仲間由紀恵はふっくら太っても可愛い!痩せてた若い頃と現在を画像比較

仲間由紀恵,ふっくら,太って,可愛い,痩せてた,若い頃,現在,画像芸能

サラッとした黒髪の印象が強い仲間由紀恵さんですが、太ったと言う声が多く伺えます。

そのような声がある中でも、あの美しい黒髪と美貌は維持されていたのでしょうか?

大人になり結婚していく中で、様々な変化があることは当たり前のことです。

今回は、

現在の仲間由紀恵さんが太っている?

若い頃は痩せていた?それでも綺麗なの?

といったことを深掘りしていきましょう。

Sponsored Link
 

2022年 仲間由紀恵さんはふっくら太ってるけど可愛い!

服のせいでしょうか…

ちょっと体型がふっくらしているように見えますね…

他の写真も見てみると、

やっぱりふっくらしてます!

ちょっとこれまでの仲間由紀恵さんの活動歴を振り返ります。

2018年に俳優の田中哲司さんと結婚された仲間由紀恵さんですが、同年に一卵性双生児の男児を出産されました。

当時も太ったと言われていましたね。

双子ということですね。ただでえ、大変な出産であるにもかかわらず、双子となると相当体力を使ったことと思います。また、男児2人となると、まー子育てが大変ではないかと。我が家も男児2人いますが、まー大変です。

そして、翌年には芸能活動復帰され、公私ともにあわただしい数年であったことと思います。

少し前には痩せており、以下のようにスリムな仲間由紀恵さんでした。ですが、役作りなのでしょうか、またふっくらとした体型に戻ってしまわれたように思います。

こちらは、個人的に綺麗すぎると感じたワンショット!

仲間由紀恵 撮影時の写真

出典 https://ogipro.com/talent/nakama/

いや、美しいですね。顔立ちも若かりし頃と劣らず、そして目鼻立ちがクッキリしています。

黒髪も安定のうつくしさですね。

【山p】山下智久が痩せすぎでやつれてげっそり…過去現在を画像比較!

加えて、2019〜2021の間、黒髪美人ランキングを3連覇していらっしゃいますから、美しい髪は健在ということになりますね。

ドラマやCM、様々な番組で映る仲間さんの黒髪にうっとりする方も多いかと。そんな仲間さんですが、やはり出産後には激太りしたそうです…

一度痩せられたのですが、現在はリバウンドされたのかもしれませんね…

仲間由紀恵の最近の写真

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/9d1df601b283b7c9e11a9def0cea20e57d2e70de/images/000

ふっくら太った時と痩せている時の画像比較!

仲間由紀恵,ふっくら,太って,可愛い,痩せてた,若い頃,現在,画像

出典 MATOMEDIA

これは出産前と出産後の仲間由紀恵さんです。2018年ことのものですから、過去にも太った痩せたとを繰り返しているようですね。

私の中で太っているというイメージがあまりないんですよね。

皆さんもそうではないですか?

おそらく、太っていたとしても期間限定とかですか?イメージないのですぐにダイエットするのでしょうかね。

そんな簡単に調整できているのであるとしたら、羨ましいですね…

女優さんは皆体型維持等に気を配っていますから、自己管理できていそうな気もします。と雑談はやめて、太期見てみましょうか。

太った時の仲間由紀恵さん

出典https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=仲間由紀恵%20太&aq=-1&oq=#1429301b946789da69efbac1b0e6121e

若干太った仲間由紀恵

出典http://hima-entertainment.skr.jp/2017/07/07/nakama-yukie-2/

確かに太っていらっしゃますね。
この写真は、旦那の田中哲司の浮気が発覚した関係で、田中哲司の仕事が激減した時期かと。

加えて、双子のお子さんの子守りもあったとおもいますから、超多忙な毎日!という期間だったのではないかと。

余談ですが、最近は元鞘に収まったことや世間のイメージも回復してきたのか、テレビ出演も増えた印象です。

さて、次は若い頃や痩せ期にみてみましょう。

ごくせん収録の仲間由紀恵さん

出典 https://entamega.com/43537

ごくせんの時は外せませんねー。懐かしい!そして、髪が綺麗すぎる。

今思うとごくせんに出演されていた俳優さん、みんな大物になっていますね。そして、この時の仲間さん美しすぎた。かなりスマートにも見えます。

世間の声を聞いてみましょうか。

また余談ですが、仲間由紀恵さんと川口春奈さんが似ているように思いませんか?必見です。w

それは置いておいて、最も痩せていた時期がはっきりとはわかりません。しかし、この頃なんかはかなりスラッとしているように思います。

ごくせんの仲間由紀恵

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=仲間由紀恵%E3%80%80ごくせん&aq=-1&ei=UTF-8&oq=#63259971c5fdbde528b075db2fe6c63d

特に、痩せていたのは「ごくせん」時代と推測します。

この写真ですとジャージ着てますから、体のラインがよくわかります。

赤ジャージを着た仲間由紀恵

出典 https://www.crank-in.net/gallery/news/84232/3

まー仲間さん、160cmもありますから余計にシルエットがよく見えるかと。

で、だからどーなの?というところですが次で。

Sponsored Link
 

太っていても痩せていても可愛い!だからどうでもいいよね

まずは結論からですが、仲間由紀恵さんは太期であっても綺麗ですね。

太っているときと痩せている時、どちらが好みかというのは、各々の好みがありますからなんともいえませんね。

ダイエットする必要もないよ。と言いたいところですが、なんせ女優さんですからね。

でも、私は太っていても可愛いから好きです。同じ意見の方もいらっしゃいますよ。

お仕事の関係上、体型の維持は必須でしょう。

子育てがお忙しい中女優業もこなし、キャリアも素晴らしい。

さらに、トレンドと言える綺麗な黒髪は、古き良き時代の良さを感じるというか。そして、そこには透明感と清潔感も兼ね備えているというか。

これは、男性に限らず女性も虜にしてまうのは致し方なしです。

さて、ここまで仲間由紀恵さんの太期と痩せ期についてまとめましたが、結局、仲間由紀恵さんが心地いいところにおさめていただければ良いかと。

価値観や理想は変化していくものです。

女優であることはもとより、女性としてありのままにしていただければ良いのではないでしょうか。

だって、どちらにせよ素晴らしく綺麗なのですから。

タイトルとURLをコピーしました