【画像】神木隆之介の子役時代が可愛い!デビュー2歳から時系列で紹介!

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か芸能

スポンサーリンク

2023年度前期連続テレビ小説の「らんまん」の主演を務める神木隆之介さん。

2歳から子役デビューし、これまで素晴らしい俳優活動をしています。そして、やはり子役時代が可愛いということを思い出します。

天使級に可愛いと言われた子役時代から中学時代までを順に紹介いたします。

Sponsored Link
 

【画像】神木隆之介の子役時代が抜群にかわいい!

神木隆之介さんがデビューされたのは、2歳の頃だそうです。これまた、かなり幼い頃にデビューされたんですね。

そんな可愛い神木隆之介さんから見ていくことにしましょう。

神木隆之介さんの2歳の小役時代が抜群にかわいい!

こちらがデビュー当時(2歳)の神木隆之介さんです。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

デビュー作はおもちゃのCM作品で、トイボックス『ミッキーのおしゃべりハンドル』の宣伝なるものです。

2歳で芸能事務所に入った神木隆之介さんですが、すぐにCMのオファーがありCM出演が決まったようです。

ちなみに、テレビで紹介された2歳のころ神木隆之介さんのご自宅での動画も抜群に可愛いです。

天才&天使と言われていた子役時代を彷仏させるこのかわいさはたまりませんね。

人たらしと言われる所以はこの時から始まっていたのかもしれません。

そしてこのCMデビュー後にも、味の素やP&GなどのCMに起用され、幼少期からかなりの人気と注目を集めていきます。

神木隆之介は5歳でグッドニュース出演!

1999年に放送された「グッドニュース」では中居正広さんと親子役として共演しています。

2人は非常に仲が良く店お互いを「中居ちゃん」「竜之介」と呼び合う仲なんだそうですよ。

【2022年最新】中居正広 髪型の違和感が進行したか歴代画像等で比較!
2022年50代入りし、髪の毛が薄毛で白髪も目立つようになってきた中居君… 昔から、若ハゲ?カツラ?などど噂が絶えませんが、近年、髪の毛が細いのに毛が増えている?などと髪型に違和感を訴える声が多く見られます。 彼の発信力や知名度...

5歳の頃から中居さんのことを知る神木隆之介さんですから当時の印象もあるでしょうし、お世話になった中居正広さんには心を開いているんじゃないかと思います。

それにしても抜群に可愛いですね。

Sponsored Link
 

小学生時代:神木隆之介の演技力が凄い&可愛い!

ことらが小学生時代の神木隆之介さんです。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

リアル天使なんて言われていましたね。

以下の写真は「妖怪大戦争」に出演されていた際の写真です。表情も豊かですし、優しそうなお顔をされています。

それにしても小学しがこのようなな表情を演技の中で見せるとは、大人の俳優も顔負けですね…

末恐ろしいとはまさにこのことですね。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

出典 https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/793763/

さらに、この頃の話題と言えば、やはり千と千尋の坊の声優役をめられていたことじゃないでしょうか。

私もずっと知らなかったんですが、神木隆之介さんが声優として勤めあげられていたそうですよ。

これは結構知らない人が多いんじゃないでしょうか。天才子役と騒がれ出す頃ですかね。

もはや、子役と言うよりも俳優と言っても良いのかもしれません。常に進化を遂げていかれますね。

ちなみに世間ではこんな評判です。

確かに強く共感です。w

中学生時代:大人びてきた神木隆之介さんも可愛い!

こちらが中学生の頃の神木隆之介さんですね。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

この辺りになってくると、天使というよりか美少年になってきますね。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

ちなみに、神木隆之介さんは中学時代卓球部に所属していたそうですよ。

このスマッシュをみてください!かなりの腕前のようにおみうけいたします。

卓球を始めた理由は、「温泉に行った時に卓球が下手だと面白くない」というのが理由なんだそうです。

ちょっとここは意外で見た目の雰囲気とは違い、ユーモアのあるキャラのようですね。

Sponsored Link
 

神木隆之介はなぜ成功できたのか?人たらしな一面が要因か

ここまで神木隆之介さんの可愛さにフォーカスしてきましたが、そもそもなぜ子役で成功できたのでしょうか。

まず思うに、やはり事務所の力が強いと思います。神木隆之介さんが所属する「アミューズ」は芸能界屈指の大手事務所です。

所属している芸能人は、サザンオールスターズや吉高由里子さんなど幅広いジャンルに分かれた方々がいらっしゃいます。

事務所が大きければそれなりにパイプもあるでしょうから、仕事が舞い込んでくる可能性も多いわけですね。

これが小さな事務所であれば、やはりそこに入ってくる仕事と言うものも少なくなるのが実情でしょう。

これまでの神木隆之介さんを比較すると、あることに気がつきました。

画像,神木隆之介,子役時代,可愛い,デビュー,2歳か

神木隆之介さんは、子役時代とある程度成長されても、あまりギャップがないのがポイントのように思います。

子役時代の印象が世間には強く根付いています。ですから、成長することでそのギャップから人気が低迷するということが数多くあるわけです。

また、事務所側としても子役としての需要を期待はしていたものの、成長してからの神木隆之介さんに期待していたのかというと、実はそうでもなかったりするんじゃないかと思います。

さらには、神木隆之介さんはそれほど身長も高くなく、筋肉質であるかと言えばそうでもなく、いい感じに美少年ぽっい感じを残しつつ成長されたと感じます。

芸能界に入りし、幼い頃から活動しているとどうしても天狗になる方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、人間的にも成長されたのか、上記のような振る舞いをせず、真摯に仕事に打ち込んだことが芸能界においても、そして世間においても評価され続けてきたのではないかと思います。

神木隆之介さんは人たらしなんて言われるほど性格が良いと評判になるわけですね。

Sponsored Link
 

まとめ:神木隆之介の小役時代が可愛い!

デビュー当時の2歳から、中学時代までを比較してきましたが、久々に見た神木隆之介さんは天使のように可愛かったですね。

また、ここではあまりが出て来ませんでしたが、神木隆之介さんはかわいいだけではなく演技力も抜群に評価が高いです。

神木隆之介の演技は下手か上手いか?朝ドラ「らんまん」抜擢理由や評判等 他
2023年度前期の連続テレビ小説「らんまん」の放送が決まりましたね。そして、注目の主演は神木隆之介さん。 らんまんのモデルは、日本の植物学の父・牧野富太郎だそうですよ。 これは面白そうですね!楽しみにしています。 ...

かわいい子役はどこにでもいますから、それでは差別化ができないわけですね。

本人も、この子役であることで、技を多めに見られていると言うことを感じていたのでしょうか。

子役でありながらも俳優であると言う自覚を持ちつつ、幼少期を過ごし今があるのではないでしょうか。

今現在でも活躍されている数少ない子役からの大スターでありますから、これからもその活躍が期待できますね。

朝ドラ『らんまん』ではどんな神木隆之介さんを見してくへるのでしょうか。

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました