【検証】ルセラフィム・カズハの鼻と目は整形?昔と現在を画像で比較すると…

カズハ,鼻,整形,天然美人,理由,昔,現在,画像ルセラフィム

ルセラフィム ・カズハさんの鼻・顔が整形ではないか?と噂になっているようです。

ナチュラルで清楚な印象なんですが、なぜ整形の噂が立ったのでしょうか?

韓国アイドルは何かと整形疑惑が浮上しますが、ネット上ではカズハさんが天然美人で綺麗すぎるとも言われています。

ですから、今回は、整形の噂の謎について調査してきました。

結論から言いますと、カズハさんの整形の噂は否定できるのではないかと思います。

つまり、天然美人である可能性がとても高いということです。

ということで、今回はカズハさんが天然美人であると結論づけた理由を解説する話です。

Sponsored Link
 

カズハの鼻は整形じゃない!昔と現在を画像比較!

ルセラフィム・カズハさんに整形疑惑が上がっているのは、「」なんだそうです。

では、昔から現在までのカズハさんを画像で比較し検証していきますよ。

では、まずは昔の画像からいきましょうか。

こちらはいつの写真か明確にわかりませんが、おそらく小学生の頃ではないでしょうか。

カズハ,鼻,整形,天然美人,理由,昔,現在,画像

面影ありますね。今のカズハさんと変わっていないようにも感じます。

次は2018年5月のカズハさんです。これは、こうべ全国洋舞コンクールのクラシックバレエ部門女性ジュニア2部1位になった時のカズハさんです。14歳の頃です。

カズハ,鼻,整形,天然美人,理由,昔,現在,画像

出典 https://www.chacott-jp.com/news/worldreport/osaka/detail003542.html

日本のバレエ学校に通われていいた時でしょうか。カズハさんは、橋本幸代バレエスクール(大阪府高槻市)の門下生ですからその時のものでしょう。

ちなみに、このバレエスクールには2006年から通われています。

2018年〜19年以降には、ポーランド、ロシア、モスクワ、イギリスで研修を受け、2020年からオランダの国立バレエアカデミーに留学していますよ。

その時のカズハさんはこんな感じです。

カズハ,鼻,整形,天然美人,理由,昔,現在,画像

こちらも天然美人と言われる理由がわかるというか、自然体でいいですよね。

これを見ると、テレビ等で見たカズハさんとそれほどお変わりはないのではないかなと感じます。現在と比べてみるとこんな感じです。

ぱっと見でわからないように整形するのがプロの腕の見せ所になるわけですが、どーも整形には見えません。

さらには、整形疑惑がよく言われるのは、「目」を二重にする施術です。カズハさんは、昔も現在も奥二重で整形していないことがわかります。

こんなところからも、整形の可能性は非常に低い!というか、整形じゃないと思いますね。そういった声が世間にもあるようですね。

韓国では整形が当たり前の文化があります。ですから、並ぶと天然美人がとても輝くというか目立って見えるのではないでしょうか。

これだけの天然美人であるからして、これから整形することもないでしょう。

それに、ファンもカズハさんが天然美人でナチュラルでいることを望んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

カズハの鼻に整形疑惑が上がった理由は何?

整形疑惑が生まれる理由は何だったのか?

と考えると、やはりメイクに理由があるのではないかとおもいます。

どうでしょう?

私が感じるに、鼻筋が綺麗に見えるメイクのように思いますが、これはノーズシャドウが入りすぎているからではないでしょうか。

鼻先〜左右の窪みに小鼻に向かってぼかしていくという技法なんだそうですが、これを施すことにより、小鼻がキュッとした印象に変わります。

また、このノーズシャドウを小鼻全体にべったりと塗るとかなり不自然な仕上がりになってしまいます。ですから、ちょっとノーズシャドウが濃いめに写ったのかもしれませんね。

ちょっと不自然に見えるメイク?なのか、世間からもメイクへの声が多く上がっているようですね。

ちなみに、ルセラフィム のメイクを担当されたのは、twiceの涙袋のメイクを担当されている「ジョンヨ先生」だそうです。

たしかに、涙袋ライナー凄いです!

ルセラフィム ・カズハのバレエ経歴が凄い!過去成績&オランダ留学の理由等
LESSERAFIM(ルセラフィム)の中で、一際際立つ華麗で美しいダンスをされる中村一葉さん。 カズハのバレエ姿本当に綺麗。指先まで美しい#LE_SSERAFIM #ルセラフィム #カズハ #KAZUHA pic.twitter.co...

また、カズハさんは、韓国で超有名なスジさんに似ていると言われているのですが、どうやらメイク担当がジョンヨ先生なんだそうです。

なるほど、そういうことですね。

涼しい目元を生かしたメイクというか、ナチュラルに良さを表現できているメイクのように感じます。

キラキラのラメやスモーキーなカラーを使わずに、柔らかなシャドウだけで仕上げているような感じで、シンプルでオシャレに感じますよね。

シンプルだからこそ、一般人にも真似できるというかそれが親近感に繋がるようにも感じます。さらには、そのシンプルさから美しさが際立っているのでしょう。

ここまでをまとめると、カズハさんの整形疑惑の原因は、メイクさんの高度な技術により生まれたものである可能性が高いと考察します。

まだ若干18歳のカズハさんですが、これからどこまでお綺麗になっていくのでしょうか。カズハさんが秘めた可能性というのは相当大きなものなんじゃないかと思う次第であります。

Sponsored Link
 

結論:カズハは整形してもしなくても美人すぎるからオッケー!

まとめとしては、カズハさんが整形していたとしても、それはカズハさんが選んだことですから問題ないと思います。

ルセラフィムのメンバーとして、さらにはアイドルとして美を追求することは良いと思いますし、賛成します。

個人的には、天然美人のままいてほしいというのが願いですが…笑

カズハさんは容姿端麗でありますが、174cmの神スタイルを持ち合わせています。さらにはバレエダンスで培った圧倒的なパフォーマンスも圧倒的ですよね。

ここまでポテンシャルの高いアイドルは存在しなかったのではないでしょうか。つまり、カズハさんには多くの魅力があるということです。

【調査】ルセラフィムのメンバー人気順は日本と韓国でどう違う?
2022年5月2日にデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)が話題です。 キレキレで色気抜群のダンスと抜群のスタイル、そして、圧倒的な歌唱力で世界中から注目されています。

鼻や顔を整形していたとしても、他にもいいところがありすぎるんですよね。

もはや日本を代表するアイドルのお一人と言ってもいいのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました