カバちゃん現在の顔崩壊説を調査!理由は整形?綺麗になったとの評判等も

綺麗になったカバちゃん芸能

KABAちゃんといえば、ダンサーで振り付け師としてとてもで有名ですね。

小室哲哉がプロデュースしたダンスユニット「dos」メンバーだったことは周知の通りでしょうか。ASAYANから華々しくデビューした日が懐かしいです。

さて、そんなKABAちゃんですが、以前に増して現場にが綺麗になったとの情報が入ってきました。

現在、顔崩壊説もある中、どのように変化していったのかを時系列で検証していきます。

Sponsored Link
 

KABAちゃんの若い頃が抜群にイケメンだった!

KABAちゃんの男性時代がかなりイケメンなんです。

カバちゃんは、小さい頃から周囲との違いに悩んでいたようです。こちらは、小学生の時のかばちゃんですね。

12歳のカバちゃん

出典https://littlestand.com/woman/kabaちゃん/

ちなみに、いつそれに気づいたのか?

については、以下のようにお話しされています。

もう幼稚園からですね。だから友達は女子の方が多かったし、自分も女の子だと思ってました(笑)なんか親にも「大人になったらお嫁さんになる!」って言ってたみたい(笑)体育の授業で男女別々にされた時に、初めて自分は違うんだって気付きましたね。引用元:URLhttp://www.fukupon.com/magazine/love/love031/

私には逆パターンの友達が複数いますが、カミングアウトをされたのは大分大人になってからのことでしたね。

当時、やっと話せたよ。と言っていましたが私たちからしてみれば知っていたよ?

そんなの何か問題ある?というような会話をしたことを覚えています。

性別が違うからと言って友達にならないなんてことはありませんからね。今でも親友の一人です。

ちなみにカバちゃんも、若い頃は事務所の売り出し方が俳優路線だったらしく、男性ぽいセリフなどを言うのが嫌だったそうです。

では、いつから現在のような立ち位置になったのか?なんですが、それはタモリさんが関係しているようです。

ある時カミングアウトされたようなんですが、当時は会社の社長は…となっていたそうです。

カバちゃんとしてはとてもスッキリしたようですよ。これについは、詳しくはカバちゃんのYOUTUBEチャンネルで語られていますよ。

まーKABAちゃんにしかり、私の友人にしかり、いつ気づこうが関係ありません。
自分が感じるままに、そして自分を偽らず笑顔で暮らして行くことが何よりも大切だと思います。

次は20代の頃のかばちゃんです↓

カバちゃんの20代の写真

出典 https://newspo24.com/7873.html

かなりのイケメンですね!これは「dos」時代の頃ですかね。

相当モテたと思いますよ。少なくとも私より楽勝でイケメンです…

その後、オネエタレントとして大活躍していくわけです。そこから、ますます女性への道を歩むことになるわけですね。

下の写真も、ビジュアル系っぽい感じの雰囲気がありますけれども、綺麗な顔立ちです。

イケメンカバちゃん。撮影時の写真

出典https://prcm.jp/album/peace2003/pic/10972838

カバちゃんは現在は整形公表!綺麗になってる件!

さてこおからは、オカマタレントから女性になるまでをまとめましたよ。まずはこちら↓

オカマ時代のカバちゃん

出典 https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/05/0008276297.shtml?ph=2

カバちゃん オカマ時代

出典 https://newspo24.com/7873.html

私は女性になった後のカバちゃんよりも、↑の写真のカバちゃんの方が見慣れているので何か安心感を感じます。この時も、よくテレビに出演されたいらっしゃいましたね。

KABAちゃんもIKKOもそうなんですけど、とんねんるずの番組出ていた時が特に面白かった印象です。加えて、こういったタレントさんの扱いは、とんねるずがとても上手いように思うんですよね。

他の芸人にはない、引き出しでいじったりしているというか。お互いに信頼関係ができていたのでしょうか。

【検証】ルセラフィム・カズハの鼻と目は整形?昔と現在を画像で比較すると…
ルセラフィム ・カズハさんの鼻・顔が整形ではないか?と噂になっているようです。 ナチュラルで清楚な印象なんですが、なぜ整形の噂が立ったのでしょうか? 韓国アイドルは何かと整形疑惑が浮上しますが、ネット上ではカズハさんが天然美人で...

さて、話を戻しますと、いつ女性になることを決めたのでしょうか?

それについてはこちら↓

タレントのKABA.ちゃんが7月13日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、戸籍変更を目指して整形手術を受け、今後海外で性別適合手術(性転換手術)も受ける予定であることを明らかにした。
引用元:URLhttps://www.huffingtonpost.jp/2015/07/12/kaba-chan_n_7781960.html 

こちらのは、2015年の話です。

その翌年の2016年8月に手術を受け、裁判所に届け出をだして、現在戸籍上も「一華」という名前に変わりました。はれて女性に変わっています。

念願の女性になれたKABAちゃんですが、女性になった理由を自身のyoutubeチャンネルで赤裸々にお話ししていますよ。

Sponsored Link
 

kabaちゃんの現在の顔が崩壊?抜群に綺麗だし美人だと思う!

戸籍を女性に変更したカバちゃんですが、この辺りから一気に女性っぽさがでてきているように感じます。

女性になってからの初のテレビ出演をされた時には、心の心境の違いにニヤニヤしてしまうとお話しされていましたね。

また、もとても女性らしくなっていましす。徐々に綺麗になっていく姿はとても素晴らしいと思いますね。

自分が求めていたことを堂々とできるっていいですよね。とても幸せそうな印象を受けたのを覚えています。

とてもイキイキした顔をされていていいなと思います。

容姿もさることながら、実はカバちゃん歯がとても綺麗なんですよ!これ、意外ときづられていないように思います。

そしてさらに女性らしさは増していき、戸籍変更した6年後の現在が↓

芸能人であるという自覚と女性であるという自覚から、美を求めて追求し続けるその姿勢は素晴らしいですね。

世間の中には、心ない言葉を吐く方もいらっしゃいますが、私は本人がよければ全てよしだと思いますね。

みんな違ってみんないい!個性を全面的に出していける時代ですから。

しかし、昔は周りと一緒でなければいけないという、同調圧力を受けたこともあることでしょう。そのようなものに屈せずに、ここまできたカバちゃんはあっぱれだと思いますね。

世間もこのように反応しています。

どんどん女性らしくなっていますね。
そして、カバちゃんが、カバちゃんらしく生きていることに感動を受けている方が多くいらっしゃるように感じます。

カバちゃんの一挙手一投足が、日本中に勇気を与えているのでしょう。

2020年9月に開設したYouTubeチャンネルでは、女性に近づくために美容整形を詳細に語っていましたね。動画の内容もとても感動を覚える内容でした。

今後もますます綺麗になっていくことでしょう。そして、今後のかばちゃんにはさらに注目が集まることは間違いないように思います。

 

タイトルとURLをコピーしました