高嶋政宏と嫁シルビアの間に子供はいるの?美人妻との馴れ初め 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2018年に変態紳士と題したエッセイで話題になった高島正弘さんが、バイキングの後番組のMCに抜擢されましたね。

番組名は「ポップUP!」だそうです。

これまで俳優として圧倒的な存在感を示し、卓越した演技力を評価されてきた高嶋さんですが、近年バラエティー番組でも大活躍されていますね。

そんなことから、今回のMC大抜擢に至ると考えますが、その後には、妻シルビアさんの支えがあってのことでしょう。

今回は、妻のシルビア・グラブさんとの出会いや馴れ初め、そして、二人の間に子供はいるのか?

また、夫婦円満の秘訣は何なのか?

こんなところを深掘りしていきますよ。

[the_ad id=”875″]

高嶋政宏と嫁シルビアの馴れ初め

妻のシルビアさんとは2005年に結婚され、すでに18年が経とうとしています。

妻のシルビアさんは、スイス人(ドイツ系)の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

本名は、「シルビア、グラブ」といいます。

ボストン大学を卒業後、女優や歌手として舞台、劇団四季などに出演するほどの実力をもっていらっしゃいます。

2008年には「第34回菊田一夫演劇賞」
2812年には「第19回読売演劇大賞優秀女優賞」

を受賞されていますね。

で、2人の出会いは2000年のミュージカル「エリザベート」だったそうですよ。

ですが、高島さんの話し方であったり雰囲気から冗談ぽく聞こえたのか、なかなかシルビアさんはデートへのオッケーを出してくれなかったそうです。

毎日撃沈したのに、毎日シルビアさんにアタックを続けるのは中々のメンタルの持ち主ですね。w

一目惚れだったようです。

そんなある日、シルビアさんの方からご飯を誘ったみたいですよ。

そこから、どんどん2人の距離は縮まり順調に交際まで発展していきます。

そして、4年間の交際を経て無事結婚することとなります。

そして挙式はハワイのマウイ島だそうです。

スイスじゃないんですね。笑

さて、シルビアさんですが、信じられないほどの美しさですね。

それに加えて、しっかりと真の通った人であるみたいですから、非の打ち所がないとはこのことかと。

ミュージカルでの活躍もとても輝かしいものではありますが、高島さんはシルビアさんのどんなところに惚れたのでしょうか。

ただ美しいではなく、女性としての所作・愛嬌そのようなものを兼ね備えていたと言う所ではないでしょうか。

また、シルビアさんは、過去に子役のオーディションに落ちたことから、その悔しさをバネにボストン大学への留学を決め、声学科に進学されています。

このようなつよい心を持ったそんなところにも溺愛するヒントが隠されているように思います。

高嶋政宏と美人妻シルビアの夫婦円満の秘訣

結婚して20年弱の2人ですが、今でも相思相愛なんだとか。

シルビアさんは夫婦円満の秘訣について以下のように話されています。

仲が良い秘訣はお互いに束縛しないで自由であること
引用元:URLhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254430/3

出かけるときには必ず、ハグとキスをするようですよ。

また高島さんは楽しみであるようでいろいろなことに貪欲に挑戦するようです。

例えば、美食家でもあるようです。

様々な有名な料理店から、一般的な居酒屋などにも連れ回すなど、シルビアさんがなかなか経験したことのない刺激をくれるみたいですよ。

そのおかげか、芝居や小劇場の魅力を知ることもできたと言いますし、演劇会との交流も広くなり人脈ができたといいます。

人にもよりますが、男性は常に刺激を追い求め向上心を高く持った生き物のようにも思います。

現状維持は衰退であると言う言葉はうまくいったもので、常に変化を求めそして人生を楽しんでいるように私は思います。

まぁそんなことからハプニングがついて回るんですけどね。笑

4月からのMCでもきっとお茶の間を笑わせてくれるハプニングを提供してくれるんじゃないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

高嶋政宏と嫁シルビアの間に子供はいるの?

シルビアさんと高嶋さんの間には、子供はいないそうです。

これは子供に恵まれなかったのかそうでなかったのか、それは情報が公開されていないため全くわかりません。

シルビアさんの現在の年齢は47歳ですから、現実的に子供を授かる事はなかなか難しいのかもしれませんね…

神木隆之介 演技は上手い?下手?朝ドラ「らんまん」抜擢理由や評判等 他

桂宮治 笑点の評判は?大喜利は面白いか・面白くないか等を調査

藤井隆&乙葉 仲良しエピソードが素敵!相性抜群で現在もラブラブ?

しかし、お二人はいつも幸せそうに暮らされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sylvia Grab(@sylviagrab717)がシェアした投稿

今の生活スタイルが2人に馴染んでいるとも思いますし、2人が幸せであれば問題ないように思いますね。

2人のスタイルで、そのリズムを大切にしていっていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました