上田竜也の衝撃発表の内容は何?熱愛結婚やボクシング転向・番組卒業説 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年7月23日の「炎の体育会系TV」において、KAT-TUNの上田竜也さんから衝撃発表があるとのことです。

この衝撃内容とは一体何なのでしょうか?

考えられるものとしては、結婚・ボクシング転向・番組卒業等などかなと。ネット上では、他にも可能性が噂されています。

今回は、その噂の真相や理由を調査しまとめました。

[the_ad id=”875″]

上田竜也の衝撃発表とは何?

今回の衝撃発表は、ポジティブなものであるのでまずはホッとしましたね。

KAT-TUN関連では、田中さんが逮捕された話や田口さんの一件など、どちらかと言うとネガティブな話題が多い印象ですので。

衝撃発表と聞くと以下のようなものを想像するのではないでしょうか。

結婚

ボクシング転向

新しい挑戦(企画)

ですが、どうしてもネガティブな内容を考えてしまうのが人の性でもあると思います。

ファンの間では衝撃発表との事前情報から、不安なイメージを連想している方が多いようです。

この気持ちはとてもわかりますね。

ということで、あり得る可能性について情報をまとめつつ考察していきます。以下にまとめていきたいと思います。

[the_ad id=”875″]

ボクシングに本格参戦はあり得るのか

出典:oricon

現在38歳という年齢を考えると、ボクシング転向の可能性は低いと思われます。

現役選手でも、30代後半の方はいらっしゃらないかと。

また、日本でプロライセンスを統括するJBCの規定では、安全面等を考え選手年齢を17歳〜36歳と制限しています。

ですから、これから本格的ボクシングを始めるということは考えにくいですね。

先日、井上尚弥選手とドネア選手の試合がありました。ドネア選手は39歳という年齢ではありましたが、これはこれまでの鍛錬等で熟練していたからこそですから、異次元であると言えるでしょう。

[the_ad id=”875″]

結婚発表の可能性は?

結婚の可能性については、世間が1番注目している話題のように思います。

4月にあった大倉忠義さんと広瀬アリスさんの婚約発表などが、最近続いている印象ですよね。

櫻井翔さんと相葉さんが結婚発表するなど、ここ最近のジャニーズのあり方もなかなか変わってきたような印象です。

上述したように上田竜也さんの年齢は39歳ですから、結婚の発表の可能性が1番高いように思いますね。

ですが、2022年1月15日に放送されたストーンズの「オールナイトニッポンサタデースペシャル」において、京本さんの口から突如結婚にまつわる発言が飛び出ました。

当時、そのラジオのリスナーからは、生放送での結果報告はやめてほしいと言う批判の声が多く出ました。

つまり、テレビ番組などではなく、ちゃんとした結婚会見の場を設けてほしいというのがファンからの願いなのかもしれないですね。

相葉さん櫻井翔さんに関してもジャニーズ事務所の公式サイトで結婚を同時発表しています。

上田さんは、炎の体育会TVに2012年から出演しており思い入れがあるとはいえ、ジャニーズの先輩方が公式サイトで発表している手前、テレビ番組内で結果を発表する事は考えにくいのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

海外挑戦&海外移住?

KAT-TUNのメンバーで海外に拠点を移した方が1人いらっしゃいますね。

中西仁さんです。

出典:東洋経済

2014年4月にKAT-TUNの脱退に合わせジャニーズ事務所退社されました。

つまり、この可能性もあるのではないかと言うことです。

39歳と脂の乗り切った上田達也さんは、新たな挑戦を求めて海外挑戦などを考えているのかもしれないですね。

これまでに海外挑戦や海外移住についての匂わせ発言は一切ありませんが、可能性としてはあり得るかもしれないです。

[the_ad id=”875″]

SASUKEに本格参戦?

炎の体育会TVにで発表すると言う事を考えると、さすがに出場すると言う事はかなり可能性としては高いように思います。

鍛え抜かれた体と高い身体能力を駆使し、密着ドキュメンタリー番組的なものを撮影すると言う企画発表の可能性もあるのではないでしょうか。

実はこのSASUKEなんですが、7月22日に記念となる40回大会の参加者募集を始めました。

このSasukeは、同じTBSの番組であるため炎の体育会TVとコラボする可能性があるように思います。

[the_ad id=”875″]

番組卒業発表はあるのか?

ポジティブな発表と事前情報がありますが、実は番組卒業と言う可能性もあるかもしれないですね。

一件、ネガティブにも捉えられかねないものではありますが、もし番組を卒業するにしても新たな挑戦のために番組を卒業する!

そんな流れではないでしょうか。

また、番組の公式ツイートでは上田達也と名前だけが表面的に出るツイートですので、何かお堅いイメージはありそうです。

出典:Twitter

ですから番組卒業発表と言うのもあり得るかもしれないですね。

[the_ad id=”875″]

やっぱり気になるのは熱愛彼女の存在だよね

やはり1番気になるのは結婚発表かもしれないと言う事ですね。

過去には上田達也さんに熱愛報道がありましたからそれを振り返りましょう。

[the_ad id=”6512″]

直近で熱愛報道がされたのが2015年の森下真里さんとの熱愛報道です。

出典:excite

熱愛彼女はミニスカポリス12代目だったとのことです。

2人の馴れ初めは、知人の食事会で知り合いました。お二人とも、格闘技が好きであったことが共通し、2人の仲が縮まったようですよ。

当時、半同棲状態だと週刊誌に取られスキャンダルになりました。

交際は1年以上続いていたようですが破局したと言う情報がネット上にありました。

それ以降、上田さんには、熱愛報道や彼女の存在などが報道される事はこれまでありませんでした。

破局していたと報道されていますが、もしかしたら森下さんとの関係は続いていたのかもしれないですね。

もしくは新たな彼女が存在しており、長い期間2人の関係を温めていたと言う可能性もありそうです。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

世間の反応はこんな感じです。

やはり、結婚という2文字がファンの皆さんの脳裏にあるようですね。

大倉忠義 プロデュース業の評判・実績!関ジャニ解散後の裏方転向説 他
広瀬アリスとの熱愛報道から数日が経ち、様々な情報が飛び交っています。 半年前から交際していた2人の熱愛報道は、世間から大きな注目を集めていますね。また、ビッグカップル登場ですから、今後も間違いなく注目の的となることでしょう。 さて、なに...

ですが、上述の通り、結婚発表の可能性は低いと思います。

衝撃発表がどんなものであれ、私は上田さんを応援したいと思っております^^

タイトルとURLをコピーしました