【ルセラフィム 】チェウォンは鼻整形して顔変わった?昔から現在を画像比較!

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像ルセラフィム

今話題のアイドルグループ(ルセラフィム)のリーダーであるチェウォンさんの「鼻」に注目が集まっています。

鼻を整形して顔が変わったのでは?という声がネット上にあるようですね。

今回は、チェウォンさんが整形したのか否かを画像で比較し検証する記事です。

顔が変わったと言われるのは本当なのか?

メイクではないのか?

昔から現在を画像比較し検証していきます。

Sponsored Link
 

チェウォンはアイズワンの時から可愛い!現在はもっと綺麗!

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

現在のチェウォンさんです!なんて可愛いんですか…

天使とはよくいったものです。本当に天使みたいに可愛いですよね。こちらの動画も可愛いすぎますよ!

PRODUCE48に参加し、一躍日本国内での人気に火がついたキム・チェウォンさんですが、当時から本当に可愛いくて人気抜群でしたよね。

何が可愛いって、もちろん顔もなんですけど、整った小さい顔に骨格の細くて抜群のスタイルがいいです。

加えて、顔のパーツは全体的に丸みを帯びている顔立ちで、親近感の湧くTHE女の子という印象です。相変わらず童顔な顔がとても可愛いですね。

しかも、そんな童顔の顔立ちからギャップのありすぎる歌声が素晴らしいです。歌唱力も言うまでもないほど抜群!

さらには、ダンスまでもキレキレでもはや手の内どころがないんですよ。

私が思うに世間の多数派に愛される魅力を持っていると思います。

カズハさんのような正統派の美人かと聞かれれば、そうではなく鼻が丸くて低めな童顔がチェウォンさんのチャームポイントなんじゃないでしょうか。

アイズワンの時から「天使」の愛称で親しまれていますが納得できますよね。

アイズワンの時から人気ではあったものの、センター向きなメンバーが多かったアイズワン時代に比べると、少人数になった今であれば、もっとチェウォンさんにスポットがあたるように思います。

今回は、顔が変わったということで「鼻」について注目を浴びましたが、整形云々は置いておいて、昔も可愛いですけど、今はもっと綺麗!これに尽きるなと!

ですが、話題となっている鼻と顔が変わったという評判は気になります。現在も昔も抜群い可愛いという前提ありきですが、どう変わったのか検証してみましょう。

Sponsored Link
 

キム・チェウォンの鼻と顔が変わったのは整形なのか

キム・チェウォンさんの鼻に注目が集まっているようですね。

これは宮脇咲良さんの整形疑惑からの飛び火的なところもあったりするような…

世間の反応を見てると、チェウォンさんは鼻を整形してなくてよかったという声がおおくあります。感じ方に違いがあるということですから、小さな変化なのかもしれません。

そもそも、アイドルですから、見た目ですぐに変化がわかる整形は中々やらないとは思いますよね。

では、上記の世間の声を踏まえつつ、アイズワンの時代からチェウォンさんを見てみましょう。

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

こちらの写真2枚はアイズワンの時代の写真ですが、鼻筋は通っていない印象です。現在の鼻筋の通った感じと比べると、整形疑惑が浮上するのもわかるような…

現在と並べてみるとこんな感じ。

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

違いはわかりやすいように感じます。鼻筋に違いはあるものの、大きな変化のようには見えません。

メイクによっては大きく変化させることができる部分ではあると思いますから、アイズワン時代鼻筋の通った写真はないのか調査してみるとあったんです。

それがこちら。

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

これをみると、現在の鼻筋の通ったお顔を瓜二つというか全く一緒のように思います。

ですから、現在のキム・チェウォンさんの顔は、メイクで変わったたんじゃないかと思うんですよね。

ルセラフィム ,チェウォン,鼻,整形,顔変わった,昔,現在,画像

カズハさんでも同じことが言われているのですが、ノーズシャドウ整形の噂の理由じゃないかと。

ノーズシャドウを入れることで、低い鼻を高く見せることができ、さらには鼻筋をシュッと見せることができます。

つまりは、キム・チェウォンさんの鼻の特徴をカバーできるわけです。

キムチェウォンさんがご自分の鼻についてどのように思っているのかはわかりませんが、気にしているけど、整形はしたくない!という可能性もありそうです。

世間からの声は、オリジナルのままのキムチェウォンさんを求める声が多く上がっていることが関係しているんじゃないかと。

こういった声が多く出ている理由は何なのかと考えると、整形して変化することよりもオリジナル性を求める世間の声が多数派になってきているということでしょう。

宮脇咲良 鼻筋整形で顔変わった?昔と今の横顔や変化を画像比較!
宮脇咲良さんの顔の変化について話題になっています。 過去にも整形疑惑がありましたが一体現在の変化が気になります。 今回は、昔と今で別人と言われる宮脇咲良を、2022年最新と題して画像比較していきたいと思います。

韓国では整形は当たり前でカルチャー的要素があります。

ですが、日本人からすると、整形というものが身近になってきているものの違和感を持つ方が多いように感じます。

人それぞれの価値観の中での判断があってのことですし、アイドルとして美を追求することはとても素晴らしいことだと思うんですよね。

ですから、もし整形していたとしても私は賛成ですよ。

Sponsored Link
 

結論:昔も現在も可愛い&綺麗!整形していてもどっちでもいいよね!

結論を言うと、昔も現在も可愛いし綺麗だからどっちでもいい!ここに落ち着くのかなと。

整形していることに対して、マイナスのイメージを持つことを否定はしませんが、本人が納得してやっていることですから。

しかも、それで幸せであるのであれば最高じゃないですか。韓国のアイドルの方って日本と韓国でのファンの反応の違いに困ることありそうですよね。

これは、お国柄文化の違いもありますから致し方ないところではありますが…

ここ最近、日本でも整形などに関する受け止め方が変わってきていると言いつつも、そうでない声があるのも事実であるということですね。

例を出すとすると。カバちゃんなんて最高に人生楽しんでいると思うんですよ。

カバちゃん現在の顔崩壊説を調査!理由は整形?綺麗になったとの評判等も
KABAちゃんといえば、ダンサーで振り付け師としてとてもで有名ですね。 小室哲哉がプロデュースしたダンスユニット「dos」メンバーだったことは周知の通りでしょうか。ASAYANから華々しくデビューした日が懐かしいです。 さて、そ...

世間と自分の違いに気づき自分もきもい血を曲げずに今があります。今がとても綺麗で輝いているように思います。

笑顔で生活して幸せであればいいと言うことですね。誰かと同じであることがいいことではないと思うんですよね。自分がどうありたいかというのが人生を進む中で最も重要なように思います。

ですから、チェウォンさんが整形していようがそうでなかろうが、そんなところは関係ないんですよね。どちらにせよ、抜群に可愛いですから^^

タイトルとURLをコピーしました