三笘薫の後頭部&頭頂部はハゲてない!髪質や髪型・噂の理由等を解説!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

サッカー日本代表の三笘薫選手の髪の毛にハゲ疑惑があるようです。

ですが、調査の結果「ハゲじゃない」という結論に至りました。

今回は、後頭部・頭頂部・てっぺんなどの画像を比較し、なぜハゲ疑惑が浮上したのかを検証していきます。

[the_ad id=”875″]

【画像】三笘薫のハゲ疑惑浮上の理由4選を紹介!

出典 FOOTBALL ZONE

三笘薫さんがハゲているのかについて、ネット上で話題になっている箇所をみていきますよ。

様々な角度でみていきますから、確認していただければと思います。冒頭でお伝え致しましたが、wはいませんよ^^

では、まいりましょう。

三笘薫の後頭部は本当に髪の毛が薄いのか

三笘薫選手の髪の毛が薄く映った写真があるとのことです。

出典 サカネタニュース

確かに、若干髪の毛が薄くは見えますが、ハゲているとは断定はできないのかなと。

おそらくなんですが、かなり、サラサラヘアーですし髪の毛の質は細めに見えます。

ですから、汗のかいた髪の偏りなどによってこのように見えているのではないかと。

ただ、海外を渡り歩いていることから、それなりのストレスを抱えている可能性もなきにしもあらずではありますが…

[the_ad id=”875″]

頭頂部(てっぺん)はどうなってる?

噂になるだけあると言いますか、若干薄くはなっていると思います。ですが、これでハゲと言うには少々強引な印象ですね。

上述した通り、サッカーの試合ってかなり汗もかきますし、髪も濡れてしまいますから偏りも出てきますよね。

ですから、これをみてもハゲ疑惑を確定の方向に進めることは少々厳しいような印象です。

[the_ad id=”875″]

髪型がかつら風でおでこが広いから?

こちらが、三笘薫の髪型になります。

出典 Yahoo!

マッシュという髪型になるのでしょうか?

おでこが広いのか前髪上部の方からきているように見えます。確かに、カツラっぽいと言われると、確かにそうは見えるかも…といった印象です。

ジャニーズの伊野尾さんにちょっと似ていると思いますね。

伊野尾慧 昔の髪型画像集!ハゲ疑惑の現在と比較すると…
伊野尾慧さんのマッシュヘアーといえば、マッシュヘアーがハゲ隠しなのでは?というい噂もあるとかないとか。ということで今回は、 伊野尾慧さんの昔と最近の髪型と伊野尾慧さんがハゲてる?と噂される真相について着目した記事になります。ではどうぞ。

こういう髪型の方は、前髪が上がった際におでこが丸見えになりますよね。

すると、いつもと違う印象になるわけで、そこにギャップが生まれるわけですね。

おでこが広いから前髪を長めにしているのではないかと、つまりは、ハゲを隠しているのでは?などといった憶測が飛び交ったのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

ハゲ疑惑は髪質が原因?

出典 スポニチ

こちらの写真を見ると、かなりサラサラな髪質であることがわかりますね。

ハゲている方は、少々髪質がサラサラな印象がありますから、世間の皆さんがその印象とリンクしたのかもしれないなと。

このように感じている方もいらっしゃるようですね。でもおそらく大丈夫なのではないかと思います。 さらには、髪の毛も細く見えますね。

ただ、髪の毛の量はとても多いですから、ハゲているようには見えないというのが率直な感想ですね。

さらに、今後も大丈夫なのではないかと思いますね。

[the_ad id=”875″]

ハゲ疑惑はいつ何が理由で浮上したのか?

調査の結果、いつからなのかは断定はできませんでした。おそらく、有名になればなるほど、髪の毛に注目が集まっていったと思われます。

私の考察ではありますが、

試合中にあせやプレーで髪の毛が乱れたことが原因なのではないかと。

こんな感じに乱れた時に↓

出典 中日スポーツ

また、髪型で誤魔化しているという声もありましたが、画像で確認してみると、これは単純におでこがひろいだけではないかと思います。

生え際なども全くハゲているようには見えませんからね。

有名になるといろんなことで話題になりますから大変でしょうが、それでこそ一流のトップアスリートなのかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

結局わかったのは超絶イケメンでハゲてないってこと

結局、画像検証でわかったのは、超絶イケメンで最高にクールな男ってことですね。

アクエリアスのCMですけど、イケメンすぎてヤバいですよね。日本人離れした顔立ちにしかり、その雰囲気にしかり抜群ですよね。

スタイルも抜群ですから、言うことなしって感じです。

そういえば、三笘薫さん、ご結婚されましたね。おめでとうございます。お相手も陸上三段跳びのトップアスリートなんだそうですね。

【画像】剱持クリアはハーフじゃない!父姉等の家族構成や陸上経歴等
今回は、三笘薫の結婚相手・剱持クリアについて基本情報を解説します。父や姉、さらにはハーフでないという理由などについてです。さらに、過去の陸上の成績についても詳細をまとめました。どうぞご覧ください。

講師共に順調なようで何よりです。これから、日本を背負っていくお方ですから、本当に楽しみですね。一サッカーファンとしては期待しずにはいられないですね。

[the_ad id=”6512″]

最後にまとめますと、画像検証した結果「ハゲていない」と結論づけてよろしいのではないかと思います。

ということで、今回はこんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました