松村北斗の私服ブランドまとめ!ZARA&ユニクロ・パジャマスタイルが抜群!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

SixTONESの松村北斗さんの用私服のブランドが、リーズナブル話題です。

なんでも、zara、ユニクロ、adidas.、などを好んで着用しているんだとか。

パジャマも私服に愛用という噂もあるようです。

なにやら、個性的なファッションセンスな匂いがぷんぷんいたします。

今回はそんな松村北斗さんの私服のブランドにフォーカスしつつ、お洒落画像を紹介いたします。

[the_ad id=”875″]

松村北斗の私服ブランドまとめ!

芸能人であるとハイブランドの洋服を着用しているイメージですが、松村北斗さんは、zara・ユニクロ・ナイキ・ アディダスなどを愛用しているようです。

かなり庶民派ということでしょうか。それとも様々な服着用したいがためのコスト削減でしょうか。

愛用私服パーカーはアディダスのブルゾンジャンパーなんだそうですよ。私服がブランドがリーズナブルなだけあって、テレビで紹介されるものなら、完売必須といったところでしょうね。

ちなみに、SixSTONESでこんな企画もやっているようですよ。

ということで、ここからは私服愛用ブランドと画像を紹介していきますよ。

zaraのフェザーニットが抜群にオシャレ

まずは、ZARA愛用服がご紹介いたします。

こちらは、Jr.チャンネルの際に松村北斗さんが着用されていたものです。ちなみに、レディースの服です。

レディース者も着こなしてしまう、スタイルの良さもまた垣間見えたという感じです。何を着ていても映えますよね。

ちなみに、こちらのZARAのフェザースエットのお値段は不明でした。ですから、メルカリ等のフリマサイトや古着屋でしか購入することはできないでしょうね。

他にも以下のような服を好んで着用しているようです。

色愛を見るに、かなり個性的なものを私服に選んでいるように見えますね。

ただ、スタイル抜群であれほどのイケメンですから、はっきり言ってなんでも似合う!

さすがは国宝級のイケメンランキングに選出されるほどのお方ですね…

また、パンツやベスト、コート等私服のジャンルに拘らず、ZARAの服を愛用されているようです。

ユニクロは特にJWアンダーソンのTシャツを愛用?

次はユニクロです。

ユニクロといえば安価で高品質でヘビーユーザーが多いですよね。海外でもお値段以上の品質が凄いと有名で大人気なんだそうですよ。

中には、松村北斗さんがどの服を買うか予想しながら、楽しんでいる方もいらっしゃるようです。

ユニクロの売り上げにかなり貢献してそうですよね。w

ちなみに、JWアンダーソンコラボは御用達なんだそうで、

こんな色合いも私服として選んで着こなしてしまうほどのオシャレさん!

さらにはこちらもやばい!

抜け感があり、かつワンポイントに着こなす感じ!いけてますね。

しかも、このサスペンダーがカチッとさせつつ抜け感を表現しているというか、中々できないファッションスタイルですね。

こうやって着こなせばいいのか…

最後にこちらも。

個人的に思うのは色合いのセンスが抜群なんじゃないかと。

あとは抜け感を出すのが上手いというか、着用者によってこれほどイケメンに見えるとは参りました。

特にTシャツのチョイスがいいですよね〜。

adidasジャージズボンも上手く履きこなしてる!

スポーツブランドのズボンもなんなく履きこなしていらっしゃいます。

このズボンも中々個性のある色合いですね。ん〜カッコイイ!こちらは、Tシャツです。

今では、運動着と言うおしゃれ着ジャンルの中で認知されるようになったアディダス。

圧倒的な人気と認知度を誇り、コーデのポイントとして入れやすいブランドではないかと思いますね。

コーデに取り入れている方を多く見かけますから、松村北斗さんは流行の最先端を走っていると言うことではなんですかね。

個人的なアディダスへの印象は、なんというかスポーツブランドではあるんですが、デザイン性が豊かと言うイメージですよね。

色合いもおしゃれで、これまでの域を超えてきていると言うそんな感じです。

で、最近のトレンドもあるスポーツミックススタイルを松村北斗さんは好んでいるんじゃないかと思いますね。

アディダスのジャージズボンを履いて上にベストを着ると言うスタイルも外しアイテムとして取り入れれるんじゃないかなと思いますね。

そういった抜け感を出すのが上手な松村北斗さんですから、今後もそのような個性的な私服をお見せしてくれることでしょう。

ナイキスニーカー(靴)がお気に入り?

Nikeもまた、アディダス同様にデザイン性が豊かで非常に人気のブランドですよね。

ハリウッドスターの方々も好んで愛用しているブランドで、常に流行の最先端を走りモード系からストリート系といった、様々な特徴を持ったものを提供しているようなそんなイメージです。

特に注目されているのはやはり「ナイキスニーカー(靴)」ではないでしょうか.。

松村北斗さんもナイキの靴を愛用しているようですよ。

思うに、ラフなオフスタイルの時にズボンや靴でひねりを効かせる!

なんて言う使い方ができるんじゃないかと思います。というか松村北斗さんはそのようにナイキの靴を愛用しているように思いますよ。

靴のみに限らず、tシャツやコートも愛用しているようですよ。
​​

抜群にカッコイイですね!

[the_ad id=”875″]

松村北斗の私服にパジャマも愛用?

私服にパジャマを愛用しているようだと噂になっていたので調査してみましたが、なんと「プライベート・スプーンズ・クラブ」のメンズシルクパジャマを着用していたようです。

今回は私服ブランドはちょっとお高めなところですね。

上下で2万円を超えてきますから、おそらく松村北斗さんこだわりの一品なのかもしれませんね。

これは、なかなか難しいコーディネートに感じますね。ちょっと路線を間違えたらダサイと言われてしまいそうなそんな感じではありますよね。

勇気が必要ですね。

なんでも似合ってしまうのがまた松村北斗さんなんですけどね。個人的に感じたのは、パジャマを私服にするというその謎なセンスにびっくりですね。

ただ、この型にはまらない感じが好印象です!

[the_ad id=”875″]

松村北斗の私服がダサいと評判?

世間の評判を調査してみましたが、松村北斗さんの私服がダサイと言うわけではなく、「自分が着るとださく見えてしまう」そんなニュアンスの方々が多かったですね。

もちろん何事にも賛否はありますからあくしからず。

松村北斗さんの独特なファッションセンスは独特です。

挑戦する事に勇気が入りそうな感覚は、私にもわかりますよ。

ダサイと言うよりも、個性的で新ジャンル!そんな感じに思いますけどね。

まー人それぞれ感覚がありますから、好きなものをきたらよろしいかと思いますよ^^

一般人からすると、馴染みのあるブランドではあるのですが、そういったファッションは中々選択できないですよね。

だからこそ、松村北斗さんオリジナルが完成するわけですが。

ちょっと勇気出して挑戦してみようかな。

[the_ad id=”875″]

【まとめ】松村北斗の私服は個性的でオシャレ!

ここまでをまとめると松村北斗さんは、ZARA・ユニクロ・アディダスといったリーズナブルなブランド愛用しているものの、個性的なファッションセンスを持ち着こなしているそんな印象です。

特に思ったのは、楽なオフスタイルでありながら、ナイキの靴であったりTシャツのワンポイント等で捻りを聞かせシンプルさを感じさせないような、そんなおしゃれ感を生み出す天才のようにも感じました。

ただ、そういったファッションは個性的でもあることから、世間からは挑戦したいんだけど挑戦できないなぁ…

自分には似合わないださくなっちゃうから…

みたいなそんな感じな印象が世間にあるように思いました。

【画像比較】松村北斗が痩せた理由!デビューから現在の体型変化を検証
大人気「SixTONES」のメンバーである松村北斗さんが痩せすぎと話題になっています。ネット上でも「痩せすぎ!」「痩せた?」と心配の声が多数上がっています。 今回は、 CDデビューから2022年現在の松村北斗さんの体型変化。 痩せすぎたと言われる理由は? いつから痩せたのか? こんなところを深堀していきます。

プリントが入っているTシャツなんかは、私もちょっと抵抗感があるんですよね。

ただ、そこでひねりを効かせるかそうでないかと言うところが、この個性を引き出す部分の違いになってくるんじゃないかと思います。

最後になりますが、私服と言うのは自分を表現するものでもありますから、松村北斗さんの私服ブランドを参考にしつつ、楽しみながら自分を表現するものとして使用したらいいんじゃないかと私は思いますね^^

タイトルとURLをコピーしました