いとくとら 太ってた時も可愛い!昔と現在を比較検証!体重や体型等も

いとくとら,太ってた時,可愛い,昔,現在,体重,体型芸能

スポンサーリンク

マヂラブ村上さんの嫁の「いとくとら(いくら)」さんが昔太っていたそうです。

今回は、太っていた昔と現在の痩せている時の体型や体重等を比較検証する企画です。

結論を言っておきますと、どちらも超絶可愛いです!

Sponsored Link
 

いくらちゃんは太ってた昔も現在も超絶可愛い!

いくらちゃんは、太っていた時期とされる2016年に、太ったことを公表されています。​​

で、当時のいくらちゃんはこんな感じです。

太ったのか?と思うほどスタイル抜群ですよ???

当時の世間の声は、以前が細かったからか逆に好感度が上がったような反応が多数です^^

私も強く納得ですけども。

女性の体重が増えるとかなり見た目が変わりますから、いくらちゃんが世間に公表する以前にファンの中では噂になっていたのでしょう。

元々かなり痩せて細いですから、ちょっと太ったとしてもそれほど気にならないというのが、世間の体感のようですよ。


ちなみに、現在に至るまで、太ったり痩せたりと繰り返しているようですが、ご本人はそれほど気にしていらっしゃらないようです。

なお、いくらちゃんの個人ブログの中に太った中学生がダイエット方法について訪ねるコーナーがありました。

その中学生は、いくらちゃんがあまりにスタイルがいいため、気になって質問したのでしょうね。

ダイエット法と足が細くなる秘訣について質問されたいくらちゃんは、

健康的なダイエットをして、炭水化物を抜いてみたりとかしては…

足が細くなる方法はわからない!ごめん!

と回答されていました。

Sponsored Link
 

また、いくらちゃんは食事で調整しているようで、1日1食の時期があったりしたようですよ。ご多忙な日々を送っているでしょうから、中々不規則な食生活になってしまうのかと。

食べたいと思った時に、食べたいだけ食べるということでしょうか。でも、これが人間の本質だと思うんですね。

当たり前のように1日3食食べていますが、それが習慣化していませんか?

昔は2食の時代もあったルーツもあるみたいですから、そもそも現代人は過食すぎるのかなと思いますね。

私も、食べ過ぎには注意している次第であります。

あとですね、いくらちゃん、世間には言わないだけで並々ならぬ努力をしている可能性もあるんじゃないかと。

実は超絶ダイエットに詳しいなんてこともありえるんじゃないでしょうか^^

やっぱり美しさの中には秘密があると思うんですよね。

Sponsored Link
 

結論:痩せ期も太った時も美しいからどっちでもいいよね!

いろんな、いくらちゃんを拝見させていただきましたが、

結論:太っていたも痩せていてもどちらも可愛い!

それに尽きるのかなと。

スポンサーリンク

世間の皆さんはどのように反応しているのか確認してみましょうか。

思うに、これはいくらちゃんが、ファンからの印象が抜群にいいことが関係しているように思います。

アンチが全くいないじゃないですか。かなり珍しいですよね。

これほど人気な女性は中々いらっしゃらないのではないでしょうか。

【画像】いとくとらって何者?年齢や本名・活動歴も(マジラブ村上の嫁)
結婚相手のいとくとら(いくら)さんは、誰で何者なのかについてです。経歴・年齢・顔画像、更には本名や活動について紹介いたします。

世間の中では、きっとマヂラブ村上さんへの嫉妬の声が多く集まることでしょう。それぐらい、魅力的な方をお嫁さんにされたということですね。

これほど美しい方は世に少ないですから、マヂラブ村上さん、大切にしてあげてくださいね。そして、お二人で最高な人生を送ってください。

陰ながら応援させていただいております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました