【コレコレ】よっぴー脱退・活動休止理由情報まとめ!不倫・浮気内容等

コレコレ,よっぴー,脱退,理由,浮気相手,婚約者,あかがみん芸能

あかがみんクラフトのよっぴーさん脱退する報道がありました。

これは非常に悲しいことではありますが、以前にも似たようなことがあったとのことです。コレコレさんの動画配信に婚約者が相談したとのことですが、その詳細を深堀りしていきます。

さらには、世間の皆さんのこえも同時に聞いてみることにしますよ。

Sponsored Link
 

【あかがみんクラフト】よっぴーの脱退理由は不倫・浮気!

まずは詳細を確認していきましょう。

あかがみんクラフトのメンバーであるよっぴーさんの脱退理由は不倫ということです。

なんでも、ファンの女性と不倫・浮気関係にあったとのことです。話し合いの結果、最悪な「脱退」という結末になってしまいました。

動画の全文は以下の通りです。

よっぴーさんから連絡を受けて、本日をもって、よっぴーさんはあかがみんから脱退することになりました。

婚約者がいる身でありながら視聴者さんと関係を持ってしまったという報告があり

あかがみんメンバー全員とも話し合いをしたのですが
以前にも似たトラブルがあり

こういう事が今後もあっては楽しい動画を作って、見てもらう、というのは難しいんじゃないかという結論になりまして、
脱退の話を受け入れることになりました。

今後よっぴ~さんから報告もあると思うので我々としては以上とさせてください。

こちらのチャンネルでは、これから投稿するはずだった動画でよっぴーさんが参加しているストック分は投稿しないことに決めました。
また動画のストックもないため1週間ほど投稿や配信はお休みさせて頂きます。

鳥ちゃんには長く一緒にやってきてもらって、感謝もしています、
ただやはり、今回の件は重く受け止めております。

よっぴ~さんはあかがみんメンバーではなくなってしまうんですが
これまで応援してくれた視聴者さんのために反省もしてほしいし、心を入れ替えて頑張ってほしいと思っています。

そして、視聴者の皆さんには大変感謝しております、このような報告になってしまい申し訳ありません。

またみなさんに楽しんでもらえるように頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

赤髪のとも
引用元:URL まとめまとめ

 

流れとしては、よっぴーさんには婚約者がいたのですが、なんと不倫(浮気)をしていたとのことです。そして、婚約者がコレコレさんに不倫の相談をすることになります。

相談した内容は大まかにこんな感じです。

婚約者がいたことをファンに隠していた
婚約中によっぴーさんが他の女性と関係を持っていた
不倫相手はファンだった
相手は複数人いる…

これだけ見ると、かなりやってしまった感がありますね…

以前に似たようなことがあったと、脱退を報告する動画では言ってましたから、あかがみんのメンバーの皆さんも、実は関係を知っていたという可能性もなきにしもあらずかなと…

それは置いておくとして、婚約者の方はとても勇気のある行動を起こされましたね。

コレコレさんに相談するということは、すなわち世間に認知されることになりますから、自分の立場も色々と都合が悪くなる可能性もありますから…

一女性の人生を棒にふってしまうかもしれない、よっぴーさんの言動はあまり良いものとは言えないですね…

しかし、この判断をコレコレさんに不倫について相談しなければ、もう止められないと感じたのかもしれません。

これからは気をつけてほしいという気持ちも込めての配信なんだそうです。

なお、婚約者の方は本来この配信に出演する予定であったそうです。

しかし、相手の事務所に話が伝わり、配信に参加することができなかったそうです。相手が事務所の人間に相談して圧力をかけている可能性もあったのかもしれません。

ですが、婚約者の方はこのようにコメントを残しています。

「許せるかはまだわからないけど、一緒にいたい」

引用元:Yahoo!ニュース

良い方向に行けば良いのですが…

Sponsored Link
 

よっぴー復帰はある?引退する?脱退騒動後の言及は?

よっぴーさんは、この件に関して、以下のように言及しています。

「二度と裏切ることが無いように、これからの人生、誠心誠意尽くしていきたいと思います」と反省の弁を口にしている。

「今まで応援していただいた方々には本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。お世話になったメンバーの皆さん、遊んでくださった皆さん、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております」

今後は無期限で活動を停止するという。動画の終わりでは、「今まで応援していただき、ありがとうございました」とも話していた。

引用元:Yahoo!ニュース

反省の弁をの述べていますし、人間誰しも失敗はするものです。ですから、ほとぼりが冷めた頃に、復帰していただきたいなと思う次第であります。

むしろ、復帰して誠心誠意尽くすのが勤めのように思います。

ですから、今はしっかり反省した時間を過ごすのが良いのかもしれませんね。引退はしないでほしいです…

Sponsored Link
 

よっぴー不倫に関する世間声は

世間の皆さんも脱退をとても寂しく思っているようです。

あかがみんが解散…なんてことにならないと良いのですが…

 

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました