【ループ動画】ウソップが無限に転がり続けるのはなぜ?原因や過去事例 他

THEHKTシネマズららぽーと横浜で、映画「ONE PIECE FILM RED」の上映中にウソップが転がり続ける無限ループ状態になってしまい、上映を中断することとなりました。

一体、どのような無限ループだったのか気になりますので、今回は動画を含めてそれについて解説します。

Sponsored Link
 
広告

【ループ動画】ウソップが無限に転がり続ける!

以下の動画がウソップが転がり続けるシーンになります。

と言いましても、これは映画館で撮影したものではなく、再現動画とのことです。

実際のシーンはわかりませんが、ウソップが転がり続けるシーンHAこんな感じなのではないでしょうか。

なお、以下に公式の宣伝ツイートがあるのですが、このシーンがウソップが転がり続けるシーンになるととのことです。

Sponsored Link
 

【なぜ?】ウソップが転がり続けるループトラブルが発生した?原因や理由は?

この一件の理由や原因として考えられるものがあるのか調査しましたが、過去にこのようなトラブルがないことから、原因は不明です。

公式の発表を待つしかないようですね。

Sponsored Link
 

過去に映画上映中に中断した事案はあったのか?

調査したところ以下のように、映画トラブに関するやりとりがありました。

稀にこのようなトラブルが発生するとのこと。

ですから、今回のワンピースのウソップが転がり続けるアクシデントも可能性的にはありえるものなののようです。

映画上映のトラブルは仕方ないと思う。だけれども、その仕組みが気になる。私が体験した上映ストップは、どちらも「新宿バルト9」(東京・新宿)で起きたものだった。

そこで新宿バルト9さんに直接聞いてみた。

「映画が上映中にストップするのはなぜですか?」

担当者 その時々によるのですが、機械の不具合で映像が止まってしまうことが、まれに発生してしまうんです。

–機械の不具合というのは?

担当者 サーバーへの通信のエラーですとか、色々な症状ではあるのですが。

–インターネットとか、回線の問題なのですか?

担当者 元の集中管理をしているコントローラーのような機械がございまして、そことの通信で映像を配信しているかたちなのですが、そのセンターのサーバーに対してエラーが発生してしまい、上映が止まってしまうことがあります。 引用元:biz-journal

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

【動画】インタレスティングたけし・吃音芸人騒動まとめ!(水ダウ)
日本吃音協会が水曜日のダウンタウンに抗議文を提出したとのことです。 ネット上では、誰が吃音芸人なのかと話題になっていました。 その芸人は、インタレスティングたけしさんなのですが、今後テレビで見ることができなくなってしまうかも…と...

大人気なアニメだけにトラブルも規格外に注目されてしまいますね。w

その後は、ループシーンはなく、映画館で観れているようですから一件落着と見ていいのではないでしょうか。

逆にループシーンが見れた方がラッキーでしたね。w

広告
炎上芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました