ガーシーの山本又一郎暴露まとめ!圧力や政治家の関係等を調査!

ガーシー,東谷義和,山本又一郎,トライストーン社長ガーシー

東谷義和さんトライストーン社長の山本又一郎さんは、今でこそ因縁の相手になっていますが、以前はとても良好な関係を気づいていたそうです。

ですが、現在はというと、真っ向から対立する姿勢を見せています。

お互いを信頼しあっていた関係性であったと暴露動画内でお話しされていましが、一体どのような経緯で現在のような関係になっていったのか…

今回は、そんなガーシー(東谷義和)さんとトライストーン社長山本又一郎さんとの関係についてです。

また、ガーシーさんが温めている暴露内容はどんなものなのかについても、現状を踏まえつつ、起こり得る可能性の高い暴露内容についても考察していきます。

Sponsored Link
 

東谷義和と山本又一郎の過去の関係は良好だった件!

こちらが、山本又一郎さんです。

ガーシー,東谷義和,山本又一郎,トライストーン社長

出典 excite

ガーシー(東谷義和)さんと山本又一郎さんは元々良い関係を築いていたようです。

7〜8年ほどの付き合いで、所属タレントのアテンドや山本又一郎さんへのアテンドもしていたようで、なにかと頼りにされていたようです。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

ガーシーさんは山本又一郎さんについてどう思っていたのかというと、当初は賢い人だとお話しされています。

トライストーン社長の山本又一郎さんは、2022年3月9日時点で綾野剛さんの一件に対しても温厚な態度を示していました。

「法的措置は全然考えてない。(東谷氏の)全ネタからしたら剛の話は大したことないよ。酔っぱらってる所に(モデルを)呼んで、ヤラせてくれないから怒って追い出しただけだから」
引用元:UR L 文集オンライン

思うに、これまでの東谷義和さんとの深い絆があったからこそ、多少のことは目を瞑ろうという器の大きさも伺えます。

世間には公にはなっていませんが、東谷義和さんに対して大きな恩があるのかもしれませんね。

よくお二人は北新地のクラブに一緒に行っていたようで、東谷義和さんのことを気遣いもできるし、喋りもうまくみんなから信頼されている存在だとお話しされています。

暴露内容が過熱を帯びてくると、さすがの山本又一郎さんも堪忍袋の緒が切れたのか、東谷義和さんに対して苦言を残すように変化してきました…

個人の秘密は墓場まで持っていくものだ、と。『お前、何やってんだ!』と言ってやりたい気分だよ。引用元:URL 文集オンライン

さて、山本又一郎さんがガーシーさんへの宣戦布告とも捉えることができるコメントを残されたわけですが、その後、ガーシーさんがトライストーンの狙い撃ちに向かった原因は何なのか?

次はこの辺りを深掘りしていこうと思います。

圧力とトラストーン暴露の攻防がヤバイ…政治家も絡んでる?

又さんがガーシーさんに圧力をかけているとか…

この攻防が凄いですすね… ここでは、その攻防の一部をご紹介いたします。

ガーシーさんは、BTS詐欺事件から多額の弁済金が必要であったため、暴露動画をはじめたのですが、なんと東京美容外科の麻生先生肩代わりする形となりお金を返す準備が整ったようです。

しかし、この話がスムーズに進むかと思いきや、何やら怪しい出来事があったようです。

東谷義和さんが麻生先生と弁済するという動画を出した後日に、大阪に住む被害者の方にある巨大な組織から連絡があったようです。それがなんと東京の警視庁であるとか。

当時、その女性が大阪の警察に被害届を出した際に、「これは事件にできないから無理だよ!」と門前払いにされたそうです。そして、ガーシーさんとの示談が近づいた矢先に警視庁から連絡があったと。

その連絡は、ガーシーさんが迷惑をかけた被害者全員に警視庁から連絡が言ったようです。その内容が信じられない内容で、

被害届を出せ!東谷義和を捕まえたいから、被害届を出せ!

と言った電話の内容であったそうです。

警察は県単位で管轄を分けてるため、いくら日本のトップの警視庁であっても管轄外の事件なるものにそのような電話をすることはありえないように思います。

もし、東谷義和さんの情報が真実であるとなると、相当な圧力がかけられていることになるのではないでしょうか。

もはや妄想や都市伝説・ドラマの世界のような話になってきていますね。

ガーシーさんと示談に進んでいたのに、その被害者の方はなぜ今なのか?と問いかけたそうですが、警視庁側が「捕まるか若しくはYOUTUBEをやめさせるようガーシーに迫れ」と言ったんだとか。

警察とYOUTUBEにどのような関係があるのか?

過去には事件にすることができないと言っておきながら、今になって手のひらを返すような言動をとったわけですが、これは何かがおかしいですよね。

つまり、圧力をかけた人物がいるのではないかというのが、ガーシーさんの推測になります。

そして、その圧力をかけたのではないかと言われているのが、山本又一郎(トライストーン社長)さん及び新田真剣佑の関係者であるのではないかと…

しかも、芸能事務所の一社長が圧力をかけたところで、警察が動くはずもありません。ですから、政治家が絡んだのではないかという噂もあるんだとか。

文字、上記のツイートの内容が真実であるとなれば…おそらく裏とりに動いていることでしょう。ちなみに、立花氏は以下のようなアクションも起こしています。

以下の内容から、政治家を利用し圧力をかけてくる可能性が高い確率であり得るとも言えるのではないでしょうか。

しかし、これは断定できる情報ではありません根拠となるものが、ガーシーチャンネルの動画や一部のツイートのみであるからです。

また、ガーシーさんが狙われているのかどうかについても、ガーシーさんの考察のみで他に情報があるわけではありません。

ですが、山本又一郎さんがなんらかの動きを見せているという情報が、ガーシーさんの耳に入っているようですから、何かしらの危機感をもっているのは確かなように思います。

政治家が絡んでいるのかどうかは全くわかりません。しかし、ガーシーさんが裏をとった時には、とんでもない暴露内容になるでしょう

今はその情報収集に時間を使っているのかもしれません。

Sponsored Link
 

山本又一郎が東谷義和を訴える可能性はあるのか

前述した通り、2022年3月9日時点では、法的措置をすることは全く考えていないと発信されていたものの、近頃は一転して個人の情報を晒すことへの不快感を発信をされています。

現在、ガーシーさんは示談に進むために動き出し、連絡の取れていない2割の方々と示談ができなかった場合に、全員の個人情報を晒すと言われています。

【解説】東谷義和(ガーシー)はなぜ捕まらない?名誉毀損で消される噂等も
数々の有名芸人の暴露をすることで疑問に浮かぶのが、『ガーシーは、なぜ捕まらないのか?』ということではないでしょうか。ネット上での誹謗中傷が問題視されている世間の風潮を踏まえると、名誉毀損などに該当しているように思う方も一定数いるのではないでしょうか。ということで、今回はガーシーこと東谷義和さんが、なぜ捕まらないのかを考察していこうと思います。

ここで、山本又一郎さんは矛先がトライストーンから離れることを期待しつつ様子を見ているのか、さらに動き出すのか…

今後の動向次第でどのようにも動きが拡大していくのではないかとも思います。

しかし、ガーシーさんはやる気満々です。

これからの動向次第ということですが、東対義和さんと山本又一郎(トライストーン)との一件はどのように終止符が打たれるのか…

しっかり注視しておくことにいたします。

タイトルとURLをコピーしました