長谷川京子 整形で唇&顔変化がヤバイ?若い頃と現在を画像比較!

長谷川京子 顔変わった 顔怖い テカテカ 変 綺麗 正解芸能

長谷川京子さんの顔が怖い、顔変わりすぎ、唇の変化が…と話題になっています。

若い頃から、お綺麗でスタイルも抜群ですが、整形疑惑が浮上するほど顔と唇に変化あるとかないとか。

今回は、変わりすぎと言われる、長谷川京子さんの「顔と唇の変化」について調査してきました。

長谷川京子の唇の変化を画像検証

こちらが2022年の長谷川京子さんの唇になります。

確かに唇に違和感を覚えます…

横から見るとこんな感じです。

ん〜ちょっと唇が腫れているように見えますね…

美しいスタイルとは反面顔がとても気になります。世間の方々もかなり反応しているようです。

唇の変化は確かにあるように思いますが、過去の唇はどうだったかが気になります。ですので、若い頃の唇と現在を比較してみることにします。

まずは、3年前2019年と2022年の長谷川京子さんの唇を画像比較してみました。

左が2019年右が2022年になります。

長谷川京子,整形,唇,顔変化,若い頃,現在,画像

今の方が下唇がふっくらしているように見えますね。しかし、セレブ感と言いますか、色気が凄いですね!めっちゃ綺麗です。

ここ数年の長谷川京子さんではあまり変化を感じれないので、デビュー当時とも比べて見ようと思います。

長谷川京子,整形,唇,顔変化,若い頃,現在,画像

さらにもう一枚で確認してみましょう。

長谷川京子,整形,唇,顔変化,若い頃,現在,画像

ここまで、若い頃に遡って画像比較してみると、流石に変化がわかりますね。整形している可能性は高いのかもしれませんね。

ですが、それよりも綺麗です!美人です!

私には、年齢を重ねたにも関わらず、ここまでの美貌を維持していることに驚きを隠せません…

長谷川京子の顔が怖い…整形してる?

最近、長谷川京子さんの顔が変わった?

顔が変?

顔が怖い…

などといった声をよく聞きますね。

これまで、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚、そして2人の子を出産。

また、離婚を経てシングルマザーとして頑張っていらっしゃいますね。

強き母として、子供たちを育てている長谷川さんはとても魅力的に見えます。

さて、確かに顔が変わったように見えますが、実際整形しているのでしょうか?

出産や子育てを乗り越え、顔が変化する事は当たり前かと思います。歳を重ねていくわけですから。

ここで、整形のプロである、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長コメントを残していらっしゃいますので、そちらを確認してみましょう。

エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と
引用元:URLhttps://www.jprime.jp/articles/-/9362

整形のプロが言うわけですから、整形している可能性が高いとみて良さそうですね。

芸能界では、よく整形による顔の変化が取りざたされますね。

最近ですと、氷川きよしさんなんかも大きく取り上げられていましたね。

また、韓国では、整形することが特にやましい事と捉えられず、美の追求と言う意識があります。

日本においてもそのような風潮が近年あるように感じます。

確かに若い頃と比べると、輪郭や唇顎のラインなどが変わったように見えますが、私はこれはこれで良いな〜と思います。

唇がぼてっとした「おちょぼ口」というか「アヒル口」は色っぽく見えますけども。

ヒアルロン酸を売っているのではないか?がどうなんでしょうね。

美を追求しているわけですから、綺麗であればそれで良いではないかとも思いますが。
​​

このような声があるのも事実ですから、実際に整形していたとしても問題ないかと。

私も良いと思いますよ。

加えて、女優としてのプロ意識と言うかそういった覚悟が見えて尊敬できますけれども。

長谷川京子 顔が怖い 顔変わった 整形

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/d8525163601b15134b05fbfe756c7f4115b1c2c1/images/000

長谷川京子若い頃から現在までの顔の変化を画像で比較

では、比較画像を見てみましょうか。

長谷川京子 顔変わった 顔こわい 綺麗 整形

出典 https://www.jprime.jp/articles/-/9362

確かに顔が変わっているように見えますね。ですが、それほど大きく変化しているかというとそうでもないように感じますね。

多少触ったぐらいじゃないですかね〜。

他の画像も見てみましょうか。

まずは若い頃から。

長谷川京子 若い頃 顔変わった 怖い

これは20代でしょうか、透明感があって艶々な肌がとてもお綺麗ですね。これは胸キュンレベルですね。

長谷川京子 若い頃 顔変わった 怖い

こちらはちょっと小悪魔っぽい雰囲気を感じますね。

 やはり現在と比べると、変化を感じれますね。

長谷川京子 顔変わった 整形 怖い

多少な変化と言うぐらいで、よく見たら確かに顔変わったな〜と言う印象ですね。

高須クリニック院長も以下のように話されています。

きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です
引用元:URLhttps://www.jprime.jp/articles/-/9362

なるほど。メンテナンスするぐらいな感覚なんですかね。

以下のように感じる方もいらっしゃいますけれども。

一部では怖いと感じる方がいらっしゃるようですね。

ただ、外人のようなお顔と雰囲気がありますから、そういった意味で怖いと感じる方がいるのかもしれませんね。

メイクも若干ハリウッドスターっぽいような…w

長谷川京子の現在とアンジー&平子理沙に似てる件!

ここからは、世間で出ている声から比較してみましたよ。まずは世間の声から。

世間の声と、私の考えがリンクしましたね。

私もそのように思います。

では画像比較してみましょう。

長谷川京子 平子理沙 アンジェリーナジョリー 似てる

確かに似ていらっしゃいますね。

と言うか特に平子さんとは激似です。

ただ言えるのは、お綺麗であると言うことですね。

しかし、アンジーの色っぽすぎる唇は流石の一言。

ここまで、長谷川さんの若い頃〜現在までをみてまいりましたが、控えめにいって「顔が変わった」ように見えますね。

しかし、これは個人の問題であって、前述のとおり女優としてのプロ意識の高さから美の追求を行っているわけですから、むしろ尊敬に値すると思います。

美の追求がメイクだけでなく、整形であっても良いのではないでしょうか。

整形することが「悪」と言う価値観を持つ方が多くいるのかもしれませんが、長谷川さんの感じるままに進めば良いかと。

そして、思いのままに、美を追求していただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました