吉高由里子は太っても可愛い!2022版・痩せ期と現在を画像比較

吉高由里子,太って,可愛い2022,痩せ期,現在,画像芸能

2022年3月14日に行われた、第27回AMDアワードに出席された吉高由里子さんが太ったと話題です。

ただ、太っても可愛いという事実は変わらないですが。w

今回は、2022最新と題して、

吉田由里子さんは本当に太ったのか?

太った原因は何なのか?

こんなところを深堀りしてみましょう。

Sponsored Link
 

【画像】 2022年・吉高由里子が太ってる!

こちらは、吉高由里子さんが太ったと話題になった、2022年3月14日第27回AMDアワードに出席された際の動画です。

うん!確かにお顔がふっくらしたような印象です。激太りとまではいきませんが、ちょっと雰囲気変わったなと感じます。

世間の反応はというと。

やはり、太ったと感じる方が多いようですね。

ただ、太っても可愛い!ここは、みなさん変わらない印象のようですね。私も強く共感できます^^

肌も綺麗ですり抜けてしまいそうなくらい白い!

吉高由里子さんも若手女優から、ベテラン女優というか大越所になりつつあるといっていいかと。

演技力も抜群ですし、Twitterを見ていても人を惹きつける力があるんじゃないかと。加えて、飾らない吉高由里子さんが可愛いくて親近感が湧くというか。

ですから、太っても世間の方も好印象のままというか、それすらも受け入れたくなる可愛さなんじゃないかなと。

私が、吉高由里子さんを知ったのは「蛇にピアス」なんですが、当時から色気や演技力は本当にすごかったです!

私同様にここから吉高さんのファンになった方も大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

痩せ期と現在を画像比較

こちらは痩せていた時と言われる吉高由里子さんです。現在と比較するとこんな感じ。

AMDアワード↓


「最愛」↓

吉高由里子,太って,可愛い2022,痩せ期,現在,画像

出典 https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=13877

ほっぺのあたりに違いを感じますね。太ったら顔に出やすいタイプなのかもしれませんね。ただ、そんなほっぺの感じも可愛いじゃないですか。

あとは、顎のラインに違いを感じますね。劇的に変わったかというと騒がれているほどでもないかなというのが本音かな。

まとめると、比べると確かに変化はありますけれど、太っていても可愛いです!

ただ、授賞式の動画ないではちょっと二重顎のように見える部分もありましたが…

ですから、太ったことは間違いなさそう。太ったといってもまだまだ細いですし、吉高さんほどのお方でしたら、すぐに痩せることもできるんじゃないでしょうか。

プロフェッショナルですからね。

Sponsored Link
 

吉高由里子は過去にも太っていた時期がある

今回のAMDアワードを起点に調査していくと、過去にも太ったことがあったことがわかりました。

こちらは、2020年10月7日にタラレバ2020の写真です。

吉高由里子,太って,可愛い2022,痩せ期,現在,画像

問題のシーンはこのウェディング姿のシーンで肩のラインや二の腕がふくよかになったと話題になっていました。

確かに太っていると思いますね。でも可愛いですけれども。w

「最愛」の時と比べるとこんな感じです。

吉高由里子,太って,可愛い2022,痩せ期,現在,画像

太りやすい体質なのでしょうか。太ったり痩せたり繰り返しているようですね。確かにふくよかな感じですから、世間もこの変化を逃さなかったようです。

ちなみに、2014年の時にはこんな時期もあったみたいです。

これは過去一太っているかも…

で、吉高由里子さんといえば、やっぱりジャニーズアイドルの大倉忠義さんが頭によぎりますよね…

吉高由里子さんで検索すると、必ず出てくる虫眼鏡ですよね。過去に吉高由里子さんと大倉忠義さんに熱愛報道がありましたから。当時はフライデーに報道されています。

この時ちょうど太っていたことから、幸せ太りなのではないか?なんて言われていたこともありましたね。それが2017年のことです。

当時は、大倉さんと飲み歩くだけの生活がたたってか、太ったと関係者が話していたようです。

最近では冗談にならないレベルまで肥大化していた!なんて、当時のことを話す方もいらっしゃるようです。

どうやら、ちょっと自分に甘い部分がある方なのかもしれませんね。

ただいつでも気を張ってやっていると言うことも疲れてしまいますから、時と場合によってうまく使い分けたらいいんじゃないかなと思いますよね。

女優さんですからドラマであったり映画であったりと様々なところに様々な役柄があるわけですから、その時々によって太っていた・痩せていたと言うことだけを注視するのも何か違うような気もいたしますね。

Sponsored Link
 

2022年・太った理由は何なのか?

今回太った理由と言われているのは、前述した「大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛報道」がが関係しているのではないかと噂れています。

大倉忠義 プロデュース業の評判・実績!関ジャニ解散後の裏方転向説 他
広瀬アリスとの熱愛報道から数日が経ち、様々な情報が飛び交っています。 半年前から交際していた2人の熱愛報道は、世間から大きな注目を集めていますね。また、ビッグカップル登場ですから、今後も間違いなく注目の的となることでしょう。 さ...

今は何太りなの?暴飲暴食は?
などと世間でも言われています。

ちなみに、ある女性カメラマンがAMDアワードの際に吉高由里子さんを見て、このようなコメントを残しているようです。

「吉高さんは以前より頬のあたりがふっくらとして、丸顔に変わっていました。着ていたワンピースも体形を隠すようなシルエットで、そんな服の上からも彼女のムチムチ感はっきりと確認することができました」(女性誌カメラマン)
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/73ec40ad0ea05f8ba7b7e00104fe5ddcb47adfdf

なるほど。

カメラマンとなると、普段から女優さんとの距離感が近いですし、職業から太ったり痩せたりと容姿の変化には敏感なはずです。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは、結婚寸前とまで言われていましたし、ほぼ半同棲状態でバリ島への旅行へもいくなど仲睦まじく順調のように見えました。

破局して時間は経っていたもののまだ思いはあったのか、大倉忠義さんと広瀬アリスさんとの熱愛報道があった際には

「吉高と親しい近藤春菜の“春菜会”のメンバーが発起人になり、連日のように“励ます会”が開かれたと聞いています。吉高からすれば当然、『どうして私はダメで、広瀬はOKなの?』と思うはず。そんな吉高の心の叫びを親友たちが受け止めてあげたということでしょう」(ベテラン芸能マネジャー)
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/73ec40ad0ea05f8ba7b7e00104fe5ddcb47adfdf

こんなこともあったようです。

ただ思うに、今回の授賞式で見た吉高由里子さんは確かに太ってはいたものの、普段通りの透明感と親近感のわく愛くるしい感じは健在でした。

もちろん、太っていても可愛すぎますよ。

今起きていることはきっとこの先の未来にイイ男との出会いのためにあると思いますよ。

吉高由里子さんのような方でしたら、引く手あまたなんじゃないかと。

広瀬アリス 太った時も痩せた時もも可愛い!昔〜現在を画像比較
昔から自身の体形に悩み様々なダイエット法を試すなど、ありとあらゆる手を尽くしてきた広瀬アリスさん。 大好きな食事を制限しなければいけないがストレスで、芸能の仕事を「辞めたい」とまで思っていたこともあるようです。 今回はそんな広瀬...

最後にまとめると、現在の吉高由里子さんは太っていても可愛すぎた!

太った理由に関しては、失恋の影響があったんじゃないか?そんな感じですね

タイトルとURLをコピーしました