おおたか静流の息子は音楽家Asu!本名や年齢&活動歴等を調査!

おおたか静流,息子歌手

にほんごであそぼ」の音楽プロデューサーのおおたか静流さんの息子について紹介する記事です。

名前や年齢、さらには子供は何人いるのか、そして現在の活動状況等についても調査しました。

Sponsored Link
 
広告

おおたか静流の息子は音楽家Asu!本名や年齢・活動歴は?

結論から言いますと、おおたか静流さんの息子さんは、「Asu(あおす)」と言うお名前で活動されていることがわかりました。

顔画像,おおたか静流,息子,Asu,本名,年齢,兄弟,

出典:かしわ

ですが、本名や年齢については明かとなっていません。

以下の写真では、右側に映る好青年が「Asu」さんです。

出身地は東京都で現在は音楽家として活動されています。

他ジャンルのミュージシャンとコラボするなど、多彩な才能を発揮されているようです。

なお、クラシカのメンバーの1人して現在も活動されています。

以下の動画内では、ピアノを弾かれています。

気持ちが落ちる食うたを音色は、母親譲りのセンスではないでしょうか。

とても心が落ち着く音楽ですね。

また、おおたか静流さんとの共演も過去にされていますよ。

あまり公の場に出てくる印象がありませんが、業界内ではかなり有名なアーティストなのかもしれませんね。

ちなみに、息子さんとは親子エッセイと言う雑誌で共演されていた過去があります。

この声は、2008年の5月になります。

このエッセイの内容に、親子のやりとりがあるのですが、とても素敵というかほっこりする内容が掲載されていました。

「シーズとけっこんしたい!」
とアースが言った。
「あ、う、嬉しいけど、、、
でもね、実はアースとは結婚できないの、、」
「ええ~!なんでなの~?」
そんなんこと信じられない、
という眼差しで、悲しそうに見つめた彼。
私はドキドキしてしまった。
親子って残酷よね、、、、

出典:親子エッセイ

親子でとても仲が良いことがわかりますね。

Sponsored Link
 

おおたか静流には子供が何人いる?

息子さんが複数に入るのかと言うところも調査してみましたが、アースさん以外の情報はありませんでした。

これは、上記のエッセイの掲載であったり、以下に記載する、おおたか静流さんとの共演情報から考察しています。

ただ、息子や娘姉妹や姉妹が外にいる可能性もあるでしょう。

子供たちが、全員音楽の世界に進むとは限りません。

一般人の兄弟や子供たちがいたとしても何らおかしなことでは無いですからね。

ここまでの情報から言えるのは、現状確認できる子供は、「Asu(アース)」さんのみということですね。

Sponsored Link
 

おおたか静流さんの旦那は誰?

旦那(夫)についても調査してみたのですが、詳細が分かる情報はありませんでした。

ですが、上記のエッセイが掲載されていたときの年齢は、おおたか静流さんが55歳の時と分かっています。

また、そこに映る息子さんは成人男性であることもわかりますね。

となると、結婚した時期や年齢は30代前半であるのではないかと考察ができます。

現段階ではここまでが、旦那様との情報になります。今後、馴れ初めや出会い、さらには家族のエピソード等について情報を集めて参ります。

広告
歌手芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました