梅沢富美男がキレた司会女優は中野良子!NHK出演歴他(ひるのプレゼント)

特定,梅沢富美男,キレた,女優,中野良子,出演歴,過去司会者芸能
広告

7月1日に出演された「人志松本の◯のツマミになる話」で、司会を勤めていた女優にマジギレしたことを明かしました。

何でも「富澤富美男」さんと読んでいたそうですね。

この女優は一体誰なのか?

今日はそれについてのお話しです。

Sponsored Link
 
広告

【ひるのプレゼント】梅沢富美男がキレたnhk女優は中野良子?

写真向かって左に映るのが、中野良子さんです。

とても綺麗ですね。古き良き時代の美人といいますか、とてもクールな印象です。

そして、こちらが現在の中野良子さんです。

特定,梅沢富美男,キレた,女優,中野良子,出演歴,過去司会者

出典 TVer

こちらの写真を見て「あ〜」この方ですか。と失礼ながら認識いたしました。

さて、梅沢さんの発言されたところからの情報は以下の通りです。

平日昼に放送されている、NHK「ひるのプレゼント」の司会女優にキレた

この情報があればおそらく誰なのか特定できるのではないかと思います。

まず、この「ひるのプレゼント」という番組は1970年4月6日〜1991年3月29日まで放送されていたバラエティ番組です。

まず、梅沢さんの発言の中に「女優」とあったことから、司会者であることはまずないでしょう。

そして、司会者がゲストの名前を間違えることはまずないというか、ありえないと思うんですね。となると、やはりアシスタントについていた方が濃厚になってくるのかなと。

そして、

それで、過去の出演者を調べましたら、梅沢富美男さんが出演されたのが1982年10月11日月曜日の昼のプレゼントとわかりました。

さらに、そこには「中野良子さんと梅沢さんの名前」がありました。

当時の出演者が中野良子さんであることから、このキレた女優は「中野良子さん」ではないかという説が濃厚になるのかなと。

Sponsored Link
 

【NHKひるのプレゼント】司会者の可能性もゼロではない!

一方で、梅沢さんがあえて「司会の女優」と発言されたところが深いかなと。NHKの司会者と行ってしまうことで、過去の歴代司会者を見ればわかってしまいますからね。

加えて、もしかすると、司会者の方も間違えている可能性もなきにしもあらずかなと。つまりは、ちょっと忖度している可能性もあるのかなと。

ちなみに、歴代の司会者は以下のような方々です。

特定,梅沢富美男,キレた,女優,中野良子,出演歴,過去司会者

出典 Wikipedia

もしかすると、この中の司会者が梅沢さんのことを、富澤さんと読んだ可能性もあるでしょうね。

梅沢さんは頭のキレる方ですし、世あたり上手すぎますから何者も不幸にしないようにうまく振る舞っている可能性もあるのかなと。

Sponsored Link
 

梅沢富美男と中野良子の関係は良好?

ここで、気になるのが梅沢さんがキレたことによって「共演NG?」などになってしまったんじゃないかと心配になりました。

調査してみたのですが、二人の共演の情報はありませんでした。ですから、もしかしたら、それ以降共演されていなかったのか?

もう少し深掘りしてみたところ、どうやら中野良子さんが一時期女優業から離れていたことがわかりました。

中野良子さんは37歳の時に銀行員の男性と結婚をされ、家庭を優先していたようです。

ですが、2019年に旦那さまが退職されたことをきっかけに、本格的に女優業を再開されています。

つまり、梅沢さんと中野さんに接点がなかったということではないでしょうか。

【画像】広瀬すずと山崎賢人の馴れ初め&匂わせ詳細!結婚の噂 他
広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めや匂わせエピソードをを紹介します。一体いつから二人は熱愛関係であったのでしょうか。映画やドラマ共演では二人のキスシーンが話題となっていましたね。画像や動画でこれまでの発言や所作を振り返りましょう。

ただ、37歳までは芸能界で活動されていたでしょうから、その時までは何かあったかもしれませんね。

なお、現在はお二人ともいい年齢ですし、梅沢さんがテレビでネタにしていることを踏まえるとそれほど気にしていらっしゃらないように思いますね。

今後、どこかで共演することもあり得るのではないでしょうか。ということで、今回はこんな感じです。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました