【水ダウ】チャンス大城の説教やらせ疑惑!陰口&悪口企画炎上と似てるよね!

水ダウ,説教企画,やらせ疑惑,過去,陰口,悪口企画,評判芸能

スポンサーリンク

2022年7月6日の水曜日のダウンタウンの企画、説教中の「帰れ!」額面通り受け取るわけにはいかない説第2弾についてです。

前週の水曜日のダウンタウンの陰口企画で大炎上した、お見送り芸人しんいちさんの「実はやらせでした」という発言からまだ時間が経過していません。

ですから、今回もそのやらせ疑惑が浮上しているのかもしれませんね…

Sponsored Link
 

【水ダウ】説教企画はやらせなのか?

2022年6月30日(前週)に「陰口引き出し王決定戦」が放送されました。

その企画は最高に面白かったです。ですが、お見送り芸人しんいちさんの発言が話題となり炎上騒動まで発展しました。

サクッとその内容を説明すると、水曜日のダウンタウンで先輩芸人永野さんの悪口を言ったことが原因になります。

楽しんでいた方もいれば、そうでない方もいたということですね。

スポンサーリンク

そして、調子乗るなとかの声もネット上にこだましていました。w

お見送り芸人しんいちさんはあまりの炎上騒動に反省し、実はやらせであったと話しています。

ですから、今回の企画も前週に続いてちょっと変な匂いがするなというところですね。ただ、企画的には最高に面白かったですね。

さすがは、水曜日のダウンタウンと言ったところではないでしょうか。

Sponsored Link
 

【水ダウ】説教企画がやらせであっても別にいいじゃないか

水曜日のダウンタウンでは、これまで数々のやらせ説が浮上していますが、人気が衰えるばかりか人気は加速しているような印象です。

先日あった「kカズミ」の時もそうでしたよね。番組内にあった大食い説なんかもちょっとやらせの匂いがあったように思います。

【水ダウ】Kカズミの仕込み&やらせの可能性は?理由や評判・疑惑を調査!
2022年6月1日に放送された。水ダウで都市伝説「K.カズミ」についての特集が組まれました。 これに対し、仕込みややらせではないか?とネット上で話題になっています。 この特別企画は、オンエアーまで予告内容が一切なく、完全にシーク...

ですが、それでも番組をみてしまうのは、それがどうでもよかったりするからではないでしょうか。

つまりは、エンターテインメントとして、確立されているということですね。

プロレスなんかと同じなのかな?

とも思いますね。

勝敗というよりも、その過程を楽しむことが最大の楽しみであるという認識ですね。

仮に説教企画が、前回の陰口企画と同様にやらせであったとしてもオッケーなわけです。

芸人さんはいかにうまく絵になる場面を作るのか?この演出が鍵になり、かつトーク力と演技力まで求められるということです。

水曜日のダウンタウンって、実はかなり演技派でかつ面白いトーク力がないと出演できない伝説の番組なのかもしれませんね。

芸人の登竜門としてはハードルが高そうですよね。w

Sponsored Link
 

世間のみんなは「やらせ」と感じてる?評判は?

個人的な肌間的に申し上げると、やらせでも面白いからいいよ!という声が多数みられました。

やはり、上述した通り、エンターテインメントとしての位置付けで世間の皆さんが試聴していることがわかりますね。

水曜日のダウンタウンという番組が愛されていることがわかりますね。合わせて、ダウンタウンという芸人に魅力を感じている方が多いのではないでしょうか。

このお二人は本当にカリスマ性があって衰え知らずですよね。なぜこれほどまでにダウンタウンは人気があるのか?

【水ダウ】チャンス大城の心臓逆位説を調査!レントゲン画像やエピソードが凄い
2022年7月20日に、自伝「僕の心臓は右にある」が発売されるチャンス大城さんですが、心臓だけに限らず内臓全般が逆位なんだそうです。 少々、ネタバレになる部分もありますが、一体心臓が右にあるのは本当なのか? そして、他の臓器につ...

ちょっと真剣に考えてみようと思う次第であります。その魅力を自分に落とし込むことで、何か人生に変化が起きるかもしれませんからね。

成功者から学ぶってそういうことではないかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました