黒島結菜の旦那は高良健吾じゃない!現在の関係&破局していないか等を調査!

黒島結菜,旦那,高吉健吾,現在,関係,結婚,可能性芸能

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演される黒島結菜さんですが、2020年6月に俳優の高良健吾さんとの熱愛報道がありました。

あの報道以降、2人は結婚間近だ!破局した?結婚して旦那になっている?

などと噂がたっています。

今回は、二人の熱愛報道から現在の関係について深掘りしていきます。

Sponsored Link
 
広告

黒島結菜と高良健吾の現在の関係は?破局していない?

2020年6月に熱愛報道があったお二人ですが、現在は形を潜めています。

ですが、黒島結菜さんが朝ドラに抜擢されたことから、また注目が集まりそうな予感がいたします。

過去に熱愛報道があった際には、事務所が交際を認めており両者に任せているということでした。

報道側としても事務所公認であることから、街で見かけたとしてもそれほど大きな問題になりませんから、単純に報道陣が目を光らせてみる必要がなかったことが、今日まで続報が入ってこなかった要因なのかもしれません。

また、

すでに結婚しているのか?

破局しているのか?

という疑問については、現状、何も情報が聞こえてこないことから、2人の関係は続いており愛を育んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

黒島結菜,旦那,高吉健吾,現在,関係,結婚,可能性

出典 https://www.asagei.com/excerpt/152433

黒島結菜の事務所が厳しいから結婚できない?

黒島結菜さんと高良健吾さんの関係が続いている可能性が高いのですが、どうやら黒島結菜さん側の事務所が相当厳しいようです。

なんでも、2人は徒歩8分圏内とかなり違い場所で生活しています。ですから、犬の散歩や近所で買い物をして自宅でゆっくりすることが多いのだそうです。

同棲しない理由は黒島結菜さんの事務所にあるようで、

恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針
引用元:URLhttps://www.asagei.com/excerpt/152433

という方針なんだそうです。

650m離れたマンションで暮らすお2人は、ほぼ同棲しているといわれれば確かにそのようにも思います。

ですが、同棲することでのハプニングもあるでしょうから、事務所側がそのあたりを考えたのでしょうね。

恋愛関係の拗れから、女優や俳優、タレントのイメージは激変します。ですから、事務所側黒島結菜さんを大切な存在としていることが伝わってきます。

この報道についてネット上では、

「こういう筋の通った交際のほうが、いい経験となっていい役者になりそう」「とても素敵なカップルだと思う」「お2人とも好きな俳優なのでほほ笑ましいニュース」
引用元:URLhttps://www.asagei.com/excerpt/152433

との声が多数あり、好感度の高いカップルであることがわかります。

Sponsored Link
 

黒島結菜の好きなタイプは高良健吾!

お二人の馴れ初めは、大河ドラマ「花燃ゆ」(2015)なのですが、当時共演することになった高良健吾さんについて、黒島結菜さんはこのようにコメント残しています。

私が大好きな映画『横道世之介』の主演は高良健吾さんなんです。そんな憧れの方との夫婦役。「無理無理むりー!」と、心の中で叫んでいました。そんな私の緊張を察してか、リハーサルで高良さんと東出さんが優しく「大丈夫だからね」と、リラックスさせてくださったのも忘れられない思い出です。

引用元:URLhttps://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071341_00000

なるほど、見た目はドンピシャタイプであるわけですね。しかも、付き合いも長いですから価値観もドンピシャに合うということですね。

武田梨奈には旦那がいて結婚してる説詳細!熱愛&元彼情報やタイプ等
武田梨奈さんといえば、人気を博しているドラマシリーズ『ワカコ酒』の主演を勤めことにとになりましたね。 これは、2015年から放送がスタートした『ワカコ酒』シリーズ6になります。 長く親しまれたものですから、この大抜擢に似合う演技...

思うに、二人の結婚が秒読みであるということもわりかし真実なのかもしれません。

また、二人もタイミングをどうするのかというところを話し合っている段階なのかもしれませんね。

むしろ、結婚することはすでに決まっていて、入籍の日にちやその後どのように芸能活動を続けていくかなど、深いところを話し合っているのかもしれません。

Sponsored Link
 

黒島結菜の結婚観から見えるものとは

黒島結菜さんは過去に結婚観について以下のようなコメントを残しています。

「お疲れさま、ありがとう、ごめんなさい、を素直に言えなくなると危険だと思います」と明かしてくれたという。続けて「これは結婚ということには限らず、大事にしたい言葉です。問題を2人で解決して乗り越えていける夫婦はすてきだなと思います」
引用元:URLhttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202102150000413.html

熱愛報道がありそれから破局報道もないことや、事務所が認めていることから、結婚観から想像する二人の愛称はいいように思います。

それも、長くお付き合いが続いているということは価値観があっているということですから。

結婚間近で秒読みなんじゃないか?

という憶測も飛び交っていますが、事務所の方針や真摯に付き合う二人の状況を見ると「ちむどんどん」が終わらない限りは事務所がわもオッケーを出してくれないでしょうし、お二人も同様に考えているんじゃないかと思います。

高橋大輔と村元哉中は付き合ってる?結婚秒読み説&インスタ熱愛匂わせ等他
2019年9月26日に、高橋大輔さんがアイスダンス転向し、村元哉中さんとのコンビ結成を発表されましたね。 通称:カナダイ! 当時、コンビ結成前から、匂わせと思われる高橋大輔さんのインスタ投稿などが話題に上がり、様々な噂が流れまし...

また、黒島結菜さんの現在の年齢は25歳ですから、いつ結婚してもおかしくないでしょう。

もしかしたら、近日中にそんな話題性のある報道が飛び込んでくるかもしれませんね。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました