安村直樹アナ 現在リバウンドでまた太った!ダイエット前後を画像比較!

安村直樹アナ,リバウンド,また太った,ダイエット前後,画像変わった?

2019年あたりからダイエットを始め、2020年のスッキリに出演していた際に、激痩せしたことで話題になった安村アナ。

当時、35kgのダイエットに成功しています。

ですが、2021年から2022年にかけて順調にリバウンドしていることがわかりました

また太ってしまったようですね…現在の体重がきになります。

ということで、

今回は安村直樹アナが何kg太ったのか?

痩せ期と比べてどれぐらい見た目が変わってしまったのな?

本当にまた太ったのか?

そんなところを深堀りする安村直樹アナのリバウンド特集になります。

Sponsored Link
 
広告

現在、リバウンド中!また太った?何kg?

こちらが、現在の安村直樹アナです。

痩せている頃を知っている私としては、一目瞭然で太ったとわかります。

また太ってしまったのか…

痩せていた安村直樹アナ、イケメンだったのに…

3ヶ月前の2021年1月はこんな感じです。

太ったものの、安村直樹アナも癒される感じでいいですよね。なんとなく落ち着くというか。

ついでに、半年前の2021年10月16日がこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

徐々に太ってきていますね。

振り返ると、2019年6月頃〜2020年7月までの間に本格的にダイエットに挑戦されていました。

しかも、このダイエットが半端じゃない!なんと痩せたのは30kgです…

これは凄い!

最も体重が重かった時で95kgあったようです!

巨漢!身長は178cmですから、控えめにいて多めの体重ですよね。

そして、60.2kgまで減量したようですが、2020年2月にはすでに7キロも増量してしまったようです。

約半年間で7キロですから、管理面がずさんだったように思います。

そして、2020年10月頃には15キロリバウンドし、現在進行形でリバウンドが進んでいるようです。

現在の体重は、概ね75キロ程度ではないかと言われています。

SNSの中でも、安村アナがどんどん太っていくそしてリバウンドしていく姿を見て心配の声が上がっています。


アナウンサーの仕事は、朝夕が早いイメージがありますが、これは朝の番組を担当している方の話ですよね。

深夜番組であったりと様々な時間帯での収録があるでしょうから、そういった環境がも影響しているのかもしれませんね。

過去には、太った原因が安村直樹アナが結婚した嫁が関係しているとも噂されていましたね。

俗に言う幸せ太りと言うやつでしょうか。

安村直樹アナは、日本テレビに入社し3年目の2015年に現在の嫁と結婚していますね。

水卜麻美 フリー転身後の年収がヤバイ説!日テレ退社&独立説の真相を調査!
桝太一アナが独立し、なんと水戸アナまでもう独立説が浮上しています。 過去にもその素晴らしい人気から、独立・フリー転向説が噂知れています。 殿堂入りと言われているほどの人気の持ち主ですからね。w しかし、なぜこのタイミングで...

優しいお顔で、そして優しい性格をしていますから、出てきたご飯は全てしっかり平らげるそんなイメージがありますよね。

もともと、安村アナはラグビーをやっていたそうで、ラグビーを辞めてから体重が10キロ増加したと言う話も告白されています。

また、安村アナの嫁はラグビー部のトレーナーであったようです。

食事管理もしっかりと徹底していたことが推測できますから、太った原因が結婚した嫁であるかどうかと言うところは、あまり信憑性がないのかもしれませんね。

つまり、安村直樹アナが太った理由は、ラグビーを辞めたことであったり、食事管理があまり徹底できていなかったことが原因ではないかと思いますね。

Sponsored Link
 

安村直樹アナのダイエット前後を画像比較!

では、安村直樹はどのダイエット全豪画像比較してみましょう。

ダイエット開始時が太りすぎてる…(2019年)

安村直樹アナ,リバウンド,また太った,ダイエット前後,画像

こちらは安村アナがマックスで体重があった時です。

およそ95キロの頃ですね。

前述であげたように、ラグビーを辞めてから着々と太ったようです。

ラグビーをやっている方は、とてつもない量の食事を食べ体作りに専念します。

ラグビーは非常にタフなスポーツですから、筋肉に加えてある程度の脂肪も必要なんだそうですよ。

もともと、筋肉質であったことが予想されますから、運動量が落ち食事量は変わらないと言うことでみるみる太っていったと言うことではないでしょうか。

思うに、若干の幸せぶとりも入っているんじゃないかなと思いますけれども。w

これは羨ましい仲良しエピソードというやつですね。

ダイエット終了宣言時!(2020年6月24日)

ダイエットを始めたのは前述の通り2019年6月あたりのからです。

そしてダイエット終了宣言をしたのが2022年6月に入ってのことでしたよね。

こちらでは、ダイエット終了宣言をしていらっしゃる安村直樹さんですが、とてもスレンダーでかつかなりのイケメンに見えますよ。

ちなみに、東京オリンピックまでに痩せることを目標としていたようですよ。

ですから、その目標を達成したことで、目標を見失ったんじゃないかと。燃え尽きというやつでしょうか、それでリバウンドしてしまったのかもしれませんね。

ダイエット方法にもよりますが、継続的に運動しなければリバウンドする可能性は非常に高いようです。

食生活だけを管理すると言うのは、非常にメンタル的にも厳しいと思いますよ。

安村アナのダイエット方法については後述いたしますが、食事制限と運動をバランスよく実践していたようです。

安村アナはお仕事もご多忙でしょうから、運動する時間を作れないと言う悩みもあるんじゃないかと思いますね。

ここで、ダイエット前とダイエット終了後を画像比較して見ましょうか。

劇的すぎる変化です!途轍もない努力をしてきたことが伝わってまいります。

Sponsored Link
 

安村直樹アナはまた痩せることができるのか?

結論から言うと、もう一度痩せることはできると思います。

もともと、どのようにダイエットをし痩せたのか?まずは、ダイエット方法について着目してみましょう。

わずか半年で30キロの減量に成功したわけですが、そのダイエット法は以下の3項目なんだそうですよ。

・フィットネスバイクに2時間

・散歩

・ストレッチ

これを日課にしていたようです。

運動のみでも充分痩せることができますが、ここで重要なのは食生活です。

そして食生活についても調べてみたところ、食事は腹八分目程度に抑えていたようです。

確かに食事制限しなければ、なかなか痩せれないと言うのも現実です。

加えて、アナウンサーと言うご多忙な生活を送っているわけですから、すきま時間で運動しなければいけないわけですよね。

そのダイエットの効率を上げるためには、食事制限は必然であったように思いますね。

ここまでをまとめると、前回痩せたと言う実績や成功体験を持っている安村アナですから、痩せようと思えば痩せれると言うわけですね。

ただ問題なのは、食事制限だけではなく運動が継続してできるかどうかと言うところですね。

私もダイエットをしたことがあるのでわかるのですが、食事制限が1番ネックになってくるんですよね。

もともと慣れてしまった食事量を減らすと言うのは、すごいストレスなんです。

ただ慣れてしまえば簡単に痩せていきますから、そこを軌道に乗せれるかどうかと言うところが1番のカギになります。

みたところ、安村アナはストイックであるものの自分に甘い一面があるように感じます。

ですから、家族であったりテレビ局周囲の方々が、声をかけたり管理してあげることでしっかりとダイエットができるんじゃないかと思いますね。

Sponsored Link
 

リバウンドしても評判がよかった!w

世間の評判はこんな感じです。

確かに、ある程度太っていた方が愛嬌があって癒し系的な雰囲気がある事は共感できますね。

なんでしょう、もう定着してしまったキャラということでしょうか。

痩せていてもイケメンと言われ、太っていても愛嬌があると言われ、どちらであっても世間に愛される安村アナはそもそも人柄を評価されているようですね。

痩せていた方が、安村にとっては良いのですが、太っている安村アナもかなりの人気を博しているようですしね。

結論、本人はどっちがいいんでしょうかね。

太っていても痩せていても、どちらにせよ人気があるわけですから、どちらに振り切っても良いのかもしれませんね。w

また近々、ダイエット企画が始まったりするのかもしれませんね。

オリンピックを目標にしていたと言う事ですが、4年に1度にしかダイエットしないなんて事はないと思いますが…w

桝太一 退社後の年収がヤバい!バンキシャ&大学助教合わせて…!
現在、メインキャスターを務める「真相報道バンキシャ!」の出演は継続するようですね。大変でしょうが頑張っていただきたいです。 4月から転職するものの同志社大学で研究者(助教)という“二足のわらじ”を履くわけですが、生活は大丈夫なのでしょ...

最後にまとめると、安村アナがリバウンドしていたのは本当でした。

また、15kg程度のリバウンドをしていたようです。

ただ、痩せたことへのネガティブな反応が意外と少なかったという面白くほっこりする感じでした。

では今感じ終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告
変わった?
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました