ルセラフィム の不仲説を調査!メンバーが仲悪そうと言われる理由等

ルセラフィム ,不仲,メンバー,仲悪そうルセラフィム

ルセラフィム のキムガラムさんと宮脇咲良さんのいじめなる一件から、2人の関係のみならずグループメンバーにまで不仲説が囁かれています。

世界から大注目のグループであることから、良くも悪くも目立ってしまうといったところでしょうか。

今回は、ルセラフィムの「不仲説」についてです。

Sponsored Link
 
広告

ルセラフィム が仲悪そうと言われる理由は何なのか

宮脇咲良さんとキムガラムの一件から、ルセラフィムが仲が悪そうだとネット上で話題になっています。

これに関して調査結果ですが、「ルセラフィムの仲は悪くない」というのが俯瞰的に見た印象です。

切り取った宮脇咲良さんとキムガラムさんの絡みだけを見ると確かにそう見えますが、以下の動画を見るとそうでもないと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さらにはこちらも。

何か騒動があった時は、その部分が着目されるものです。ですから、そう言った時こそ一歩引いてその実情を見ることが大切なのではないでしょうか。

ファンの方々からは、切り取った動画だけをみて仲が悪いと言って欲しくないという声も多くありました。

実際のところ、ルセラフィムが不仲のどうかという真相を解明することは不可能ですが、デリカシーのないガラムさんの言動や行動を見ると不仲なのかな…?

と勘繰ってしまう世論の声にもうなづけます。

個人的には、仲良くやっていただきたいですし、6人揃ってこそのルセラフィムです。人間誰しも過ちを犯すものですから、しっかり反省していただいて帰ってきて欲しいと思います。

ルセラフィム ,不仲,メンバー,仲悪そう

引用 HOMINIS

キムガラムと宮脇咲良は不仲?

キムガラムさんと宮脇咲良さんの不仲説が浮上しているようです。

ことの発端は、キムガラムさんが宮脇咲良さんの目と鼻について言及したことから始まっています。

これは、メンバー同士の「褒め合いゲーム」の中で起きました。宮脇咲良さんが褒められるターンの時に起きたということですね。

こちらの画像を見ると、キムガラムさんが何か言いたげに宮脇咲良さんの方を見ています。

もはや、睨んでいるのか?とも思える一瞬の表情は見逃すことができないほど、どきっとする出来事であったように思います。

リーダーのキムチェウォンさんもびっくりした表情を隣で見せているようにも見えますね。

一瞬、宮脇咲良さんの鼻を見て爆笑するという失礼と取れる態度に宮脇咲良さんも困惑した表情をしていました。

宮脇咲良さんとしても、世論に鼻の整形について騒がれていることから触れられてほしくないところであったと思います。

しかも、よく見るとそのあとの宮脇咲良さんの目が涙目になっていたような…

宮脇咲良さんは「何?」って言ってるだけですけど、私だったら涙目で引き攣った笑いで立ち尽くすことしかできないかも…

宮脇咲良さんも相当傷ついたでしょうが、怒ることもなく振る舞われたのは年の功でしょうか。素晴らしいとすら感じましたね。

私と同じように感じる方って結構多くいるのではないでしょうか。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

年功序列の韓国で年上にあんなことができるガラムさん、宮脇咲良さんが日本人だからあんな振る舞いができたんじゃないかと思います。

メンバーからあのような態度をとられることに怒りと悲しみが交差したのでしようね。笑い方もぎこちなくて、見ているこっちがヒヤヒヤしたというか、宮脇咲良さんにエールを送ってあげたくなってしまいましたね。

さらに、キムガラムさんは、過去に宮脇咲良さんのことを「整形狂」と発言されているという暴露がリークされています。

事務所側が火消しならぬ公式の表明を出すものの、それすらも信じてもらえていないという状況です。

普段の所作があまりにもよろしくないことが原因ではないでしょうか。

キムガラムさんに関しては、他にも炎上騒動があり、前述した通り事務所側が火消しをしているのですが、とうとう世論からのバッシングが大きくなりすぎてしまい、キムガラムさんが活動休止することとなります。

心理的に困難を経験したGARAMは、事務所との話し合いの中で傷付いた心の治癒に集中するべく、活動を一時的に中断することになったという。
引用元:URL Yahoo

宮脇咲良さんがかなりの大人の対応をされていることから、あからさまに仲が悪いそぶりは見せないものの、ガラムさんとの関係は良好とは言い難いのではないでしょうか。

それだけ、デリカシーのない発言をされたら、距離を置きたくなるのが心理ではないでしょうか。

つまり、不仲であるというよりも、あまり近づきたくないな…

という感情になっているのではないかと考察いたします。ですが、宮脇咲良さんはとても温厚な性格のように感じますから、ことを大きくしたくないと思っていると思います。

ルセラフィムが世界中から注目されていることから、もっと高みに向かって前進したいと考えているのではないでしょうか。

いい方向にことが進むのを願うばかりです。

Sponsored Link
 

キムガラムの復帰はいつ?時期やタイミングを考察

今回の一件でキムガラムさんが一時活動休止することとなり、当分の間5人での活動が行われるそうですが復帰の目処は立っていないようです。

GARAMの活動休止中、LE SSERAFIMは彼女を除く5名で活動していくとのこと。復帰時期などについては現時点では未定。
引用元:URL Yahoo

日本のアイドルと韓国のアイドルで対応は変わると思いますが、乃木坂46・5期生との時と比較してみましょう。

乃木坂46の時には、中西アルノさんと岡本姫奈さんの度重なる不祥事によりお二人が活動休止となりました。

2022年3月18日に活動自粛を発表し、5月3日に活動再開の声明を公式が発表しています。

世界中から注目をされているルセラフィムですから、ちょっとスケールが違いますから対応にも差が出ると思いますが、2ヶ月程度の活動休止は間違いないのではないでしょうか。

キムガラムの声明文はこんな感じ。

公式の発表によると、キムガラムさんは、「傷ついた心の治療に手中する」とのことですから、長引く可能性は高いのではないでしょうか。

韓国では、「脱退しろ!」というワードがトレンド入りするなど、

デビュー前から注目されていたキムガラムさん、この騒動が終わってから復帰することも事務所側は考えているでしょうが、ここまで盛り上がってしまった騒動をどのように乗り越えていくのか…

ルセラフィムの試練のように思います。

思うに、大人の対応を見せる宮脇咲良さんから落ち着いた頃に生命が発表されたりするのではないでしょうか。

ルセラフィムのメンバーの皆さんも、このままルセラフィムが落ち目に向かうことを望んでいるとは思えません。前述した通り、人間誰でも過ちを犯すものです。

こう言った時こそメンバーが支え合い前に進む時ではないでしょうか。

【調査】ルセラフィムのメンバー人気順は日本と韓国でどう違う?
2022年5月2日にデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)が話題です。 キレキレで色気抜群のダンスと抜群のスタイル、そして、圧倒的な歌唱力で世界中から注目されています。

これからも活躍も期待している私としては、不仲説が出ていますがうまくやってほしい!

そんな強い願いがあります。だって、ルセラフィムのパフォーマンスって見ていて本当に楽しいです!

魅力的な彼女たちをまた見たい!デビュー当時のままのメンバーで続けてほしい!

Sponsored Link
 

ルセラフィムは仲が悪くないと思う件!

巷で噂されているものと違い、ここまでを見るに仲が良いように感じます。

宮脇咲良さんとキムガラムさんの一件から、メンバー全体の不仲説に繋がったものの、そうでないということがわかりました。

キムガラムさんは、大変な時期でもありますがきっといい方向にいい方向に進むのではないでしょうか。

そんな風に思う次第であります。

広告
ルセラフィム
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました