松嶋菜々子の歯矯正説を検証!昔と現在の差を画像比較すると…

松嶋菜々子の綺麗な髪芸能

松嶋菜々子さんといえば、「GTO」のイメージが強いですね。大分古いですけれども…
当時の松嶋菜々子さんは、25歳で本当に綺麗だな〜と感じていました。スタイルも抜群ですし、言うことなしですよね。

現夫の反町さんも、こんな美人いるのか?と思ったことでしょう。
芸能界でもそうそうお目にかかれないレベルの女優さんじゃないでしょうか。

今でいうと、菜々緒さんなんかが同じジャンルになるのかな?なんて思います。

さて、そんな完璧な松嶋さんですが、美を極めるために歯の矯正をしたのでは?と言う話は有名ですね。

今回はそれについて様々な視点から検証いたします。

Sponsored Link
 

松嶋菜々子 現在と昔の歯をと画像で比較!矯正の有無は?

歯が凄くキレイですけど、自分の歯ですか?や、歯が綺麗すぎるから差し歯なのですか?などの疑問を持つ方が多数いらっしゃいますが実際どうなのでしょうか。

まずは、昔の写真(10代)から見てみましょうか。

松嶋菜々子の昔の出っ歯が目立つ写真

出典https://miima.jp/10486

どうでしょうか?この時はデビュー当時ですかね?若干、歯並びは気になりますね。

次は17歳の頃の写真です↓

17歳のことの松嶋菜々子

出典 https://jam-messe.com/matusimananako-young/

この時点で歯並びがかなり綺麗に見えます。

一枚目の写真とそれほど時期は変わらないように思いますが、二枚目の写真の方が綺麗に見えますね。

口元だけで大分雰囲気がかわりる印象です。

さて、次は20代の頃の写真見てみましょうか↓

20代の松嶋何個の写真 歯が綺麗


出典 http://tsuru.top/松嶋菜々子/

歯も笑顔もびっくりするほど綺麗ですね!

次は、30代〜40代

松嶋菜々子 ドラマ会見時の写真

出典 http://tsuru.top/松嶋菜々子/

松嶋菜々子が着物を着ている写真。綺麗な歯だ。

出典 https://www.pinterest.jp/pin/607071224746801164/

変わらむ美貌はさすがの一言!すいません、歯の話から外れてしまいましたね。

えー比べてみると、昔と現在では、かなり歯並びに違いがあるように思います。現在が圧倒的に綺麗です。

仲間由紀恵 太期も痩せ期も綺麗すぎる!若い頃〜現在まで画像比較

ですから、おそらく矯正を行ったとみて間違い無いでしょう。

芸能人は歯が命と言われていますから。

これまでの成功を考えると矯正することは、もはや当たり前のことではないでしょうか。一般人でもやりますよね。

私の友人にニューヨーク在住(ネイティブ)がいるんですが、歯の手入れにはみんな敏感だと言ってましたね。

結構就職活動に影響もあるみたいですよ。

歯を見て天秤にかけられるんだとか…

確かに歯並びで印象はかなり変わりますから、相手に与える印象も大きく変化することは必然でしょうね。

ちょっと豆知識なんですが、よく海外は医療費が高いから、定期検診に頻繁に行く!ということを聞きますよね。

私の友人に聞いてみたところ本当みたいですよ。

ただ、私の友人は、それもお金がかかるから検診すら行かないよ。と言っていましたけどね。w

私は行ったほうがいいよと勧めておきました。ちゃんと言っているのでしょうかね。連絡してみます。

さて、話が少しそれましたが、以上を踏まえると松嶋菜々子さんの矯正の有無については「」と推測できるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

松嶋菜々子 2008年に【綺麗な歯の女性有名人】NO.1に選出

2008年に松嶋菜々子さんが「綺麗な歯の有名人ランキング」で堂々の1位に選出されています。

当時のオリコンが3度目だそうで、前回は3位に選出されています。

これは、11月3日をいい歯の日にしようという呼びかけから、1993年日本歯科医師会によって定められたんだとか。

初めて知りました…

2008 歯が綺麗n有名人ランキング

出典 https://www.oricon.co.jp/news/59801/full/

加えて、松嶋菜々子さんについて、世間からはこんな印象のようです↓

上品な笑顔からこぼれる歯の輝きが印象的のようで「ニッコリした時に見える歯がとっても素敵」
引用元:URLhttps://www.oricon.co.jp/news/59801/full/

私も同感ですね。

さて、ランキングの話に戻りますね。

上位には、松嶋菜々子さん、上戸彩さん、仲間由紀恵さんとなっており、相応たるメンバーが揃っています。

そして、この中では上戸彩さんも、矯正等の噂が絶えませんね。芸能人は歯が命ですからね。

もう当たり前のことですかね。というか一般人も矯正やりますけどね。

他のメンバーを見ましても、笑顔に見え隠れする美しい歯が印象的な芸能人さんばかりです。凄い名前が出揃っているという感じですね。

いつまでも美しく、健康的な歯を保つためには、日々の手入れを怠らないことが最も大切になると思います。

2008年に限らず、ランクインした方々のようなキレイな歯を保ち続けることは容易ではないでしょうね。

私も気おつけなければ…

さて、歯が綺麗な有名人ランキングですが、大分歴史があるようです。

ちなみに、2021年はこんな感じ↓

2021 歯が綺麗な有名人ランキング

出典 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000338.000044800.html

残念ながら、松嶋さんはランク外!ですが、今年から新ドラマが始まりますから世間への露出も増えます。

またランクインすることも十分考えられるのではないでしょうか。

ちなみに、男性ランキングはこんな感じ↓

歯の綺麗な有名人 2021のグラフ

出典 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000338.000044800.html

ちょっと新庄さんすごいですね!松嶋さんがランキング1位になった(2008年)時点で3連覇されていらっしゃったのに…

新庄さんの影響力とインパクトの大きさがわかりますね。ちなみに新庄さん今年から監督になります。そちらも楽しみですね。

関係記事はこちら→新庄剛志監督に指導力はある?コーチ・選手等からの評価を調査!

ここまで、松嶋菜々子さんについて解説しましたが、結論、矯正していようが、そうでなかろうがどちらでも良い。今の松嶋さんでオッケーです。

矯正したからと言って、松嶋さんのことを揶揄することもありませんし、これまでGTOや家政婦のミタ等でお世話になっていますから。(楽しませてもらっている)

ちょっと松嶋さんの肩を持つように聞こえてしまうかもしれませんが、私はこのように思いますね。

とてもお綺麗で、世間の女性から注目を浴び続けています。今年はまたドラマ主演が決まりましたね。そちらも楽しみ!今後の活動に期待しましょう。

今回は、こんな感じで締めますね。ではまた。

タイトルとURLをコピーしました