【スノーマン】佐久間大介のオタク度まとめ!オタ芸やオタク部屋がヤバすぎる

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

スノーマンの佐久間大介さんですが、かなりアニメ好きのようです。

オタ芸をライブで披露するなど、オタク度を隠すこともないようでファンの中でも有名なんだそうです。

今回は、そんな佐久間大介さんのオタク度はどれぐらいなのかについての考察記事です。

キレキレのオタ芸やオタク部屋についても紹介します。

[the_ad id=”875″]

いつからアニメオタク?ハマった理由は?

スノーマンは個性派のメンバーが揃っていますが、その中でも一際目立つ個性をもつ佐久間大介さん。

どうやら、ジャニーズJr時代からインタビューの際にアニメオタクである事を公言していたようです。

もちろん、ライブやMCを担当するような時にもファンの前で公言していたようですよ。

[the_ad id=”6512″]

で、いつからアニメオタクなのか?

というところなんですが、おそらく幼少期から!という答えになりそうですね。具体的に特定することはできませんでした。

ですが、2019年にそのアニオタであるということが注目を浴びます!

きっかけは、バラエティ番組「アウト✖️デラックス」に出演された時です。

そこで、ある発言をされます。

先輩の出演した番組を見ない、それは時間とハードディスクの無駄

これは、アニメに費やすことに時間を使いたい!ということと、ゲームにデータを使いたいという意志から出た発言であると推察します。

この発言から、オタク度が半端じゃないということが認知されることになります。

加えて、アニメにはまることとなるきっかけがあるのですが、その作品は「とらどら!」というアニメなんだそうです。

[the_ad id=”875″]

ラブコメでもあり、青春でもある内容ですね。若い頃を思い出すことができてなんかいいですよね。

アニメなんで映像が楽しいんですけど、映像だけじゃなくて音楽や演出も凝っているような感じですよね。

このアニメを見た佐久間大介そんは、そんな内容に引き込まれたそうで、

こんなにもアニメには人の心を動かす力があるのか!

と感動してオタクという世界に入り込むことになったようです。

[the_ad id=”875″]

スノーマン・佐久間大介のオタ芸が凄い!

佐久間さん、ただのアニメオタクではないんですね。なんと、ライブではキレキレのオタ芸まで披露
されています。

それがこちら。

いやいや、ホンマものですね。キレキレ具合が半端じゃないです。

しかも、ブレイクダンスとオタ芸を組み合わせるという、荒技までもやってみせます。

元々佐久間さんは、ダンスが抜群に上手くですしアイソレも凄いですから、オタ芸のキレにも納得です。

現役高校生とオタ芸セッションしたこともあるようで、オタク界ではなの知れた方なのかもです。

[the_ad id=”875″]

佐久間大介のオタク部屋がヤバイ!

佐久間大介さん、自宅にオタク部屋がこちらです。

自宅は1Kなのですがその部屋がオタク部屋になっているそうです。つまり、玄関を開けたら、オタクの世界が広がっているということですね。

オタク部屋を360℃撮影した映像が見たいです!最高なオタク部屋だと思うんですね。自分だけの世界観が広がっているんでしょうけど、佐久間大介さんの世界観が見たいんですよね。

きっと、ファンの方々も同じ気持ちなんじゃないかと思います。

オタクグッズの保管にもかなり気を使っているそうで、ネット上では気になるとの声もあるようです。

オタク界でも一目置かれる存在であることがわかりますね。ジャニーズというアイドルにもかかわらず、アニオタであるというギャップがまたいいですね。

隠そうとする気がするんですけど、そのありのままのスタイルが好感を呼ぶのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

佐久間大介のオタク度の評判は?

佐久間大介さんのオタク度について、世間の反応を見てみましょう。

ここまでを見るにオタク度はかなり良い評判に思います。

佐久間大介と休井美郷の匂わせ詳細!インスタ&さくらんぼ画像・熱愛説他
休井美郷さんとSnowManの佐久間大介さんの匂わせが話題です。 この二人は熱愛中なのでしょうか?流出画像や熱愛疑惑もあるようです。中には自作自演ではないかというネット上の噂もあるようです。今回はそれについてです。

ジャニーズというアイドルでありながら、凄いギャップですね。ただ、ありのままを世間に見せてくれるのは本当に好印象です!

休井美郷と田中みな実 似てるのは見た目だけじゃない!あざとい所がそっくり
ネクストあざといクイーンとの呼び声高い休井美郷さんですが、元祖あざといクイーンの田中みな実さんと似ていると話題になっているようです。 そんな二人ですが、似てるのは見た目だけじゃないんです。 今回は、そんな二人の似てる度を多方面から検証す...

そう言ったところも人気を博している理由なのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました