【めざまし】林佑香は清楚系で可愛い!美人度を顔画像付きで解説!

林佑香,清楚系,可愛い,美人,顔画像,経歴,評判,めざましお天気キャスター芸能

林佑香さんが8代目めざましお天気キャスターに就任することになりました。

世間では、清楚系で可愛い&美人と話題になっています。

阿部華也子さんのお天気キャスター退任から、次は誰がめざましお天気キャスターに抜擢されるのか発表を日本中待っていましたから、その注目度は超絶凄いですね!

林佑香さんへの期待値が凄まじいこで、プレッシャー感じていないかちょっと心配になったりしてます。まーそれは余計なお世話なんでしょうが。w

ということで、新めざましお天気キャスターに抜擢された林佑香の評判や経歴をまとめて紹介いたします。

Sponsored Link
 

林佑香が清楚系で可愛い&美人だぞ!

こちらが、新お天気キャスターに就任することが来まった林佑香さんです。

林佑香,清楚系,可愛い,美人,顔画像,経歴,評判,めざましお天気キャスター

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/e55299bd5f108ad160594d78080af9278ebec726/images/000

清掃系で可愛い!いや、美人と言ってもイイ!

今年の4月で24年目に突入する「めざましテレビ」に相応しい可愛さ&美人といったところではないでしょうか。

19歳でめざましお天気キャスターに選ばれたのは、前任者の阿部華也子に並び歴代最年少なんだそうです。

同局からの期待値が伺えますね。

若い方というのはどうしても所作が問題視されることが多いです。もちろん、人それぞれではあるものの、全国放送されれば局の印象にも繋がりますからね。

ですから、林佑香さんの所作が気になるところ。

いやしかし、透明感があります!

美しい!

可愛いが止まらないです…w

肌も抜群に綺麗ですよね。目も大きいですね〜。

阿部華也子さんとはまた違ったタイプ。清楚系美人でイイ!

加えて、声も聞きやすい!高すぎず低すぎ、おっとりした雰囲気も抜群にイイです!

何度も言いますけど、可愛いですねー!

さらには、髪の毛もサラサラときた!

これは、清楚系であり美人系であると言ってもいいかもしれません!抜擢な人気がでそうな予感です。

活躍に期待ですね!

林佑香,清楚系,可愛い,美人,顔画像,経歴,評判,めざましお天気キャスター

出典 https://www.fujitv-view.jp/article/post-520401/

林佑香は何者?経歴と評判はどうなのか

林佑香さんはいったい何者なんでしょうか?ということです調査結果がこんな感じです。

生まれ:2002年4月20日生まれの19歳
大学:慶応義塾大学法学部政治学科在学中の1年生
事務所:セントフォース

1歳半から9歳までアメリカロサンゼルスに住んでいたようで、英語がペラペラなんだそうです。

めざましテレビは、世界中からゲストが招かれますからインタビューに抜擢されることもあったりするかもしれませんね。

ちなみに、昨年末にセントフォースに所属したばかりの新人フリーアナウンサーなんだとか。

セントフォースに在籍しているの方の中には、あの皆藤愛子さんがいらっしゃますね。皆藤さんもお天気キャスターをやってましたよね。

また、前任者の阿部華也子さんもセントフォースに所属していらっしゃいました。

なんでしょう、セントフォースとフジテレビには大きなパイプがあるようですね。

さて、林佑香さんへの経歴はこれぐらいにして世間の評判を見てみましょうか。

前評判は基本的に良いようですが、阿部華也子ファンでしょうか?ちょっと辛口コメントもあるようですねよ。

Sponsored Link
 

阿部華也子の後任というプレッシャー

阿部華也子さんは、2019年か「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」において2年連続でNO.1に輝いているほどの人気者です。

これだけでかなりのプレッシャーですよね。というか、めざましテレビのお天気キャスターというだけでプレッシャーが凄いでしょうね。

過去のメンバーも錚々たるメンバーですから。

★『めざましテレビ』歴代お天気キャスター
初代 :角田華子(1994年4月~1999年3月)
2代目:吉田恵(1999年4月~2002年3月)
3代目:高樹千佳子(2002年4月~2005年3月)
4代目:皆藤愛子(2005年4月~2009年3月)
5代目:長野美郷(2009年4月~2014年3月)
6代目:小野彩香(2014年4月~2016年4月1日)
7代目:阿部華也子(2016年4月4日~2022年4月1日)
8代目:林佑香(2022年4月4日~ 月~木曜日担当)
谷尻萌(2022年4月4日~ 金曜日担当)
引用元:URLhttps://m.crank-in.net/news/102136/1/amp

これは控えめに言ってビビりますよね…

めざましテレビのお天気キャスターという立ち位置は、ある意味ブレイクが確約されていると言っても過言ではないポジションです。

それゆえにプレッシャーも凄いでしょう。

阿部華也子 現在の彼氏は?2022年最新版と過去の熱愛画像等も!
2016年4月から、歴代最長となる6年間もの間お天気キャスターを務めた阿部華也子さん。 実は、ちょっとしたスキャンダルの持ち主ですね。 容姿端麗でありますから、モテモテなのは致し方なしかもしれませんが。 さてそんな阿部さん...

そんなプレッシャーに負けないように、4月のデビューに向けて勉強されているようですよ。

朝は慌ただしい方々ばかりでしょうから、伝わりやすく読むように自身で発声練習をしているんだとか。

加えて、天気の知識も必要でしょうから、そちらも勉強しているようです。

慶應大学生ということですから、学力に問題はないでしょうね。

世間の中には、フレッシュな女性にお天気キャスターが務まるのか?という懐疑的に反応もあるようですが、経歴から見るにこれ以上の人がいるのか?とも思いますから問題ないと思いますよ〜。

そういえば、趣味が野球観戦だそうです。

お天気キャスタースタートではありますが、これから様々な芸能人と出会うことになりますから、もしかしたら、プロ野球選手と熱愛報道が報じられる日が来るかもしれませんね。

清楚系で可愛い&美人の林佑香さん!色々と楽しみですね!

では、今回はこのあたりで!

タイトルとURLをコピーしました