宮脇咲良 鼻筋整形で顔変わった?昔と今の横顔や変化を画像比較!

宮脇咲良,顔,変化,昔,現在,別人,画像比較、評判芸能

宮脇咲良さんの昔と今の顔変化について話題になっています。顔変わりすぎ・顔面崩壊などと世間では注目されているようです。

過去にも鼻に整形疑惑がありましたが現在の変化が気になります。

今回は、昔と今で別人と言われる宮脇咲良を、2022年最新と題して画像比較していきたいと思います。

また、2022年3月14日に、IZ:ONEとHKT48で活躍してきた宮脇咲良さんが韓国最大手の芸能プロダクションと契約したというビッグニュースが入ってきましたね。

しかも、あのBTSが所属する傘下だそうです。

韓国といえば整形が日常的に行われれているイメージですし、それも相まって整形疑惑が加速しそうな予感です。

では、実際のところを深堀していきましょう。

Sponsored Link
 

宮脇咲良の昔と今の顔変化が怖い?鼻の整形は?

まずは最新画像を確認してみましょうか。

うん!めっちゃ綺麗です!

で、遡りますと、宮脇咲良さんといえばHKT48ですね。

一期生としてHKT48に加入し、HKT48人気の立役者です。

当時は、2011年7月(13歳)ですから、整形(鼻)していることはまずないと思います。

ですので、これがオリジナル鼻筋になるということですね。

当時から整ったお顔をしている印象ですが、デビュー当時の写真をみてみましょうか。

宮脇咲良の顔の変化がヤバイ!昔と今では別人説を画像比較&評判等も

最近の中学生はマセていると言いますが、まさに宮脇咲良さんもその一人に入りそうです。子供離れした可愛さは半端じゃありませんね。

この頃の鼻筋は現在ほどくっきりはしていないように見えますね。

次は、2014年(16歳)ですね。当時はAKB48のメンバーも兼任していましたね。

渡辺麻友さんとダブルセンターをしていた時が懐かしいですね。

宮脇咲良,顔,変化,昔,今,別人,画像比較、評判

出典 http://www.mayuwatanabe.net/news/5996/

ちょっと変化が見えてきたでしょうか。目の当たりの変化が気になり出したように感じます。

鼻筋もお綺麗です。ですが16歳という若さで整形しているとは到底思えませんから、ここも整形している可能性は低いのではないでしょうか。

ただ、可能性がゼロであるわけではないですからね。絶対的に顔が変化しているかと言うとそうではないというか、そんな感じじゃないでしょうか。

次は20歳付近を見てみましょうか。

ここにきて変化がかなり見えてきたように見えますね。

次は写真を並べてみましょうか。

宮脇咲良の顔の変化がヤバイ!昔と今では別人説を画像比較&評判等も

宮脇咲良,顔,変化,昔,現在,別人,画像比較、評判

並べてみると比較がしやすいですね。

確かに、顔の変化はあるように感じます。顔変わったというよりかは、鼻が変わったかな?といったところかと。ただ、これもメイクが関わってきますから、一概に確定はできないですね。

年齢を重ねるにつれて顔も変化していくと言いますが、顔の変化(鼻筋)を感じる方の気持ちもわからなくはないですね。

芸能界で整形疑惑が持ち上がるのは鉄板中の鉄板の話です。

ですから、画像比較だけではまだ確定はできないかなと感じますね。

加えて、韓国事務所に所属することで、またそのイメージが強く押し上げられているようにも感じます。

ここまでをまとめると、鼻筋の整形疑惑を踏まえつつ時系列で顔画像を比較してみると、確かに顔の変化を感じる。

ただ、確実に整形しているかどうかというと、整形しているとは言い切れないというのが実際のところではないでしょうか。

それにしても美しすぎますね!かなりの美人です!

Sponsored Link
 

整形疑惑のある箇所はどこ?最も注目されているのは鼻筋!

キムガラムさん、ちょっとやりすぎ感がありますね。宮脇咲良さんもかなりびっくりしていらっしゃます…

さて、整形疑惑のあるのは、「目・鼻・顎」になります。これはいつも通りのお決まりですよね。

ではまとめてみていきましょう。

目の二重整形疑惑

まずは目からいきましょうか。

目の整形といえば、二重への整形ですよね。実際に二重に整形したかどうかですが、上の写真を見る限り、平行二重に変わっているように感じます。

ただ、二重メイクがあるくらいですから、一概に整形したということは言い切れない部分でもあります。

加えて、二重幅は、身体的特徴に左右されることもあります。

例えば、体重の増減や加齢ですね。

しかし、あまりにも綺麗な二重になっていますから、世間からは整形疑惑の声が聞こえてくるんでしょうね。

二重整形には埋没法と二重切開がありますが、これまで調べてきた芸能人においても、目が腫れることで整形がバレてしまうことを懸念したか、埋没法を選択しているイメージがありますね。

宮脇さんが整形しているのであれば、埋没法の可能性が高いのかもしれませんね。

涙袋の変化

目で気になるのは涙袋ですよね。

宮脇咲良さんもヒアルロンさんを入れているのではないかと言われていますね。

涙袋があると、目がかなり立体的に見えるというか目の大きさが際立っている感じがいたします。

つまり、目の印象がふっくらとした優しい印象に変化するように思いますから、女性らしさが向上するような気がしますね。

ん〜確かに涙復路の変化はありましたが、目に見えてかと言われるとそうでもないような…

ここが、美容のプロの腕前なんでしょうね。

鼻筋が綺麗になってる

鼻の変化も見てみましょうか。

確かに、注目される理由が理解できるように思います。

もう一枚見てみましょうか。

突然鼻筋が通ることもないですからね。整形している可能性はたかいかもしれませんね。

プロテーゼを入れている可能性が高いと世間では噂になっているようです。

顎の変化

これまで何人もの整形疑惑を調査してきましたが、顎は珍しいですね。

宮脇さんの顎の変化ですが、確かに昔と現在を比較すると、若干前に出ているように見えますね。

この顎のラインも確かに指摘されるぐらいの変化にも見えますね。

Sponsored Link
 

渡辺麻友が宮脇咲良の整形疑惑を暴露していた!w

まさかの渡辺麻友さんが暴露していたという疑惑があるようです。しかも整形モンスターと裏垢で呼ばれる始末…

宮脇咲良,顔,変化,昔,今,別人,画像比較、評判

まゆゆの裏垢インスタが暴露された時に一番話題に上がったのが、宮脇咲良の「整形モンスター」発言でしたね。しかも、他にもよろしくない用語がたくさん羅列されていましたね。

二人の仲は悪かったのでしょうか?

どちらにせよ、色々と関係性が浮き彫りになってきそうですね。

Sponsored Link
 

鼻筋整形疑惑&顔の変化についての世間の反応は?

評判を確認してみましたが、やはり宮脇咲良さんの整形にはみなさん注目しているようですね。

ただ、整形していても綺麗だから関係ないとの意見もあるようです。

思うに、美を求めて整形することは良いと思うんです。

長谷川京子 整形で唇&顔変化がヤバイ?若い頃と現在を画像比較!
長谷川京子さんの顔が怖い、顔変わりすぎ、唇の変化が…と話題になっています。 長谷川京子の唇が気になって話に集中出来ない💦 #やんごとなき一族 — megu (@megu88486729) June 9, 2022 ゲ...

オリジナルであることへの美学はある意味固定観念とも取れるというか。

ですから、個人的には、整形していても綺麗だから良いじゃないかと。

ファンは綺麗な宮脇咲良さんを見たいわけですから、こんな価値提供をしてくれるプロヘッショナルもいないんじゃないかと思いますし。

ということで、最後にまとめると、数々の整形疑惑を画像比較しましたが、決定的な証拠はないものの、整形している可能性が高いといえますね。

さらには、過去に渡辺麻友さんの裏垢で整形について暴露されてことがあるようですから、これも相まって整形疑惑がかなり噂されていることがわかりましたね。

ただ、何度も言いますが、美しすぎるから無問題と思います。w

 

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました