西野七瀬が整形で目頭や顔が変わった?昔と今の特徴等を画像比較!

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像芸能

西野七瀬さんがあまりに綺麗すぎるのか、目頭・鼻・顎のラインを含む顔に整形疑惑が噂されているようです。

それに伴って顔が変わった?と言われています。

落ち着いた雰囲気でおっとりした感じが、古風な雰囲気があって可愛いと思います。

今回は、西野七瀬さんが整形で目頭・鼻・顎のライン等がどう変わったのか?

そして、顔がどのように変わったのかを昔と今の特徴を画像で比較していきます。

Sponsored Link
 

西野七瀬は抜群に可愛い!でも最近はもっと可愛い!

こちらが、2022年最新の西野七瀬さんです。

西野七瀬が整形で目頭や顔が変わった?昔と今の特徴等を画像比較!

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

出典 https://nonno.hpplus.jp/article/80323

いやいや抜群に可愛いですね。乃木坂46時代から『最強のモテ顔』と称されており、今も現在ですね。

なんと言っても西野七瀬さんのお顔の特徴は、つり眉でキリッとした雰囲気があるんですがちょっと垂れ目でクールビューティていう印象です。

だけど、話しているところ見ると、

おっとりした雰囲気でそのギャップがたまらない…

そんな感じではないでしょうか。

あと、絶対外せないのが『顔が小さい』ということですね。

小顔効果とはよく言ったもので、西野七瀬さんの場合は、この小顔効果が最高に出ていると思うんです。

私が思うに、『脚長効果』が最高に出ている女優さんだと思います。w

西野七瀬さんは、それほど身長が高いわけですし、脚も長くないと思われます。はっきり言って、菜々緒さん級ではないと思います。

まとめると、小顔で脚長効果が抜群で、この顔の可愛さが最大の特徴なわけですね。

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

出典 https://aikru.com/archives/576

西野七瀬は高須クリニックで整形してた?

この最強のモテ顔にも整形疑惑があるようで、ファンの方は整形疑惑を見逃さないようです。

また、過去には、高須クリニックに通っていたといつ噂があったようです。

この発端が西野七瀬さんを見た方から『この人の完璧なんですよね』と高須クリニック院長によせられるそうで、それに対して高須クリニック院長が、意味深な回答をされたようです。

西野七瀬のファンと思われる人から、「乃木坂46の西野七瀬さんはこの角度から見ても完璧です。どうしてですか?」という質問に対して、「そのようには見えません。あなたの目が完璧でないのは間違いありません」と、言い放ったのです!※現在は質問の投稿は削除されてます。

引用元:URLエントピより引用

確証はないものの、こういった匂わせ発言から整形疑惑がはじまったのかもしれません。

また、高須クリニック院長は、過去に週刊女性primeの企画で整形疑惑のある芸能人をジャッジするという企画をしており、忖度のないコメントを残しています。

過去にも、ツイッター上である有名アイドルを見て『普通に戻してあげるから来なさい』などと、どストレートに話すなど、ところ構わず発言したいます。

ですから、この忖度しない感じを見るに、高須クリニック院長の発言が注目されてしまうというわけですね。

Sponsored Link
 

西野七瀬は目頭・鼻・顎のラインを整形した?昔と今を画像比較!

昔と今で変わったといわれているのが、『目頭・鼻・顎』なんだそうです。

時が経つにつれて顔の変化はしていくものですが、現在と比べると確かに変化しているかもしれませんね。

そして、噂になっている整形箇所が目頭・鼻・顎のラインです。で、具体的な整形疑惑の内容がこちら。

・一重から二重にする、『目頭切開』

・鼻の整形

・顎の整形

では、顔が変化してきたと噂されました時から画像比較していきましょう。

2012年(18歳)

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

出典 https://www.jiji.com/jc/rio2016?p=nog460-jlp13332161&d=d4_ent

2018年(24歳)

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

出典 https://www.crank-in.net/news/59122

2022年(28歳)

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

劇的に変わったかと聞かれるとそうでもないです。全部並べてみましょうか。

西野七瀬,整形,目頭,顔,変わった,昔と今,特徴,画像

目頭は確かに、涙袋があるように見えることや二重になっているため、優しい目の印象に変わったようにも思います。

他に噂に上がっている、顎のラインや鼻については変化はなくオリジナルのように感じます。

女性がすっぴんとメイク後の顔変わって見えるように、メイク方法や体調等で見え方は大きく変わってくることでしょうから、そういった要因で顔が変わったように見えてしまう可能性はあるでしょう。

ですから、見え方や感じた方も変わってくるわけです。そして、ここで1番大事なのは、西野七瀬さんが整形したとするならば、

昔と今を比べてどれだけ可愛くなっているのか?

そして、西野七瀬さんが整形していることがOKなのかNGなのか?

というところが、ポイントになってくるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

西野七瀬は整形していても、抜群に可愛いからOK

結論から言いますと、西野七瀬さんは昔と今を比較すると抜群に可愛いです!

そして、明らかに昔と今を比較すると、今の方が抜群に可愛いです!お綺麗です!

ですから、もし整形しているとするならば大成功なわけです。

世間が見たいのは抜群に可愛い西野七瀬さんなわけですから、整形していてもOKなんじゃないでしょうか。

宮脇咲良 鼻筋整形で顔変わった?昔と今の横顔や変化を画像比較!
宮脇咲良さんの顔の変化について話題になっています。 過去にも整形疑惑がありましたが一体現在の変化が気になります。 今回は、昔と今で別人と言われる宮脇咲良を、2022年最新と題して画像比較していきたいと思います。

最後にまとめると、

西野七瀬さんの整形疑惑は、目頭部分は可能性はある。しかし、鼻や顎のラインの整形は考えにくい!

そして、もし整形していたとして、現在は可愛くなっているのか?と問われるならば、抜群に可愛くなっています。

つまり、整形していようが、整形してなかろうが可愛いから別にいいじゃない!

という結論にななりますね。w

タイトルとURLをコピーしました