【画像】御嶽海の母・マルガリータが可愛い&綺麗!しかも年齢は51歳…!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大相撲御岳海の母マルガリータさんがかわいい&綺麗と評判!

今回は、世間でも評判の御岳海の母・マルガリータさんのかわいい&綺麗・そして美人特集です!

画像や評判を徹底的にまとめましたよ。どうぞご覧ください。

[the_ad id=”875″]

【画像】 母・マルガリータが可愛い&綺麗!年齢が51歳と思えない…

こちらが御嶽海さんの母・マルガリータさんです。

出典 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/02121056/?all=1

評判通りの美しさですね!可愛いというよりも綺麗ですよ!こちらのマルガリータさんも抜群に可愛いですよ↓

出典 https://hochi.news/articles/20190115-OHT1T50357.html

うん!可愛いというか綺麗!美人ですね!

出身はフィリピンで、20歳の時に日本で旦那さんとなる方を見つけ結婚しています。そして、22歳で御嶽海さんを授かり産んでいます。

さて、かなりの注目度のある御嶽海の母マルガリータさんですが、過去のジャンクスポーツでマルガリータさんの話が取り上げられていましたね。

二人を比較してみるとこんな感じで、御嶽海さんも視界のダウンタウンの浜田さんに「似てますよね?」と問いかけていますが、

はっきりと「似ていない!」と言われショックを受けていらっしゃいました。でも、それを認めたいくないのか、御嶽海さんは、

母のマルガリータさんに似ていて結構可愛いと言われるとお話しされていました。w

母と子の愛を感じるというか、おそらく二人は相当なかが良くて、御嶽海さんもお母さんのことが大好きなんだと思いますよ。

なんせ愛情表現が凄いですから!w

似ているかどうかは置いておいて、赤色服も似合っていて情熱的な愛を感じます。そして、お綺麗ですね。

御嶽海さんが優勝するたびに、こうやって母のマルガリータさんが注目されています。

初場所は3回目の優勝を飾られるなど、横綱昇進に向けて進んでいますからこれからテレビで見る日が増えそうですね。

ちなみに、2022年3月6日に放送された「ジャンクsports」でも再度御嶽海の母マルガリータさんが取り上げられています。

2022年は、御嶽海の母マルガリータさんが大ブレイクしそうな予感です!

ちなみに、御嶽海の母マルガリータさんは、長野県木曽町ですスナックを営んでいるようですよ^^

北の富士がマルガリータのファンだった!

こちらが、角界のレジェンドの北の富士山です。

出典 https://www.sanspo.com/article/20220123-C4GK6JHPXBDJLCW62SJY4KLTGE/

2022年初場所にに久々に観戦にきていた、御嶽海さんの母マルガリータさんがモニターに映る機会があったようなんです。

その際に、解説をしていた北の富士さんが、「お母さん!マルガリータ!」と叫んだんだそうです。そして、アナウンサーからとこんなやり取りしています。

「よくご存じですね。北の富士さんまでご存じだとは思いませんでした」と苦笑する中、「マリガリータさん、ファンですから」と告白していた。
引用元:URLhttps://www.sanspo.com/article/20220123-C4GK6JHPXBDJLCW62SJY4KLTGE/

また、過去にも褒めている映像がありましたよ。

もはや、角界の名物ママですね!これから、角界からも引っ張りだこになる可能性まで出てきましたね。

さらには、長野県で営んでいるスナック「ナイト・イン・マルガリータ」も大盛況となること間違いなしかと。

御嶽海の母 長野のスナックはどこ?場所や名前・店画像他!
平成生まれで初の優勝を果たした御嶽海の母・マルゲリータさんが話題ですね!今回は、そんな御嶽海の母・マルガリータさんのスナックについての記事になります。 経営者としての手腕をいかがなものなのでしょうか? 店の場所や名前、そして評判を調査してきました。 では、どうぞ。

一体これからどうなっていくのか見ものですね。世間が御嶽海の母の可愛さと綺麗さに見惚れているみたいですね。美人っていいですね!

[the_ad id=”875″]

母マルガリータがトレンド入り!御嶽海は嫉妬!w

2022年3月6日に放送されたジャンクスポーツに出演した御嶽海さんが、母・マルガリータに嫉妬したと明かしています。

南野t、母マルガリータさんがTwitterのトレンド入りしたからなんです。w

御嶽海さんより検索数が多いってどういうことですか。やはり世間からの注目が抜群に高いのがわかりますね。

さすがに御岳海さんも大好きな母マルガリータさんに愚痴をこぼしています。

​​僕より検索数が多いんですよ!」
引用元:URLhttps://www.nippon.com/ja/news/fnn20220306324931/#top

凄い注目度ですね!w
これは嫉妬したくなる気持ちがわかります。

もう既に、各界の名物ママになってきているように感じます。もちろん、初場所で13勝以上を上げ優勝を果たした御岳海さんも出演されています。

その際には、地元である長野県木曽郡上松町にある母マルガリータさんのスナックで大盛り上がりだったことを話しています。

さらには、父親のことも「昭和のかっこいいダンディな人」と言われているなど、家族全員が人気みたいですね。

御嶽海さんが活躍するたびに母親がトレンド入りするのは嬉しいでしょうけど、自分が優勝したのに母親がトレンド入りするのはちょっと寂しいですね。

しかし、それだけ御嶽海の母マルガリータさんが綺麗で可愛い!そして、息子への愛が素晴らしいという共感の現れのように思えます。

ですから、逆にいうと御嶽海さんの普段の振る舞いが素晴らしく好印象であることが、これだけマリガルリータさんに注目が集まった要因のように思いますよ^^

[the_ad id=”875″]

世間のみんなは御嶽海の母をどう見てる?

さて、最後に世間のみんなは、マルガリータさんを可愛い・綺麗・美人と思っているんでしょうか?

リアクションを拝見することにいたしましょうか。

世間の評判も良さそうですね^^

前述の通り、2022年は大ブレイクの予感がしますから、これからが楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました