【ガーシー】東谷義和の居場所はどこ?海外にいる可能性等を調査!

ガーシー,東谷義和,居場所,どこ,カタール,特定,引越先ガーシー

2022年5月14日にガーシーこと東谷義和さんが、現在の居場所がカタールであることを公表されまいた。

以前、TikTokの生配信で海外ランキングでカタールと表示され、特定されたことが最大の原因ではないでしょうか。

今回は、

なぜ居場所がカタールとバレたのか?

次の居場所はどこになるのか?(国内・海外なのか?)

そんなところを考察していこうと思います。

Sponsored Link
 

【特定】ガーシーの居場所はカタールだった件!

2022年5月14日のニュース記事によると、ガーシーさんがカタールにいることを明かしたということです。

「正直に言います。カタールにいます。一回、TikTokでもやらかして、カタールって出ちゃった」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3ba639df86af8ff15f0cefd0ae18655445ac0a22 

5月13日の動画内で自ら発信されたようですね。

居場所がカタールであることがほぼ確定したのは、4月24日のtiktokのリアルタイムオールデンウィーク企画についての配信の出来事によるものでした。

どうやら、動画配信中に回線トラブルが頻発していたようで、その時一時停止する事態になったのだとか。そして、その回線トラブルによりランキングで居場所がバレてしまった…

tiktokには配信地域の人気ランキングなどがあるため、そのランキングでカタールにいることがバレてしまいました。

ちょっとガーシーさんも焦ったのか、

常に位置情報をオフにしているから国別ランキングで勝手に表示されてもええねんけどな。カモフラージュになるから

とフォローする発言をされました。

かなり焦ったんじゃないでしょうか。想定外のことが起きてどうしていいかわからない状況ってこういう時かなって思いますね。

ですが、冷静に対応しているガーシーさんもさすがといった感じ。しかし、そこでカタール滞在を否定していることがかえって疑いの目でみられるようになってしまったわけですね。

ここから、急ピッチで滞在場所の移動の計画が進んだのではないかと思います。

兼ねてから、ガーシーさんは日本国内ではなく海外に拠点を構えているのではないかと言われていましたね。

芸能界について暴露する上で、国内にいることはとてもリスクがあると思います。必ずどこかで目撃され、場所を特定されてしまうでしょうから。

​​「(命を)狙われている」「転々としています」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3ba639df86af8ff15f0cefd0ae18655445ac0a22

とお話しされているように、日本国内での活動には消極的であることがこの言葉でわかりますね。

さらには、ガーシーさんは、多額の借金があることから、日本国内にいては何かと大変なことがあるでしょう。

ですから、海外に逃亡しているのではと言われていたわけです。一体どこに居場所を移すのか?これはかなりの注目案件ですね。

ガーシー,東谷義和,居場所,どこ,カタール,特定,引越先

ガーシーの居場所特定後の引越先はどこなのか?

次の移動先はどこなのか?

これは全く情報がないため不明です。

カタールは物価が高いので、あえて物価の安い国を選ぶようには思えませんね。要はお金には困っていないということでしょうか。

カタール近隣の国に移動するのはかなりの大移動になりますし、カタールは人口に対して警察官の数が多いため治安はおおむねいい状態です。

そんな居心地のいいカタールから、出国するのも少し億劫になるところもあるんじゃないでしょうか。

動画内のお話しされている感じでは、日本人も多く滞在されているようですし、治安の良さがなんとなく伝わってくるように感じます。

つまり、まだカタールやドバイに滞在している可能性もあるのではないかと。

ちなみに、過去にはドバイでの目撃情報がネット上であったようですね。

中東と聞くとあまり発展しているイメージがありませんが、ドバイはITが発達しているようでビジネスをするにはとても良い環境であるそうです。

ちなみに、ドバイってこんな感じです。印象がガラッと変わりますよね。

また、上記のように昔から目撃情報などがありネット上で騒がれている手前、そもそも居場所がバレることに対して、恐怖心なんてないのではないかと思うんです。

だって、芸能界の大御所ほどの方々の耳に、ガーシーの居場所の情報が入らないわけがないと思うわけです。

一般人に情報が降りてくる頃には、とっくにそんな情報は知っているわけですから、なんとでもアクションが起こせるような気がします。

ですから、この次の引越先というのはガセネタの可能性もありえるじゃないか?そんな風に思います。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

今更感があるというのが私の考えるところということです。

これは、あくまで考察ですので参考程度にしていただければと思います。

今後、目撃情報等が上がってくる可能性もあるでしょうから、そちらの情報を注視していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ガーシーの居場所(引越先)に基準がある?

ガーシーさんの引越し先としての基準白い壁であるということが条件なんだそうです。確かに、動画投稿をみても全て白い壁の前でお話をされています。

ガーシー,東谷義和,居場所,どこ,カタール,特定,引越先

確かに白い壁であったり、周囲の風景に一貫性があるのは特定されにくい一つの条件のように思います。

逆に色付きの壁であると目立ちますからね。当たり前といえば当たり前でしょう。

なお、ガーシーさんは場所を特定されないように引っ越しを繰り返しているようです。引越しというよりも、ホテルなどを転々の変えているのではないかと考察します。

誰かに追われるのって怖いと思いますけど、非日常すぎて興味が湧いてしまうというか…

【解説】東谷義和(ガーシー)はなぜ捕まらない?名誉毀損で消される噂等も
数々の有名芸人の暴露をすることで疑問に浮かぶのが、『ガーシーは、なぜ捕まらないのか?』ということではないでしょうか。ネット上での誹謗中傷が問題視されている世間の風潮を踏まえると、名誉毀損などに該当しているように思う方も一定数いるのではないでしょうか。ということで、今回はガーシーこと東谷義和さんが、なぜ捕まらないのかを考察していこうと思います。

それが、ガーシーさんのマネタイズなんでしょうから、まんまと乗っかっているわけです。w

さて、ガーシーさんは一体どこにいるのか?については、思うにドバイでホテルを変えただけ?そんな気も致します。

もしドバイから出たとしても、これだけ長い期間居場所として選んでいたということにはそれなりに愛着があり好んでいるということでしょうから、いずれ帰って来るんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました