ゆってぃの嫁・石川あんなとの出会いや馴れ初めを紹介!どっちが惚れた?

画像,ゆってぃ,嫁,石川あんな,可愛い,馴れ初めは芸能

お笑い芸人ゆってぃさんが結婚されました。

なんとお相手は、グラビアアイドルの石川あんなさんです。報告の際のゆってぃさんと映った石川あんなさんが可愛いと話題になっています。

今回は、ユッティさんの嫁の石川あんなさんの可愛い&美人特集です。加えて馴れ初めもどうぞ!

Sponsored Link
 

【画像】ゆってぃの嫁 石川あんなが可愛いすぎてヤバい!

こちらが話題となった写真です。

これは可愛すぎて話題になるわけですね。他の画像もみていきましょうか。

グラビアアイドルだけあってスタイルも抜群です。
体を鍛えていらっしゃる様子で引き締まった体型で余計に綺麗に見えます。

私服姿も抜群に可愛いですよ!

これは近年稀に見るスタイルの良さです。どうしたら、ゆってぃさんと石川あんなさんが結びつくとこになるのか…

何がきっかけなのか気になって仕方がありません。

たまにはタイト目な私服も

イヤイヤ、スタイル抜群で可愛すぎますね。

二人でジムに通うようなこともあるのでしょうか?

14歳差の結婚ですから、一緒にトレーニングしているところを見たら、まさか夫婦とは思われないでしょうね。なんでしょう?不思議な感じというやつでしょうか?w

石川あんなさんですが、ゆってぃ食堂にも出演されているようです。

二人の会話ややりとりを見ていると、これまたカップルになるとは思えないんですよね。w

詳細は次章で^^

Sponsored Link
 

ユッティと石川あんなの馴れ初めは?

石川あんなさんのインスタを拝見していたところ、お二人で写っている写真がありました。ユッティー食堂での共演の時のもののようですね。

つまり、ここが出会い・馴れ初めになるかもしれませんね。

他の情報を探したのですが、これ以外に馴れ初め言える情報がありませんでした。ですから、おそらくこちらが二人の馴れ初めと見ていいのではないかと。

こちらの動画とインスタの投稿を見るに、おおよそ2年5ヶ月ほど前のものになります。

つまり、付き合い初めに関しては不明ということになりますが、最長2年5ヶ月ほど愛を育み結婚されたということですね。

長期にわたってお付き合いされていたということですか。結婚のタイミングを見計らっていたのでそうか?

それとも、4月1日を狙っていたのか?w

世間はエイプリルフールだから何かの嘘か?

なんて思ったんじゃないでしょうか?

私はそう思ってしまいましたが!w

あえてエイプリルフールに発表されたということでしょうか?w

入籍は3月30日だそうですから、ユーモアを込めて4月1日を狙ったんでしょうね。

まさに芸人魂!これもネタになるわけですから、今後の結婚ネタを用意していることを期待しています。どのようにして、「ワカチコ」に絡めてくれるのか…w

で、エイプリルフールに発表したことへ、ユッティさがコメントされました。

「日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f7462960272d77c9c0aad62e1fa70863dd1b3d1d

紛らわしいから、違う日に発表してくれよ!そんな声もちらほら聞こえてきますね。w

Sponsored Link
 

石川あんなはゆってぃのファンだった?

石川あんなさんはユッティ食堂に出演されていますが、動画内では「結婚したいって言わせるぞ〜」なんて一言言われています。

ですから、実はファンだったなんてこともあるんじゃないかと。

ただ、石川あんなさんは初回でゆってぃさんの胃袋は掴めなかったようで、リベンジ戦を挑んだのでは?

なんてことも考えられたりするんじゃないかと。ですから、ゆってぃーさんではなくて、石川杏奈さんが惚れたんじゃないかと。

まーどちらにせよ今が幸せそうですからいいのですが。w

ただ、リベンジ戦も高評価ではなかったです。w

しかし、まさかこのお二人が結婚するとはさすがの週刊誌もノーマークだったのかもしれませんね。

それにしてもこのカップルはなかなかの衝撃ですよね。

【天竺鼠】瀬下豊の嫁が美人!馴れ初めや出会い・浮気に寛大エピソードも紹介
体を張る芸人でお馴染みの天竺鼠・瀬下豊さんの嫁が美人であると話題になっています。お嫁さんもヤンキーなのかな?という妄想が膨らんでします。今回は、瀬下豊さんの嫁の顔画像と馴れ初め、そして最近話題の浮気や不倫にまつわるエピソードを紹介いたします。

お似合いのご夫婦ですから、これからの活躍にも期待ですね。

雰囲気見ていると二人の共演があったら面白いんじゃないかと思いますから、今後そんなことがあったりするかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました