タサン志麻さんの旦那はヒモじゃない!仕事や職業を調査!(素敵な家族)

志麻さん,旦那,ヒモ,仕事,職業,理由,年齢芸能

スポンサーリンク

『伝説の家政婦』の呼び名で注目されている志麻さんですが、旦那さんがフランス人なんだそうです。

そして、その旦那さんが『ヒモ』なんていわれているようです。

今回は、志麻さんの旦那さんの仕事や職業、ヒモといわれる理由について調査してきました。

ではどうぞ。

Sponsored Link
 

志麻さんの旦那はマネージャー兼主夫!ヒモではない!

仲睦まじいお2人を紹介いたします。

志麻さん,旦那,ヒモ,仕事,職業,理由,年齢

志麻さんなんと国際結婚だったようで、旦那さんは15歳年下フランス出身なんだそうです。

伝説の家政婦と言われるほどの料理の腕前は国を問わず愛されるということですね。

ちなみに、志麻さんは過去に数年間フランスの三つ星レストランで修行していたそうですから、言語の壁などは大丈夫そうですね。

結論から言いますと、『マネージャー兼主夫』なんだそうです。

ですが、捉え方によってはヒモと言われることもあるかと。ちなみに、黒柳徹子さんの番組に出演された時には、

ご主人はマネジャー兼主夫。お子さん3人いらっしゃるんで。子供の面倒も見る
引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/07/kiji/20220407s00041000407000c.html?amp=1

とコメントされています。働く気がないというわけではないようです。

まず、志麻さんと旦那のロマンさんの間には、3人のお子さんがいらっしゃるようです。

ですから、どう考えてもどちらかが子供達の面倒を見なければいけないということですね。

ちなみに、志麻さんはバリバリのキャリアウーマンと言っても過言ではなく、弾くて数多なお方です。元々は、

『素晴らしく美味しい料理を作る家政婦がいる』という口コミから人気が高まり、全く予約がとれない領域まで人気が爆発します。

そして、出版したレシピ本も200万部を売り上げる大ヒットで、家族を養うには十分の収入があると思われます。

ここまでをまとめると、志麻さんの方が圧倒的に収入が多いため、ロマンさんがマネージャー兼主夫としてサポートするという構図ですね。

夫婦二人三脚といったところではないでしょうか^^

志麻さん,旦那,ヒモ,仕事,職業,理由,年齢

志麻さんの旦那の過去の仕事や職業は?

志麻さんの旦那のロマンさんの仕事や職業についてですが、過去には居酒屋などで働いていたようです。

他にどのような仕事をしていたかは情報がありませんでした。

ですが、前述したとおり、家庭的な旦那さんであることがわかりますから、家族のために一生懸命働いていたことは間違いないでしょう。

あまりに志麻さんがテレビ出演したり、注目されていますから、ネット上では『ヒモではないか?』と噂されるようになったのでしょう。

加えて、お二人の年齢差は15歳あり、姉さん女房になる志麻さんが養っているのでは?

という憶測が飛び交うわけですね。

これに対して、志麻さんの旦那のロマンさんは、

まあ、自分、家族を手伝おうとか、それだけで私は幸せだから、人が思うことは別に。私の人生のことじゃないから引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/07/kiji/20220407s00041000407000c.html?amp=1

私の夢より、志麻の手伝いとか、子供の育てがいいですと思うので、自分の夢はね、結局幸せな家族とか。仲良しとか。みんながうれしいことが自分の夢なので
引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/07/kiji/20220407s00041000407000c.html?amp=1

このようにコメントを残されています。

なんといい旦那さんなんでしょうか。家族のために選択したことだから、誰になんと言われようと関係ないというこですね。

世間体を気にする男性が多い中、家族のためにこのような決断をされることは容易ではないように思います。

本当に素晴らしいと思います。

Sponsored Link
 

志麻さんの旦那は素敵すぎた!ヒモじゃないよ

ここまでをまとめると、志麻さんの旦那さんはマネージャー兼主夫ということです。

世間の評判はというと、

好印象な声が多数ですよ。

これは戦略的に家族で決めたことですから、ヒモというのは違うと思いますね。

家族のために何がベストな選択なのかをしっかり考え決断されたことですから。

こんな素敵な旦那さんをヒモと言うべきではないように思います。

こんな素晴らしい家族関係でいいじゃないですか^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました