伊藤沙莉の彼氏・蓬莱竜太の馴れ初め詳細!結婚の可能性等も調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛報道がありました。

出典 https://audee.jp/news/show/78172

歳の差は18歳もあり非常に注目を集めています。

仲睦まじくアツアツのようででいいですね。結婚可能性もありそうな予感です。

今回は、そんな熱愛中のお2人の「馴れ初めの詳細」に加え、「結婚の可能性」を考察していきましょう。

[the_ad id=”875″]

伊藤沙莉と蓬莱竜太の出会い&馴れ初め!

2人の馴れ初めは、『首切り王子と愚かな女』です。

子役時代からの安定した演技力はさすがですね。

なんというか、独自の芝居のセンスが際立っているように感じます。声も独特でなんか舞台女優ならぬ太さと抑揚がすごいと感じます。

プロですから当たり前なのですけどね。

こちらの舞台ではヒロインを務めていたらっしゃるのですが、どのような縁か距離が急接近するようです。

脚本家と女優って意外そうですけど、距離近めですから普通に恋愛に発展しそうな感じありますよね。

他にもカップルいないのか調べたら、こんな大物の方々がいらっしゃいました。

森口瑤子さんと坂本裕二さんですね。坂本裕二さんと言えば「東京ラブストーリー」ですね。

さらには、小林聡美さん三谷幸喜さんもそうですよね。2人の出会いは「やっぱり猫が好き」でした。ただ、お2人は離婚されていますが…

ということで思うのは、脚本家と女優の熱愛&結婚というのは、ど鉄板!ということです。

出典 https://mdpr.jp/news/detail/3102025

伊藤沙莉の蓬莱竜太の結婚の可能性は?

伊藤沙莉さんの年齢や活躍ぶりを見るに、今すぐに結婚とはいかないのではないでしょうか。

現在、大活躍中ですし蓬莱竜太さん目線でみても、まだまだ活躍して欲しい女優さんではないでしょうか。

2019年に伊藤沙莉さんは結婚願望について以下のようにお話しされているようで、

「2019年いっぱいはあったんですけど…今年に入って、何がきっかけか分かんないですけど“今はいいかも”って思い始めちゃいまして」
引用元:URLhttps://onl.sc/uGjXxCH

ただ、これにも理由があったようで、過去の元カレとの破局理由が関係しているようです。

おそらく、これまで若い方(同世代)あたりと恋愛をされていたのでしょうね。

ですから、今回は一回り以上も年上の男性に恋に落ちたと。

ちなみに、

好きな男性のタイプについては「(束縛はせずに)気にかけてくれる人がいいです。見て見ぬふりをする人はちょっと…」
引用元:URLhttps://onl.sc/uGjXxCH

読みとくに、落ち着いていてそして包容力のある大人の男性といえるのでは。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

2019年には結婚願望があまりないというか、ちょっの疲れたというのうなニュアンスなコメントを残されていましたが、今回はどーなんでしょうね。

湧き上がった熱い思いを抑え込めるんでしょうか。w

きっと、蓬莱竜太さんが優しく引っ張り道標を示してくれるでしょうね。

[the_ad id=”875″]

伊藤沙莉がアプローチ?それとも、蓬莱竜太?

伊藤沙莉さんがこのことに関して以下のようにコメントTwitterに投稿されました。

お互いからとはまた変わったパターンですね。

一目惚れ?ですかね。

あるところには、蓬莱さんが猛アプローチとの記載もあります。なんでしょう、伊藤沙莉さんの照れ隠しでしょうか?w

蓬莱竜太さんも伊藤沙莉さんも共演前からお互いの存在は知っているでしょうから、そもそもお互いが気になっていた?なんてこともあるかもしれませんね。

また、これまでの伊藤沙莉さんの役柄って強気なものが多かったと思います。でも、ミステリあたりからちょっと幅が広がったように思います。

そんな、演技力に蓬莱竜太さんは魅了されてしまったのかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

伊藤沙莉の兄オズワルドの反応は?

伊藤沙莉さんといえば、兄のアズワルドさんの存在を忘れてはいけません。

今回の二人の交際について兄は知っていたのでしょうか?

先月放送された『ボクらの時代』では兄弟で恋愛話をすると言っていました。

ですが、『妹の話はあまり聞いてあげない』とも話しています。

嬉しいのか寂しいのかわかりませんが、女性らしいところを見るのがちょっと嫌なんでしょうね。

お父さんが娘に抱く感覚と似ているようも思います。

で、こんなツイートをされているのですが、

知らなかったのかな?w

いやそんなことはないでしょうが、どう見てもショックを受けているようですね。

深津絵里が白石春久と結婚しない理由は?過去の熱愛詳細等まとめ
大人気&高視聴率の放送中朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で雉真るい役を勤める深津絵里さん。 以前から白石春久(スタイリスト)の方との熱愛は伝えられていましたので、知っている人も多いことと思いますが、また、最近白石さんのお仕事に同行していると...

お相手が超有名な脚本家でかつ自分よりも一回り以上以上の年上…

もし、伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんが結婚された場合、オズワルドさんのことを「お兄さん!」と呼ぶ風景を思い浮かべるとちょっと面白いですね。

ということで今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました