園子温と嫁・神楽坂恵との馴れ初めまとめ!出会いはどこ&結婚理由他

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由芸能

本記事は、『愛のむき出し』や『冷たい熱帯魚』数々の素晴らしい映画作品を世に排出してきた園子温さんと、嫁・神楽坂恵の馴れ初めなどについてまとめた記事です。

園子温さんと嫁・神楽坂恵さんは、2011年に20歳の年の差婚をされています。

どこで出会い、そして、結婚の決め手は何なのか?

また、現在、子供はいるのか?

こんなところまで、深堀りしていきますよ。

Sponsored Link
 

園子温と嫁・神楽坂恵の出会いは『バー』で一目惚れだった!

こちらが、園子温さんと嫁・神楽坂恵さんです。

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由

出典 https://www.cinemacafe.net/article/2016/05/11/40356.html

園子温さんと神楽坂恵の出会いは『バー』であったようで、園子温さんの一目惚れから2人の距離が近づいていきます。

神楽坂恵さんとの年齢差は20歳ありますから、女性が年上の男性を好む傾向があるにせよ、さすが年齢差がありすぎて恋愛対象には見れなかったのではないかと思います。

結婚当時の神楽坂恵さんの年齢が30歳で、園子温さんが50歳に迫るところであったわけですから、色々と将来のことを思い巡らせたのではないでしょうか。

そんな不安をおそらく持っていたと思いますが、そんな中、園子温さんが『俺の作品にでてください』とオファーをかけたそうです。

ある意味いいエピソードではあるものの、公私混同しているようにも感じます。

ちなみに、この出会いのキューピットとなったのが倉本美津留さんのようで、過去にインタビューを受けた際には、

同作に出演している神楽坂恵は、倉本が園監督に紹介し、出演が決まったそうで、園監督は「3人で飲んでいる間に『映画2本に出す』と約束しちゃってました(笑)。
引用元:URLhttps://moviewalker.jp/news/article/19988/

と話しています。

一目惚れから映画出演の依頼は真実であるようです。なんでも、演技をかなり特訓されたそうです。

しかし、映画に出すということは適当に言えることではないでしょうから、神楽坂恵さんに元々魅力を感じていたのでしょう。

そして、倉本さんに、バーに連れてくるようにアテンドを依頼した?のかもしれませんね。

まとめると、映画作品が出会いではなく、倉本美津留さんにバーに連れてくるように『アテンドを依頼した』可能性が高そうです。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

そして、バーに来た神楽坂恵さんを見て、さらにその魅力に惹かれ、猛アピールしていくことになります。

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由

出典 https://news.livedoor.com/article/detail/5292262/[the_ad id="875"]

園子温の嫁・神楽坂恵の結婚の決め手はなに?

2014年、結婚3年目を迎える、神楽坂恵さんに結婚の決め手について、某芸能関係者がインタビューしたところ、以下のようにお話しされています。

結婚を決めたのは、監督にまっすぐでかわいらしい部分があることがわかったからですかね。あと、責任感が強いところ
引用元:URLhttps://dot.asahi.com/wa/2014071500110.html?page=1

園子温さんのお茶目な部分や普段見せない所が気になるコメントですね。
世界的に有名な監督の嫁として、支えていく覚悟を感じます。
思うに、神楽坂恵さんと園子温さんは女優と監督という関係はもとより、同志として最高のパートナーに感じます。
お互いがお互いを尊重し合い、支え合っているというか。
加えて、世界的に有名な方の嫁になるということですから、そもそも女優業から退くことも考えていたんじゃないかと。要は家庭的な女性になると。

監督はすごい才能を持っている人だし、いい作品を作るために、私で支えられることがあれば、という気持ちもあった
引用元:URLhttps://dot.asahi.com/wa/2014071500110.html?page=1

まさに、内助の功!

園子温さんもそのような女性を求めていたんじゃないでしょうか。

映画監督という職業を理解するには、同業者でないとまったくわかりませんからね。

お互いの価値観が完璧一致したわけです。これは、結婚される方は大体ここの不一致はないですが、いかにも完璧に一致した感じがいたします。

園子温さんも、こんな家庭的でかつ自分を支えてくれるパートナーとして、神楽坂恵さんを選び猛アピールしたのでしょう。

Sponsored Link
 

園子温の嫁・神楽坂恵との間に子供はいる?

園子温さんと神楽坂恵さんの間には、3歳のお子さんがいらっしゃるようです。

2019年、2月5日に可愛い女の子が二人の間に誕生します。

当時の神楽坂絵恵さんの年齢は、37歳になります。2011年に結婚し、8年もの歳月の後に子宝に恵まれ幸せの絶頂期といったところではないでしょうか。

しかし、園子温さんが嫁の出産直後に体調を崩され、病院にかかられたようです。

なんとか復帰され、現在元気になっておられますが、今は今でいろんな意味で大変な状況になっています。

当時は、大事には至らず一安心であったのですが、今回の出演女優との件に関して一安心できる日はいつになるのでしょうか…

Sponsored Link
 

まとめ:園子温と嫁・神楽坂恵との馴れ初め

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由

出典 https://www.hachi8.me/film-director-sono-shion-wife/

園子温さんと嫁・神楽坂恵さんの馴れ初めについてまとめると、

出会いは、『バー』で園子温さんが一目惚れされ、猛アピールが開始されます。その場で映画出演を約束するなど…

園子温さんは、嫁・神楽坂恵さんの家庭的なところを見て結婚しパートナーとしてやっていけると判断。

嫁・神楽坂恵さんは、園子温さんの仕事に対する姿勢や可愛らしい一面、さらには責任感等を見て支えたいと思い結婚を承諾。

そして、2011年に結婚し、2019年に女の子を授かります。お子さんは現在3歳になります。

吉高由里子は太っても可愛い!2022版・痩せ期と現在を画像比較
2022年3月14日に行われた、第27回AMDアワードに出席された吉高由里子さんが太ったと話題です。今回は、2022最新と題して、吉田由里子さんは本当に太ったのか?太った原因は何なのか?こんなところを深堀りしてみましょう。ではご覧ください。

同業者だからこそ見たくないものが見えてしまうこともあるでしょうが、お互いがプロフェッショナルであり、かつ尊敬しあえる中であることが2人の価値観のように思います。

今、出演女優との一件でとても大変な時期ではありますが、嫁として添い遂げていただければと思います。

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました