【なぜ】NGT富永夢有の活動終了理由は?運営批判動画や処分説を調査!

富永夢有,活動終了,理由芸能

NGT48の富永夢有さんが突然の活動終了を発表されました。

報道内容には、その理由が明記されておらず、なぜなのかと話題です。

そんななか、活動停止処分なのではないかと、ネット上で噂になっています。

一体何があったのか?

今回はそれについてです。

Sponsored Link
 
広告

NGT富永夢有の活動終了を発表!

 なぜ,富永夢有,活動終了

出展:ngt48

2022年8月17日に所属するFlora社から、以下のように突然の活動終了が発表されました。

富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日(火)付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。突然のお知らせとなり、応援してくださったファンの皆様、ならびに関係者の皆様へ心よりおわび申し上げます
引用元:Yahoo

ファンに対する謝罪文が明記されていますが、その理由がしっかりを記されていません。

そして、富永さん本人からはというと、以下のようなコメントを発信しています。

私、富永夢有は本日をもってNGT48の活動を終了させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。約4年間、NGT48のメンバーとして活動できて本当に幸せでした。今まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました
引用元:Yahoo

こちらも同様に活動終了理由については触れていな状況です。

ですが、ネット上ではある発言がこの活動終了の理由であり原因ではないかという声が上がっています。

一体、それは何なのか?

まずは、世間の声から拝見してみます。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

ネット上では以下のような世間の声が多くありました。

悲しいかな媚を売らないと上にいけないのは社会のほとんどがそう。ほんと実力主義なんて言葉が通用する世界はほとんどないと思う。プロ野球だって人間関係ありきだ。出典:Yahoo!

世の中そんなもんだけどね。一山いくらのレベルだからその中で媚を売った方が優遇される訳で。出典:Yahoo!

 

 

やはり、富永さんのある発言がその発端となったのではないかと。

ではその発言とは一体何なのか?

次はそれについてです。

Sponsored Link
 

【動画】SHOWROOMの発言が原因で辞退&活動停止処分になった?

突然の活動終了の理由はわかりませんが、ある出来事が理由ではないかとネット上で話題になっています。

それは、SHOWROOMで発言です。

富永さんは以下のように発言されたとのこと。

「私は歌やダンスとかパフォーマンスしたくてアイドルになったけど、この世界は媚を売らないと上にいけない」

「運営に好かれた子ばかりが優遇される」

この、運営側を批判したと取られかねない発言は、コンプライアンス的にあまりよろしくないものと捉えらるでしょう。

アイドルとして活動しており、富永さんの人気は絶大です。ですが、それ以前に、組織の一員でもあります。

秩序を乱していると捉えらる可能性も、なきにしもあらずというところではないでしょうか。

加えて、最近はスタイルが抜群であることから、グラビアの雑誌に出ることも多かったように思います。

アイドルとして自分が理想とする働き方と、運営側の摩擦があった可能性もまたあるかなと。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

ただ、あくまでこれは考察ですので、公式からの何らかの発表を待つことを一番良いのではないでしょうか。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました