高橋海人のダンスのレベルを調査!激上手な大会優勝動画や師匠からの評価等

上手い,師匠,shake,いつから,優勝,動画,高橋海人,ダンス,レベル芸能

ハーフ?と噂されるほどの国宝級のイケメンである高橋海人さんですが、ダンスかなり上手いと評判です。

どうやら、幼少期にダンスの全国大会で優勝した経験をお持ちのようです。

ジャニーズの中でもダンスのレベルはトップレベルなんじゃないかとの呼び声もあるみたいですよ。

一体どれほどのレベルなのでしょうか?

今回は、幼少期〜現在のダンスのレベルを動画や経歴から調査したまとめ記事になります。

では、参りましょう。

Sponsored Link
 
広告

ダンス全国大会で優勝するほどレベルだった!

埼玉と群馬のハーフで有名な高橋海人さんですが、ダンスのレベルがやばいみたいです、

まずは、少年時代からフォーカスしていきますか。

ダンスを始めたのは幼稚園の年長からだそうですよ。

6歳からダンスを始めたと言う事ですから、もうすでに15年ほどのダンス歴と言う事ですね。

これだけのダンス歴があると言う事ですから相当なレベルであると期待できそうです。

ちなみに、2008年からダンスグループ「F4」に所属していました。

「F4」と聞くと花より団子を思い浮かべてしまいますね。松潤のキャラがとても良かったことを覚えています。井上真央さんも最高でした。

話を戻すと、この「F4」が相当ハイレベルなグループだったようで、ダンスの全国大会で優勝するほどのレベルだったようです。

2009年11月3日にアクアシティ東京お台場で行われた「花王グランプリ☆ダンスコンテスト全国大会」で優勝されています。

さらには、「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST」と言う大会でも素晴らしいレベルのダンスを披露し、好成績を残したようです。

ちなみにこちらはF4が大会に出場したときの動画です。

高橋海人さんはニット帽かぶった少年です。キレキレのダンスでレベルの高いこの4人組!一度拝見してみてください。

上手すぎますよ!

ちなみに、上記の大会で2011年、2012年と2年連続でファイナルまで進んでいます。

2012年に行われた同大会では、なんと悲願の優勝をされています。

ここまできたら言うまでもありませんが、全国トップレベルのダンサーと言うことがわかりましたね。

ちなみに、高橋海人さんが「F4」の一員であることを知ったファンの方がこんなツイートをされています。

やはり知る人ぞ知るダンスの超有名なグループだったんですね。

大会で優勝するレベルですから、当たり前と言えば当たり前なんでしょうか。

高橋海人さんのダンスのレベルはこんな感じです。

上手すぎますよね…

上手い,師匠,shake,いつから,優勝,動画,高橋海人,ダンス,レベル

ダンスの師匠はNOPPOさん!

経歴も素晴らしく、ダンスのレベルはプロ顔負けと言うほどのうまさですが、やはり師匠がいるようですね。

師匠としているのはNOPPOさんだそうです。

上手い,師匠,shake,いつから,優勝,動画,高橋海人,ダンス,レベル

出会いは中学1年生の時だそうで、前述したダンスの全国大会優勝後に、NOPPOさんからダンスを学ぶためグループを抜けています。

全国大会という大きな大会を制したレベルに満足することなく進む姿は、尊敬に値します。

若い頃から、ダンスを上手くなりたいという自分の心に素直に行動していたのですね。

その行動基準素晴らしいです。ダンスのレベルが上がらないわけがありませんよね。

そんな激アツな少年が自分を求めてきたということに、NOPPO師匠も感激したんじゃないでしょうか。

ハーフっぽいイケメンフェイスにこの実力は女性ファンも胸キュンですよね。

高橋海人はフィリピンハーフじゃない! 顔濃い等の評判や出身地他
歴代のジャニーズを振り返っても、キンプリほどに人気のあるグループは数えるほどではないでしょうか。 メンバーを見ても国宝級のイケメン揃いです。 今回は、そんな国宝級のイケメン揃いのキンプリの「高橋海人さん」についての記事になります...

それから、笑福亭鶴瓶さんが、NOPPOさんにインタビューされた時には、

ほかの練習生とは海人は全然違う。真ん中を任せられるヤツ。歌の中での見せ方、カメラの感じ方は自分を越えている引用元:URLhttps://thetv.jp/news/detail/1030272/

と師匠に評価されています。

師匠からの絶賛のコメントに高橋海人さんは照れていたようですよ。

師匠に褒められるのは嬉しいですよね。一人のダンサーとして認められたというか。

人間には少なからず承認欲求がありますから、褒められて嫌な気持ちになる方はいらっしゃらないですから。

また、何が凄いってダンスのレベルだけでなく、またダンスの上手さだけではないと思うんですよね。

そこまでのレベルに辿りつくには、師匠の教えを乞うわけですが努力が必要なわけです。センスだけでもダメだと思うんです。

高橋海人さんの行動基準は、まさにプロフェッショナル!

真似させていただきたいと思います!

[the_ad id=”875″

現在もキレキレなShakeダンスが上手すぎ!

やはり、現在のダンスのレベルが気になりますよね。

幼少期で先ほどのダンスのレベルですから、現在は相当なレベルなんじゃないでしょうか。

では見てみましょうか。ちなみに、こちらのダンスは、SMAPのSHAKEを踊っている動画です。

私はダンス経験がありませんけれども、かなりキレキレなダンスに感じます。

一般論で申し訳ないのですが、すらっとした体型で軽快な軽いステップを踏んでいるイメージじゃないかと。おそらくですが、軽快に踊るダンスが得意なんじゃないかと思います。

なんでしょうか。ボクシングなんかで例えると、軽量級の動きって感じですかね。

ダンスにパワーを感じるかといったら、ちょっとジャンルが違うように感じます。

ブレイクダンスとかも踊れるんでしょうか?

おそらくこの身体能力であればブレイクダンスもハイレベルで上手そうな予感ですよね。

岡村ダンスの実力は?ジャンルや現在も踊れるのかを調査!
お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんのブレイクダンスが、すごい!と言う話をよく耳にしますね。 一体どれくらい踊れるのでしょうか?私のイメージでは、簡単にクルクル回ったりする感じですね。ひと昔前の番組、ワンナイ(水10)・めちゃイ...

これほどのダンスのレベルを持つ高橋さんですが、ジャニーズの中でも参考にしている方がいらっしゃるようです。

中居正広さんですかね?

気になって調べてみたところ、同グループの平野紫耀さんだそうですよ。

平野さんはヒップホップダンスが得意のようですね。

プロダンサーにも上手すぎると絶賛さています。キンプリの可能性がヤバすぎます!

高橋海人さんや平野さんをはじめ、全員がハイレベルなダンスチームといっても過言でもないかもしれませんね。

調べていたらワクワクしてきましたよ。

ということで、今回はこれぐらいで閉めることとします。

今後のダンスパフォーマンスは、今まで以上に注目してみさせていただくことにいたします。

はっきりいって上手すぎてかっこいい!見入ってしまします。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました