新山千春の娘・小春(もあ)を徹底解説!可愛くなった画像や芸能活動他

新山千春,娘,小春,もあ,小さい頃,子役時代,画像芸能

新山千春さんの娘・小春(もあ)に関する記事になります。

新山千春さんの娘は現在高校生のようですが、かつては子役として活躍されていた経歴があるようです。

小さい頃(子役時代)から時系列で見ていきましょう。

加速度的に可愛くなっていかれますよ^^

ではどうぞ!

Sponsored Link
 
広告

新山千春の娘・小春さんの現在!

こちらが2022年最新の新山小春(もあ)さんです。
現在は、高校一年生で16歳です。

どうやら『小春』という名前は芸名なんだそうです。そもそも、芸能活動をされていたことは初耳でしたのでびっくりです。

現在、高校生1年生のようですがこの年齢の時に、母の新山千春さんが青森から東京に上京された年齢なんだそうです。

この芸名は、母の『千春』さんからもらったのでしょうか?『小春』という芸名ですから、親子かなり仲良しで『小』というのは、いわば『Jr.』みたいな感じで決めたんでしょうか?

ダンスもバリバリできるようですし、なんかノリできめた感もあったりして。w

しかし、半端じゃなくキレキレですね!

私はダンスについて全くわからないのですが、素人目で見てもかなりしなやかな動きをされていらっしゃますから、見るからに上手い!

素人目でうまいと感じるということは間違いないでしょう。

なお、母との撮影をこなすなど高校生ながら活動をしているみたいですよ。こちらも超可愛いです!

現在の調査によると、『元子役』という情報のみで事務所にも所属していないようです。

ですから、母の仕事の中で親子の写真を撮影する企画があったのではないかと思います。

Sponsored Link
 

新山千春の娘・小春(もあ)は子役時代も抜群に可愛い!

新山千春さんはホリプロに所属していることから、娘の小春(もあ)さんもホリプロに所属していた時期があったようです。

こちらが1歳10ヶ月の頃の新山小春さんです。2008年6月12日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』で共演されたようです。

新山千春,娘,小春,もあ,小さい頃,子役時代,画像

嵐と共演されたことがあるなんて羨ましい!

ちなみに、芸能人の子供を嵐が1日預かるという企画であったようです。櫻井翔さんと大野智さんの2人が新山小春さんと共演したみたいですよ。

ご本人はきっと覚えていないでしょうから、過去の画像や映像を見て、口に手を当てて驚かれるでしょう。w

今となってはいい思い出ですね。そんな衝撃的な子役時代の思い出ってなんか羨ましいです。

ここからはちょっと成長した新山小春さんです。

時が経ち2012年11月からホリプロの子役部門の『リトルスター』に登録されここで芸名が『小春』として活動されます。

なんでも、声優としても活躍されていたようで、あの『ロボカーポリー』に出演されていたようです。

新山千春,娘,小春,もあ,小さい頃,子役時代,画像

我が子も大好きな『コボカーポリー』の声優を務めていたとは、なんか嬉しいです。w

加えて、雑誌「小学一年生」の専属モデルとして抜擢されていたようですよ。

どうですか?

可愛いの加速度が半端じゃないですよね。

そして、少し時を進めて小学6年生の時がこちら。

新山千春,娘,小春,もあ,小さい頃,子役時代,画像

当時は12歳で「深イイ話」に親子で出演されています。一気に大人びていますね。

新山千春さんにお顔が似ているように思います。どんどん可愛くなっていきますね。

美人になっていかれたことから、子役モデルなどの道に進んでいくかと思いましたが、どうやら子役時代の2〜3年程度しか活動していなかったようです。

それから、全く名前も聞きませんでしたが、定期的に母と共演する機会はあったみたいですよ。

【画像】神木隆之介の子役時代が可愛い!デビュー2歳から時系列で紹介!
2023年度前期連続テレビ小説の「らんまん」の主演を務める神木隆之介さん。 2歳から子役デビューし、これまで素晴らしい俳優活動をしています。そして、やはり子役時代が可愛いということを思い出します。 天使級に可愛いと言われた子役時...

で、なぜ子役をやめたのかですが、考察するにやはり2世であることを気にしていたり、芸能界で活躍することよりも一般的な経験させながら育てたかったのかもしれません

新山千春さんは16歳の時に青森から東京へ上京していますから、最低でもされまでに好きなことをありったけやらせたいという教育方針だったかもしれませんね。

しかし、現在とんでもなく美人となっていますから、間違いなく何らかの形で活躍される日がくることでしょう。

[なthe_ad id=”875″]

新山小春(もあ)は高校卒業吾芸能界に本格参入するのか?

新山小春さんですが、実はかなりの高身長で180cmあるのではないかと言われています。

新山千春,娘,小春,もあ,小さい頃,子役時代,画像

出典 https://hochi.news/articles/20211013-OHT1T51043.html?mode=photo&photoid=2

新山千春さんも

15歳の娘もあと! 身長もすっかり抜かれてしまった
引用元:URLhttps://hochi.news/articles/20211013-OHT1T51043.html?mode=photo&photoid=2

これは母の新山千春さんとの写真ですが、かなり差があるように見えます。

新山千春さんは168cmもあるのですが、顔一つ分ぐらい身長差があるように見えます。

これはモデルとしての将来も期待できそうな予感です。顔立ちも母にて抜群に可愛いですから!

今後、芸能界デビューの可能性もあるでしょうが、モデル業もありえるんじゃないかと。

ここまでの高身長(予想)であるなら、パリコレモデル級な方々に負けず劣らずなスタイルです。

【美人画像】稲垣啓太の嫁が可愛いすぎて「美女と野獣」な件詳細!
笑わない男と言うキャッチフレーズで、日本中に知れ渡っているラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、結婚したと言う情報が入ってきました。 お相手は、当初から熱愛報道のあった「新井貴子」さんのようです。 御報告 稲垣啓太はモデルの新井貴...

そこに挑戦できない方々がいらっしゃるわけですから、その可能性を秘めた小春さんには期待しずにはいられません。

もちろん、芸能界でデビューするという可能性も大いにありますからどちらに転んでも楽しみな存在です。

ということで今回はこんな感じでした。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました