【調査】朝倉未来と小倉優香の破局理由!なぜ?原因や意味深発言の意図も分析!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

朝倉未来,小倉ゆうか,破局,理由,なぜ,原因,意味深発言2022年6月28日に格闘家の朝倉未来さんと小倉優香さんが破局していることがわかりました。

お二人は、結婚間近ではないかと噂されていましたから、ちょっと寂しいというのが正直な気持ちですね。

朝倉未来さんのインスタライブでの発表となったそうで…SNS上は大賑わいです。

それにしてもなぜ破局してしまったのでしょうか?

理由や原因が気になりますから、調査してまいりました。

[the_ad id=”875″]

【動画】破局発表はインスタライブで!

出典 エキサイト

世間ではとにかく意外すぎるこの破局の理由や原因に興味があるようです。。

さて、こちらが、話題のインスタライブの模様です。

同棲もしており、結婚間近と思っていたのですが、まさかすぎてびっくりです!

突然の発表に世間のみなさんも驚かれている印象です。

ライブ中にある質問が朝倉未来さんにされるのですが、そのやりとりは以下のような感じです。

彼女いないの?

最近じゃないんですけど、ちょっと前に別れちゃったんですよ

あまりにもサクッと答えていますから、まーびっくりですよね。

[the_ad id=”6512″]

ちなみに、小倉ゆうかさんなんですけど超絶綺麗ですよ!

身長167cmと高身長で、グラビアアイドルとして活躍されています。

リアル峰不二子

とも言われています。

個人的には雰囲気が米倉涼子さんにも似てるなと思いますね。身長もスタイルも似てますし、さらにはちょっとキリッとした表情が抜群に可愛いです。

これほどの美女と付き合っていたとは、朝倉未来さんが羨ましすぎます…

時にあった、小倉優香さんのインスタのライブでは、朝倉未来さんで持ちきりであったこともありました。

二人のセッションならぬものがみたかったですね!これもお蔵入りとは寂しい限りです。

二人の間で何か理由があったのでしょうが、朝倉未来さんの雰囲気を見ていると円満な別れであったのではないかと思いますね。

[the_ad id=”875″]

破局の原因はメイウェザー戦?小倉優香の意味深発言も…

ネット上では、「メイウェザー線に集中するためにわかれたのではないか」と噂されています。

いくら現役でないメイウェザーとはいえ圧倒的な相手と戦うわけで、もはやこれは格闘家人生をかけて戦うと言っても過言ではないと思います。

ですから、一度距離を置くことを選んだのかもしれません。

[the_ad id=”875″]

つまりは、よりが戻る可能性もあるのではないでしょうか。

なお、2022年6月5日に小倉ゆうかさんはメイウェザー戦が発表される前の2022年6月5日インスタで以下のような意味深なコメントを残しています。

たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定(中略)不安だし疲れるけど 結局私は 刺激の中でしか生きられないと実感したな
引用元:Yahoo!ニュース

過去には、多くの匂わせと取れる発言が多かったように思います。熱愛をスクープされてからの半年後に当時レギュラーであった番組の降板を直訴したこともありましたね。

これも、朝倉未来さんのサポートのためではないかと言われていました。

それほど、世間に色々な発信をされていたわけですから、今回の発信が意味深であると感じる方は多かったのではないでしょうか。

1ヶ月色々とあったとコメントされていますから、相当話し合った結果のベストな答えが破局であったということでしょう。

二人が破局したことは寂しい限りですが、これも致し方ないですね…

別れもあれば出会いもありますので。

[the_ad id=”875″]

過去にあった結婚や破局の噂!今回も噂であってほしかった…

2021年12月7日に数ヶ月後に重大発表があると世間に発表されました。

…言い訳はやめよう数ヶ月の間にみんなに大きなお知らせをする予定だからそれまでには。自分との約束
引用元:weekly-jitsuwa.

当時は、結婚報告ではないかと盛り上がりましたね。

結局、結婚でもなくなんだったのか?と言った感じでことはすんだ模様です。

[the_ad id=”6512″]

そして、この重大発表の匂わせから、数ヶ月後(2021年3月)には二人が破局したのではないないかと噂が飛び交います。

しかし、これについては朝倉未来さんが否定しました。

いやいや、破局してないですよ

と。

朝倉未来とメイウェザーの体重差は?階級や対戦ルール・契約内容等
2022年6月14日に朝倉未来さんとボクシング元王者のメイウェザーの対戦が決まりました。今回は、二人のビッグマッチの勝敗予想と題して、階級や体重差、対戦ルール、さらには評判等からどっちが勝つのか予想をまとめていきます。

この時の破局報道は本人からのニュースソースではなく、関係者がニュースソースであったようです。

これがどなたなのかはわかりませんが、きっと朝倉未来さんもちょっと怒ったりしたのかもしれませんね。

にしても、関係者だけの証言を鵜呑みにして報道するのはあまりよろしくないようにも思いますね。ただ、この二人の破却報道となると大きなスクープになりますから、わからなくもないと思いますね。

しかし、今回の破局報道について、ソースが朝倉未来ですから悪帝要素であることは間違い無いでしょう。

朝倉未来さんは破局理由について何も語られることはありませんでした。

ここまでの内容はあくまで考察です。いつの日か本人からお話があるかもしれませんね。にしても、この破局報道は寂しい限りです…

タイトルとURLをコピーしました