ルセラフィム・キムガラム 過去の炎上騒動まとめ!いじめ疑惑 他

ルセラフィム

BTSやENHYPENを輩出してきたHYBEから初のガールズグループとしてデビューした「ルセラフィム 」!

正統派な美少女集団で、透明感が際立つ品のあるダンスは世界中を魅了しています。

そんな、ルセラフィム のメンバーの中にデビューと同時に炎上したのがキムガラムさんです。

2022年4月5日にメンバー入りが発表されましたが、そのタイミングでキムガラムさんの過去について暴露されるという事態がおきました。

日本ではあまり話題になっていなかったのですが、以前の宮脇咲良さんへの弄りからヒートアップの様相です。

本国韓国では、日本以上に盛り上がっており新人女性グループとしては異例といわれているようです。

今回は、キムガラムさんの過去の炎上内容と今後についてです。

Sponsored Link
 

ルセラフィム ・キムガラムの炎上内容は?

ルセラフィムのキムガラムさんはデビュー直後から、様々なことを同級生から暴露されることとなります。

その内容は以下のようなものになります。

同級生をいじめていた
下ネタの絵を黒板に書き、それをバックに撮った写真
近年値上げの著しいタ〇コの経験がある
宮脇咲良の鼻や目を公衆の面前で弄る

この暴露内容に関して所属事務所側は、調査の結果デマである旨を主張しています。そして、キムガラムさん自身が被害者であると主張しています。

上記の声明文の中に「法的措置をとる」との一文がありますから、暴露側からすると怖いですよね…

嫉妬や妬みといったものから、はじまったこの騒動ですが示談となるのでしょうか…

ちなみに、暴露した同級生は自身のSNSのアカウントを削除してしまったようです。

では、その内容を具体的に解説していきますよ。

キムガラムが同級生をいじめていたとの暴露

キムガラムさんがメンバーとして紹介されたのが、2022年4月5日になります。

その直後にネット上で、キムガラムさんが中学校に通っている時に「いじめ」を行っていたことが暴露されます。

ですが、すぐさま所属事務所側から、抗議文なるものが発表されます。

今の時代いくらでも、偽造することは可能ですから、デマである可能性も十分にあるでしょう。

ですが、SNS上では投稿する本人がリアルな気持ちを綴ることができる数少ないソースになります。

ですから、そういった環境下であるからこそ真実を述べることができると言うのも、今の時代の良いところでもあると言うわけです。

真相は分かりませんが、様々な可能性を秘めていると言う事だけは言えるのではないでしょうか。

卑猥な絵を黒板に書き写真を撮った件

こちらが話題になっている黒板の写真になります。

この黒板画像ですが、

ルセラフィム デビューおめでとう
ハイブ咲良とキムチェウォンとデビュー
アイヴ勝利

と書かれています。

しかし、写っているのがキムガラムさんなのかはわかりません。

顔は写っていませんから本人であるかと言う所には、信憑性がかけるものであるともいえます。

Sponsored Link
 

タ◯コの経験があるとのリーク

こちらは、タ◯コならぬものを、キムガラムさんが使用してある画像が流出しました。

ですが、流出画像を見ても、それがリーク情報のものであるかとどうか断定できないものになります。ネット上では、加えているものが細すぎるため、チュッパチャップスではないかと言われています。

そもそも、そのような写真を撮られることってあり得ないような気もします。

若気の至りという可能性もなきにしもあらずではありますが、信憑性にかけるものであるようにかんじます。

宮脇咲良の目や鼻について公衆の面前で…

こちらは、宮脇咲良さんの鼻や目にを弄るキムガラムさんです。

宮脇咲良さんの整形疑惑は、リーダーのチェウォンさんが間に入る一幕があるほどの御法度的なネタのはずなんですが、まさかグループ内のメンバーからこのような発言がでるとは…

このキムガラムさんへの世間との反応はというと、

宮脇咲良さんもあまりの発言に、困惑した表情をみせています。

宮脇咲良 鼻筋整形で顔変わった?昔と今の横顔や変化を画像比較!
宮脇咲良さんの顔の変化について話題になっています。 過去にも整形疑惑がありましたが一体現在の変化が気になります。 今回は、昔と今で別人と言われる宮脇咲良を、2022年最新と題して画像比較していきたいと思います。

キムガラムさんデリカシーないな…と思うところもあれば、でも可愛いからな…天然キャラなんでしょうか。若いって怖いですよね…

学校暴力対策自治委員会の結果通知書の流出がヤバイ!

2022年5月16日中学時代に起こした学校での事件について暴露がされました。

が、すかさず、事務所側は以下のように声明を発表しました。

ガラムさんが「いじめ」なるものを行っていたのかどうかについての真相はわかりませんが、提訴していることから真実ではないという方向性で事務所側がキムガラムさんを守ろうとしていることが伺えますね。

先日、乃木坂46の5期生がデビューした際には、最終的に暴露内容が真実であったことから謝罪するまでの一件となりました。

ネット上に暴露されたものに信憑生があったことから、謝罪し幕を閉じることになりました。

当時は事務所側からは最後の最後に声明があったのみでした。一定期間空白の時間があり、事務所側の対応に疑問を持たれることもありましたが、それと比較すると、韓国の事務所はすぐに声明を発表しメンバーを守ろうとする行動を示しています。

黒か白かは置いておいて、事務所に守ってもらえるというのは、メンバーとしても心強いんじゃないかと思いましたね。

Sponsored Link
 

暴露内容を事務所が否定!しかし、HYBE職員らしき人物が…

キムガラムさんへの度重なる暴露で炎上騒動が続き、そして、すぐにその火消しに走る事務所という構図ができています。

一見、事務所のメンバーを守っているようにも見えますが、暴露内容の調査に必要な時間はある程度必要になるのではないでしょうか。

暴露内容が真実であった場合には、法的措置を取るというメッセージは威圧のようにも感じ取れるというか…

そんな中、HYBE職員らしき人物が公式がデマであるという発表をしたことに対して、

謝罪が必要・不良証言が多すぎる

と以下のように文章を残しているようです。

なお、4月6日に公式から暴露内容がデマであるという発表がありましたが、その発表以前に「キムガラムが過去生産の為に謝罪して回った」と掲示板に書き込んだ人がいたようです。

ん〜真実はどこにあるのか…

未だに、キムガラムの暴露騒動は韓国で注目されているようです。

日本ではそれほどピックアップされていなかったものの、今回の宮脇咲良さんの顔をイジったことにより、過去の炎上内容にも着目されることになってしまいましたね…

Sponsored Link
 

度重なるキムガラムの炎上騒動を世間はどう見ているのか

正直に言って、宮脇咲良さんの鼻をイジった動画をみると「いじめっこ気質」であると言えるのではないでしょうか…

世間のみんなはどう感じているのかというと、

厳しい声が多数上がっているようです。

デビュー日までにアルバム38万枚の先行注文量を記録するなど、超大型の新人グループとして世界中に注目されているわけですから、炎上騒動も規格外といった感じですね。

【調査】ルセラフィムのメンバー人気順は日本と韓国でどう違う?
2022年5月2日にデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)が話題です。 キレキレで色気抜群のダンスと抜群のスタイル、そして、圧倒的な歌唱力で世界中から注目されています。

度重なる暴露騒動の後処理に追われる事務所!

それを気にしているのかどうかわからず、グループメンバーを弄る(いじめと捉えられる行動)など、やりたい放題にも見える部分もあるように思います。

数多くのグループがしのぎを削るアイドル戦国時代とも言われる今、キムガラムさんの存在の意義が問われるようにも感じます。

タイトルとURLをコピーしました