【歌声】かなでっちの年齢や経歴まとめ!本名や結婚相手(旦那)や子供情報他

歌声,かなっち,経歴歌手

宇多田ヒカルさんの従兄弟の「かなでっち!」さんが演歌歌手としてデビューすることが、発表されました。

今回は、かなでっちさんの歌声や年齢、さらには経歴などのについての基本プロフィールをまとめました。

Sponsored Link
 
広告

【歌声】かなでっちの年齢や本名は?

名前:かなでっち
本名:不明
年齢:30代〜40代(考察)

かなでっちさんの本名は不明ですが、苗字が「藤」である可能性が高いと思います。

父親が「藤三郎」さんだからですね。ただ、これは旧姓になるんですよね…w

なお、年齢についてですが、いとこにあたる宇多田ヒカルさんが39歳であることから、その年齢に近いことが可能性として高いでしょう。

かなでっちさんのインスタグラムを拝見したのですが、以下のような花の写真などの風景画のみで、年齢が考察できるものがありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなで(@kanade1108)がシェアした投稿

この画像、とても綺麗ですね。

プロのカメラマンとしても活動されているのでしょうか?

それに関しての情報はありませんが、このような写真が素人に撮れるのでしょうか?

もしそうなのであれば、かなりカメラを趣味として極めていらっしゃるということが考察できますね。

また、父の三郎さんは1951年生まれの72歳です。歌手の方々や芸能界で活躍されている方々は、結婚が遅い印象です。

もし、晩婚であるとするならば、おそらく、三郎さんは早くくても30歳での結婚であったのではないでしょうか。

すると、やはり、現在の年齢は30代後半というのが、最も可能性が高いと思われます。

Sponsored Link
 

かなでっちは歌上手い?過去経歴も

結論から言いますと、これまでの経歴については不明です。

現在、唯一わかっているのは、Twitterを活用し、自身が歌声を世間に公開していたことのみです。

こちらが、演歌歌手としてデビューした「かなでっち!」さんの歌声です。

こちらは、かなでっちさんのTwitterアカウントになります。ポケカラというカラオケアプリで、様々な歌を歌い公開しています。

他にも歌っていますから、色々と聞いてみるいいかもしれませんよ^^

個人的な感想は、抑揚がとても印象的でしたね。どちらかというと演歌歌手というよりもポップのような印象です。

とても素敵な声ですから、デビュー曲に期待です!

上記の歌は歌謡曲ではありませんから、演歌の拳が聞いた歌声が気になるところです。

Sponsored Link
 

かなでっちの結婚相手(旦那)や子供はいる?

かなでっちさんはどうやら既婚者のようです。

旦那様がいらっしゃることがわかりました。

さらには、娘さんがいることも。

なお、息子さんお情報はありませんでした。加えて、娘さんの人数や名前や顔画像等は公表されていませんでした。

子供の人数は気になるところですが、結婚したタイミング等がわからないため考察の使用すがないかなと。

ただ、娘さんとアイドルのライブなどの行っていることから小学生〜中学生の可能性が高いでしょう。

となると、複数人娘さんがいる可能性もあるでしょうね。

上記のTwitterをみるに、娘さんとアイドルのライブに行っていることから歌手やアイドルに興味があることは間違いないでしょう。

家系的に、アーティストとしてのバックボーンがありますから、もしかしたら、どこかのアイドルとして既に活動されている可能性もあるでしょう。

宇多田ヒカルはなぜロンドンに移住した?家や目撃情報等を調査!
宇多田ヒカルさんですが、2022年最新情報によると6歳の息子さんと現在ロンドンのハムステッドで暮らしているとの情報がありました。 なぜ、日本ではなくロンドンで子育てをしているのか?さらには、ロンドンでの目撃情報やどんな家に住んでいるのかについて調査しました。

今後、母と娘でCDデビューするということもあり得るかもしれませんね。

個人的には、宇多田ヒカルさんとのコラボがみたいですね!

広告
歌手
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました