【山p】山下智久が痩せすぎでやつれてげっそり…過去現在を画像比較!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年3月24日に放送された「春よこい」に出演された山下智久さんが、痩せていたことで話題となっています。

久々のテレビ出演だったからでしょうか?楽しみにしていた山Pファンから痩せではないかと心配の声が上がっています。

痩せた理由は一体何なのでしょうか?

役作り?ストレス?

はたまた、今まで以上に筋トレをストイックにやっていらっしゃるのか?

可能性は色々とありますので、山下智久さんが痩せた理由をちょっと調べてまとめることにいたしました。

[the_ad id=”875″]

山下智久 昔の写真(2年前)と現在を画像比較すると…

初めに調査結果をお伝えすると、痩せた理由は「筋トレがストイックすぎる」ことが原因であると考察いたします。

その理由についてはいかに続きますよ〜。

2022年3月24日にテレビに出演された際の山下智久さんがこちらです。

個人的には痩せているというか、締まった?という印象です。元々筋トレをストイックにやっていますから、それが痩せた理由なのか?と最初に浮かんできましたね。

では、2年前の退所後あたりと比較してみましょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

次は1年前はというと、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

確かに現在と比べると、頬の肉が落ちているように見えますし、余分な脂肪がないように見えます。

ですから、痩せたことはまず間違いないでしょう。

ご存知の通り、山下智久さんは筋トレにストイックと有名ですよね。ストイックと言っても山下智久さんの場合は、上級者のトレーニーなんでレベルがちょっと違う…

ですから、筋トレ若しくは体を絞っている可能性が濃厚のように思います。

ただ、2020年10月にジャニーズを退所した時には色々大変であったでしょうから、独立してからの不安要素があってストレスが…

なんて可能性もなきしもあらずという感じです。

ジャニーズ退所は円満退所と言われていたものの、2014年の携帯破壊でのスキャンダルや2020年の女子高生の関係も思い出すと痩せた理由のうちの一つなのかもしれないとも思えるんです。

ただ、時が立っていることからも考えにくいとも言えますね。

まあ、山下智久さん(山P)は、ジャニーズの中において圧倒的な地位を確立し、スターであったことは間違いない事実です。

現在でも強い人気を博していることは誰もが認める事実ですよね。

そんな人気者の少しの変化も見逃さない世間の方々と、その人気にびっくりしちゃってます。w

[the_ad id=”875″]

山下智久が痩せた理由は役作り?ストレス?筋トレ?

山下智久さんが痩せたことは間違いないとして、一体原因はなんだったのか?

というところですが、調査の結果ですが、「筋トレ」である可能性が高いと思いますね。

で、その理由を深掘りしていきますと、まずはドラマの役作りの可能性ですが、これもあまり考えにくいものではないかと思います。

4月5日から「正直不動産」が始まりますが、こちらのドラマは、人気漫画をドラマ化したもので、スポーツ系のドラマではないと言うこと。

山下智久さんは、売り上げナンバーワンの不動産営業マンを演じるわけですので、どちらかと言うとコメディーよりな感じなドラマですよね。

山下智久さんが演じるのは長瀬財地でして、かなり太っているような役柄であるかというとそうでもなく、細い役柄であるかというとそうでもない。

今の筋肉質な感じが「正直不動産」の漫画のイメージとそっくりと言うわけですね。

続いて、ストレスに関してですが、これはあくまで考察ではありますが、ジャニーズ退所を経て、自由に仕事をしていることや、しがらみに解かれたと言うことから考えにくいものではあると思います。

もちろん、ジャニーズと言う大きな看板を背負い守られていたと言う現実から離れたわけですから不安はあったでしょうが、山下智久さんと言うブランド力を駆使すれば何も問題ないと思えるわけですよ。

それに、ジャニーズ時代には何やら派閥があったと言う噂もありますし、そのしがらみから解かれた事は人間関係的なストレスが減ったと言う事ですから、このストレスと言うのも考えにくいと思うわけですね。

ジャニーズには、派閥がないと言われていましたが、SMAPの育ての親であった方が退社に追い込まれたと言う過去がありましたよね。

俗に言うSMAP騒動と言うやつでしょうか。山下智久さんも同じ派閥だったと言う話もあるみたいですよ。

そして、そんな騒動があったことから居場所がなくなった…

なんて言う話も業界関係者からあったりするみたいです。

つまり、前述した通り、そういったしがらみから解放されたと言う現在にストレスを感じることは、なかなかないのではないかと言えるわけですね。

[the_ad id=”875″]

山下智久が痩せて世間の反応は?

山下智久さんほどの方が痩せたり太ったりするとすぐ世間が反応します。

【山P】山下智久さんと言うブランド力は凄まじいですね。女性の方がルイヴィトンのバックを知っていると言う位有名と言っても過言ではないと思いますね。

若いころから現在まで衰えを知らないその肉体美!

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

女性からの人気は抜群、そして、男性からは憧れの男と見られ、異性問わず人気を博している方です。

そんな方が、少しでも変化があるようならば反応するのはあたり前のようにも思いますね。

さて、ここで世間の評判をもう一度見てみると、やはり痩せたことに対する心配の声が多数上がっています。

ここまでをまとめると、山下智久さんが痩せた理由は、筋トレや食生活がストイックすぎると言うことになるのではないかと言うことです。

きっと服の下は腹筋バキバキで、大胸筋の凄まじいことになってるんじゃないですかね。

30代半ばを迎え、あれほどの肉体を備えている方が世にどれだけいるのでしょうか?

見習いたいなと思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました