新山千春のマッチングアプリは何?どこ?どれ?可能性はここ!

彼氏,どれ,どこ,何,新山千春彼氏,マッチングアプリ芸能

新山千春さんが、マッチングアプリで出会った20代男性と結婚をを視野にいれた交際をしているという報道がありました。

今の時代、芸能人もマッチングアプリを使用しているのですね。

兎に角、幸せな報道が耳に届いたことは嬉しい限りです。新山千春さんの幸せな人生を願っております。

今回気になるのが、新山千春さんが使用していたマッチングアプリがどこで何なのか?

ですよね。

芸能人が使用していたマッチングアプリになると、ちょっと敷居が高いものになったりするんでしょうか?

Sponsored Link
 
広告

新山千春の使用したマッチングアプリって何?

そもそもマッチングアプリって何?という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに、私もそのうちの一人です。

名前は聞いたことあるんですけどね。

で調べてみると、仕組みは至ってシンプルです。まずは、アプリ登録をします。その後、男性が女性に対してアクションを起こします。

ステップとしては、

女性を検索する

気になる女性ないいのを送る
(女性からいいね!を送られてくることもあります。)

マッチングが成功する
(いいね!を返答してくれたら成立)

メッセージでデートに誘う

こんな流れなんだそうです。

シンプル!

しかも、実名は使用しませんし、年齢確認や監視体制が24時間365日実施されていますから、安心安全です。

これは芸能人であっても使用できますね。

マッチングアプリという名前は聞いたことがありましたから、なんとなく知っていましたが、今回の熱愛報道を見て「えっ!芸能人もマッチングアプリ使っているの?』と驚きましたよね。

しかし、上記のように安心安全であり、かつ自分が設定した条件に合う方に出会えるという素晴らしい場でありますから、本当に良いシステムだと思います。

開発者の方最高です!

今回の件は、こんなことあるんだ!というレベルの空想的な話に聞こえてきますが…

芸能人、しかも新山千春さんレベルの方になると、安心安全といっても色々なリスクを抱えることなります。

ドキドキしてデートにいかれたんじゃないでしょうか。

また、近頃では出会いの場も少ないですから、マッチングアプリを使用するという後ろめたさもない良い時代になったのかもしれません。

出会いの場があれば、恋愛できる可能性も格段に上がりますから、素晴らしい仕組みですよね。

ここまでをまとめると、マッチングアプリは男女の出会いの場であり、芸能人が使用するための安全対策も整っているようです。

さらに、使用者の設定した条件にマッチする方とマッチングできるという優れものといった感じです。

彼氏,どれ,どこ,何,新山千春彼氏,マッチングアプリ

出典 https://www.sanspo.com/article/20220411-Z2EIODJ3CFPDJNG6P4DCQTR2ZA/

新山千春が使用していたマッチングアプリはどこ?何使ってた?

様々なマッチングアプリがある中で、新山千春さんはどこの何のアプリを使用していたのでしょうか?

以下では、アプリ登録者数、各アプリの特徴等を調査しました。

アッパー層限定の東カレデート

彼氏,どれ,どこ,何,新山千春彼氏,マッチングアプリ

出典 https://tokyo-calendar-date.jp/ja

東カレデートは、日本最大級のアッパー層を限定と歌っているマッチングアプリなんだそうです。

ハイスペックな男女が集うものなんだそうですが、そこには厳しい審査が待っているようです。

男性は年収、女性は外見!

を重視されるようですから、高年収の男性を求める方は非常に多いみたいですね。

実際に経済的に不自由なく暮らしていきたいと思う方々がいるご時世ではありますから、当たり前と言えば当たり前ですよね。

ちなみに、男性館員はハイスペックばかりと言われてるようで、会員の90%以上が大学卒であり、年収1000万円以上を超えている方々が約46%もいるようです。

女性会員はとにかく容姿淡麗であることが絶対条件であるようです。新山千春さんであれば、ここは難なくパスできるでしょう。

芸能人であれば、先ず以てご自分の収入を非常に多いでしょうから、ある程度の収入のある男性を求めるのではないかと思います。

ですから、言えば新山千春さんがこのマッチングアプリを使っている可能性は、十分にあるのではないでしょうか。

ちなみに、新山千春さんが行っているYouTubeチャンネルを手伝っているようですから、ウェブ系のお仕事をされている実業家の可能性もあるんじゃないかと思います。

Sponsored Link
 

日本最大級の登録者数のPairs(ペアーズ)

こちらは東カレと打って変わって、一般層の方が多いようです。

ですから、登録者数の1500万人と非常に多く日本最大級のマッチングアプリになります。

マッチングアプリを使用している方の中の約6割の方がペアーズを使用していると統計がとれているようです。

会員層

男性が穏やかサラリーマン(公務員が多い)

女性がセなし・可愛い系(OLが多い)

で庶民的と言えますね。

東カレデートと比較しても比較的お値打ちで始めることができるところが会員数が多い要因なのではないでしょうか。

年齢層が若いTinder(ティンダー)

ティンダーは圧倒的に年齢層が若いです。年齢層は18〜25歳が多いようですから、新山千春さんが登録していたとは考えにくいですね。

こちらは、ちょっとライトな感じで友達を探したい方向けでもあるみたいで、真剣な婚活や恋人探しには向いていないでしょうから、可能性は低そうです。

ハイスペック集うDine

主要な年齢層は25〜34歳で、月額料金が年齢で異なるようです。

26歳以上が6,500円(税込)だそうですから、東カレデートと同程度の金額ですね。

また、年収1000万円以上のハイスペック男子が多いようですから、新山千春さんとしても選ぶ可能性が高そうですね。

Sponsored Link
 

世間のみんなはどう思っている?

様々な反応があります。

応援の声からマッチングアプリに関する声など様々ですね。これから、マッチングアプリにさらなる追い風が吹き多くのカップル誕生の場となりそうですね^^

Sponsored Link
 

芸能人ともマッチングアプリで出会える時代!

これまで、芸能人を街で見かけるだけで嬉しいというぐらいの雲上の存在の方々がもしかしたら自分の彼氏:彼女になる可能性が出てくるのは驚きですね。

これからの時代、男女での食事会と言うものがなくなり、出会いの起点がマッチングアプリが主流になっていくのかもしれませんね。

男性側としては、毎回出会いを求めて食事会に行くとなるとお財布事情も大変ですし、多忙な中で時間を割くわけですからそこに時間と労力を使いたくないと言う気持ちも多いことでしょう。

ネット上で自分の好みの方を出会える可能性が高まるのであれば使わない手はありませんね。

新山千春の娘・小春(もあ)を徹底解説!可愛くなった画像や芸能活動他
新山千春さんの娘・小春(もあ)に関する記事になります。 新山千春さんの娘は現在高校生のようですが、かつては子役として活躍されていた経歴があるようです。 小さい頃(子役時代)から時系列で見ていきましょう。 加速度的に可愛くな...

また、公になることはありませんが、他の芸能人の方々もマッチングアプリを使用しているようですから、今回の新山千春さんのような熱愛報道が増えるかもしれませんね。

娘さんのら小春さん(モア)も成長されましたし、これからは自分が幸せになるために彼氏と仲睦まじく交際していただければと思います。

今後、さらなる吉報をお待ちしております。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました