY
得点:91.243点

まとめ

水曜日のダウンタウンの数珠つなぎのカラオケ企画の結果でした。
最後は、鬼越トマホークの金ちゃんさんが残りました。

それにしても、芸人さんって皆さん歌が上手なんですね^^

・水ダウの関連記事

タイトルとURLをコピーしました