小林麻耶 旦那の職業・宇宙ヨガ整体師の内容と料金、体験談を調査!

職業,小林麻耶 ,旦那 ,仕事,画像,宇宙ヨガ芸能

小林麻耶の旦那の國光吟氏がヤバいと話題です。一体何がヤバいのでしょうか?

離婚報告の句読点騒動などで世間が騒ついていますね。

ところで、この小林麻耶さんの元旦那さんは何をしている人なんでしょうか?

仕事や職業が気になります。

調べてみたところ、宇宙ヨガ整体師ということがわかりました。

一体、「宇宙ヨガ」とはなんなのでしょうか?

今回は、小林麻耶さんの元旦那に着目した記事になります。

Sponsored Link
 

旦那の仕事の宇宙ヨガってなに?

小林麻耶さんの元旦那の仕事が、宇宙ヨガ整体師という事ですが、一体これは何なのでしょうか。

私は初めて聞く言葉ですね。

ヨガと言うのは、とても心を落ちつかせてくれるものですから、個人的にはかなり興味が湧いてきます。

で、宇宙ヨガの仕事はと言うと、明確な定義たるものがありませんでした。

この段階で、かなり怪しい匂いもしてきますが…

なんかスピリチュアルっぽい職業のようにに感じますよね。

さらに深掘りしていくと、どうやら、「スピリチュアル能力を使い治療するもの」という情報に辿り着きました。

これは確かにヤバイ匂いも致しますね。ただ、本当にパワーがあるのかもしれませんよ。

ちなみに、小林麻耶の元旦那さんは、神奈川県で「GIN」と言う整体を経営しているようです。

業界内では非常に有名な方だそうで、「整体の貴公子」なんて言われているようですよ。

で、宇宙ヨガに関しての説明として、腰痛であったりヘルニアなどの身体的な治療から、精神面(鬱)などにも効果があると言われているようです。

ちょっと信じがたい部分がありますね。

ちなみに、小林麻耶さんの旦那さんは、29歳の時にヘルニアになったようで、それ以降に宇宙ヨガという職業につき、身体と精神のつながりを感じることができたそうです。

実際に、宇宙と人間との関わり合いと言うものは目に見えないものですから、理解し難いというかちょっとオカルト的な考えに思われても致し方ないとも思いますね…

ですが、知らないだけで本当に感じるものが小林麻耶さんの旦那さんにはあるのかもしれません。

仕事や職業としてそれを選ぶわけですからそれなりに自信があるわけですよね。

ただ思うのは、自然や宇宙の力が人間の身体に影響を及ぼすということが、医学につながるのかということに関しては、懐疑的にならざるおえないとも思います。

職業,小林麻耶 ,旦那 ,仕事,画像,宇宙ヨガ

出典 https://bunshun.jp/articles/-/52614?page=2

旦那の職業である宇宙ヨガ施術の評判は?

ある方が、実際に小林麻耶さんの旦那の宇宙ヨガの施術を受け、その感想を述べているものがありました。

実際どうだったのか評判を確認してみましょう。

これを見る限り、宇宙ヨガという職業により懐疑的な意見が集まりそうな感じがしますね。

ただ、これが真実なのかということも疑問符を持ちながら拝見する必要があるかと思います。

真実として取れるのは施術料が高いなということです。

ちなみに宇宙ヨガの料金は、初診料で2000円で、施術料がMAX8万円ほどだそうで、かなりお高めです。

ちなみに、小林麻耶さんの旦那の実のお兄さんはこのようにお話しされていますよ。

私は彼に『力』があると感じたことはありません
引用元:URLhttps://bunshun.jp/articles/-/52614?page=2

これは実の兄からのお話ではありますが、いつどこで能力が開花するか分かりませんから、なんとも言えないよな…という感じです。

ちなみに、小林麻耶さんの旦那の國光さんの仕事の年収は、ネット上で約2000万円ほどではないかと噂されているようです。

なかなか稼いげる職業のようですね。

まー健康状態と言うのは、精神的なところからの影響が非常に大きいとも思います。

ですから、宇宙ヨガと言うものを完全に否定的できないかなと。

現に、メンタルヘルスと言う言葉があったりするわけで、1番健康でなければいけないのは「心」ではないかと思いますので。

結局、この部分をどのように感じ何を選択するのか。

それが重要でるのであればそれで良いのではないかなとも思いますね。

Sponsored Link
 

宇宙ヨガも他のヨガも考え方は似ていると思う

そもそも、ヨガには様々な種類があります。

ダイエット向きのヨガであったり、最もオーソドックスといわれる「アシュタインヨガ」など種類を数えると30種類以上もあるそうです。

その多くは、決まったポーズを順番に取っていき、全身の代謝をアップなどの効果が期待できるそうです。加えて、自律神経を整える効果を期待できたりするようです。

ですが、どのヨガにも共通するのが「メンタルバランスを整える」という効果です。

そもそも、ヨガというもの自体に懐疑的な意見もありますよね。なんでおアンチはいるものですけれども。それは、その方の価値観というところですね。

で、そもそも、「ヨガ」という言葉は、サンスクリット語で「繋がり」という意味を持っています。

ですから、どのヨガも肉体と精神を呼吸などによって繋げることが目的になるわけですね

つまり、宇宙ヨガもそれと同じということです。

目に見えない繋がりだからこそ、人は懐疑的な意見を持つものです。

さらには、「宇宙」とついていますからね。私は面白うだな、とワクワクしますけれども。

人というのは知らないことが出てくると拒絶したくなる生き物のように思います。新しいものを嫌う修正がありますからね。

サクッとまとめると、「宇宙ヨガ」というもの自体は、ヨガに該当するものであるといえると考察します。

職業,小林麻耶 ,旦那 ,仕事,画像,宇宙ヨガ小林麻耶の旦那の職業&仕事を調査!宇宙ヨガ整体師で噂がヤバイ…
https://rincon222.com/archives/801

ただ、先ほどのどうがのような評判があったりすることと、「宇宙」という未知数すぎる名前に違和感を覚えるかたが多いだけのように思いますね。

否定する必要もなく、それが気になるのであれば、自分で宙ヨガを体験してみると良いかと思います。

何事も噂に左右されず実体験を積むことが大切ではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました