山下智久の肌が綺麗すぎる件!CG加工疑惑を肌荒れ時期等と画像検証!

山下智久,肌,綺麗すぎる,CG加工疑惑,肌荒れ,画像芸能

山下智久さんの肌が綺麗すぎると話題です。CG加工疑惑まで浮上しているようで、それを裏付ける画像や動画が出回っているようです。

今回は、綺麗すぎる肌のCG加工疑惑の真相を深掘りしつつ、肌荒れ時期と画像比較しどれだけ綺麗なのかを比較検証していきます。

Sponsored Link
 
広告

【正直不動産】山下智久の肌が綺麗すぎ!CG加工疑惑も…

正直不動産に出演する、山下智久さんの肌がきれいすぎてCG加工ではないかと疑惑の声が話題になっています。

まず、始めにこちらから!

この映像中に左頬の影がなくなります。これは、編集側のミスではないかと言われています。明らかに、頬の色が変わることからCG加工疑惑が確信に変わってしまうというか…

正直不動産だけに正直CG加工なんじゃないでしょうか。

主役を務める山下智久さんですから、メイクや肌の加工も特別扱いなのでしょうか。次は画像を色々と並べてみようと思います。

肌の加工が噂されている、正直不動産の山下智久さんです。

こちらは、6話のあるシーンのものですが、山下智久さんと市原隼人さんの肌の質感が違うようにも見えますね。

市原さんは、こんがり日焼けした小麦色の肌が爽やかです。一方で、山下智久さんはきめが細かすぎるというか、不自然な印象です。元々肌が綺麗であったこともありますがどうも気になります。

次は、山下智久さんの綺麗な肌をアップで見てみましょう。

不自然すぎるレベルの肌の綺麗度のように感じます。ただ、これって加工していなかったとしても相当綺麗なんじゃないかとも思います。

メイクをしているとは思いますが磨き上げたテカテカの革靴を見ているような、そんなレベルの綺麗度のように感じます。

共演者の福原遥さんはというと、

市原隼人さん同様にナチュラルな印象で、CG加工されているように見えないかと。

色白でナチュラルに透明感があるので自然体であるというか。頬も少し赤みのある感じで、加工処理されている可能性の高い山下智久さんとは印象がガラッと変わっているような感じです。

毛穴一つ見えないツルツルな肌は、日本中の視聴者の方から疑問の声が上がることも頷けます。

個人的に思うのは、どのような契約や約束事が交わされているのかはわかりませんが、山下智久さんは加工なしでもイケメンであり、美しいことは世の誰もが認知していることです。

ですから、自然体でもよかったのかな?

とも思います。どちらにせよ山下智久さんは美しい!ということには変わりないことは確かでしょう。

Sponsored Link
 

肌の綺麗度を画像検証!加工は肌荒れが原因?

調査によると、山下智久さんの肌が綺麗であると言う事は、今に始まったことではありませんでした。

こちらはインスタグラムに投稿された山下智久さんのプライベートの風景になります。

やはり、プラベートの山下智久さんを見れば、加工疑惑のものと比較できリアルが見えてくるのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

他にも自然体に見えるものをいくつか。

これは若い頃の山下智久さんです↓


プライベートとドラマの画像を比較したものも

色々みてきましたが、やはりドラマの映像は自然体な画像(SNS)と比較すると違いは明らかにあるように感じます。

しかし、若い頃の山下さんの画像をみても、肌が綺麗なことがすぐにわかるようにも感じます。

さらには、加工されていないと思われる画像もいくつかあることから、痩せすぎて頬がこけてしまったと評判になったことを気にしていたため加工したのではないかと…。

ブルガリの記者会見に出席された際の山下智久さんは、かなり頬がこけているように見えましたので…

さらに、少し前に肌荒れが目立っていた時期もあったとのことです。

山下智久,肌,綺麗すぎる,CG加工疑惑,肌荒れ,画像

出典 tomo.y9

こちらは、2021年9月14日の山下智久さんです。

当時はフランスで活動されており、毎日レッスンを受け多忙な毎日を送っていたようです。

多忙な環境であることや、違った環境での生活はストレスもあったでしょうから、そういったものも関係しているのかもしれません。

肌荒れと言っても、山下智久さんの以前が綺麗すぎるがあまりに、持ち上がる話であってそれほど気になるような肌荒れでもないかと。

ですが、ファンのみなさんは、綺麗で美しい山下智久さんを求める声が多いでしょうから、大袈裟な反応があるのは致し方ない部分なのかもしれませんね。

この肌荒れが現在まで続いている可能性は、ここまでを見るに低いのかなと。

【山p】山下智久が痩せすぎでやつれてげっそり…過去現在を画像比較!
2022年3月24日に放送された「春よこい」に出演された山下智久さんが、痩せていたことで話題となっています。 久々のテレビ出演だったからでしょうか?楽しみにしていた山Pファンから痩せではないかと心配の声が上がっています。 痩せた...

つまり、肌荒れが目立つことから、加工を入れているとは思えないと考察いたします。加工した理由は、おそらく痩せすぎてこけた頬を隠すためではないかと推察いたします。

Sponsored Link
 

他の芸能人にも肌の加工疑惑があった件!

過去にテレビ出演されていた芸能人で肌の加工疑惑があった方々がいたのかについても調査してきました。

知らなかっただけで、確かにそうかも!って事案が結構ありましたよ。

元嵐の松本潤さんも肌の加工疑惑が出ていました。

さらには、桐谷美玲さんも肌の加工疑惑なるものがありまいたね。

ただ、上記のお二方の肌が荒れていると世間で話題になったとしても、一般人では叶わないレベルにいらっしゃる方々ですからね。そもそも論なところもあるかもしれませんね。w

ということで、山下智久さんに限らず、画像加工というのは日常的に行われていることが推察されるわけですね。

今回の山下智久さんの一見も、冒頭の動画加工ミスがなければ話題にはならなかったのでしょうが…

編集の方々と一悶着あったりしたかもしれませんね…

Sponsored Link
 

肌ナチュールで肌が綺麗になったのか?スキンケア事情は?

2021年8月炭酸ヘッドスパシャンプーなど「 HADA NATURE」のヘアケアシリーズの新広告に抜擢された山下智久さん。

スキンケアについては、どちらかというとあまり気にしていなかったそうです。ですが、肌ラボのCMやジェネ天での話で意識が変わったとのこと

”男もちゃんとスキンケアしないとなっていうマインドに移行しました! ”
”肌がきれいじゃないとモテない!”引用元:URLhttps://ameblo.jp/bell-bell-p/entry-11505899042.html

と当時コメントを残しています。ですから、現在は、こちらのものを使用しているのではないでしょうか。

 

 

山下智久さんは、撮影後の「洗顔」や「クレンジング」、そして、お風呂上がりの「化粧水」のみの男気のあるシンプルな感じだったそうです。

私も同じくなんですが、山Pほど綺麗な肌ではない…

なんでも、山下智久さんは「毎日のスキンケアの負担を晴らすこと」に気をつけているようです。ですが、やはり体の異常というのは外的要因のみあらず、内面にあるものであると思います。

そんな、感覚を山下智久さんはお持ちのようで、ナチュラルな時間、自然体でいることのできる時間を大切にしているそうです。

要は、内面を整えていることが最も良い効果なのかもしれませんね。ということで、今回は、山下智久さんのお肌事情についてでした。

山下智久の筋肉&筋トレが凄い!体脂肪率や大胸筋と腹筋が抜群にイイ!
山下智久さんの筋肉や筋トレ内容が凄いと話題です。 昔も今も変わらぬ甘いマスクに、バキバキの体はギャップが凄すぎて見惚れてしまいます。 今回は、そんな山下智久さんの筋肉や筋トレ内容をまとめてご紹介いたします! では行ってみま...

結論、肌が綺麗で加工している可能性が高そうですが、どっちでもいいかなと。

山下智久さんの良さってそんな表面的なものではないと思いますから。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました