坂口杏里の結婚相手 おなべ進一は誰で何者?夫の顔画像や職業等を調査

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業芸能

スポンサーリンク

坂口杏里さんの結婚相手(旦那)は一般人の「おなべ進一」さんです。本名は、福島進一さんです。

インスタでは夫の顔画像を公開しているのですが、誰で何者なのか謎です。

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業

出典 twitter

今回は、おなべ進一さんが一体誰で何者なのか、加えて、職業や馴れ初め・出会いも調査してきました。

Sponsored Link
 

【顔画像】坂口杏里の結婚相手のおなべって誰&何者?

こちらがおなべさんです

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業

出典 twitter

そして、プロフィールはこんな感じです。

本名:福島進一
生年月日:1990年8月14日
身長:165cm
職業:キックボクシングの選手・BARの店長

元女性ということなんですが、かなりのイケメンですね。元女性には見えませんね。

ちなみに、25歳の時に男性となったそうです。幼少期には負けん気がとても強かったらしく、男性と台頭に喧嘩とかしていたんじゃないでしょうか。

現在は格闘家でもありますから、ストリートでも実力は折り紙付きであったかもしれませんね。w

ところで、おなべさんなんですが、キックボクシングの選手であるようで、UTAGE〜宴〜というホストが参加するイベントに出場しているそうなんです。

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業

出典 twitter

このように、アナウンスされる際の表紙を飾っているということは相当実力のある選手なのかもしれませんね。リング名は「おなべの進一」なんですね。画像右側の上段から2段目になります。

また、異色の経歴をお持ちでして、新宿の歌舞伎町でBARの店長を務めていらっしゃるようです。

昼間にキックボクシングの厳しい練習をして、夜はBARで働いているのかもしれませんね。かなりタフネスな感じの方なんでしょうか。

ということで、誰で何者なのかについてはこんな感じですね。

Sponsored Link
 

旦那おなべの女性だった頃の名前や顔画像は?

おなべさんの女性の時の名前は「美沙子」という名前であったようです。前述した内容では、25歳から男性になったと記載しましたが、その間に様々な道のりを経て男性になることができています。

おなべさんは、19歳の頃から男性になるために行動を起こし、20歳で美沙子という名前を「進一」改名しています。

当時は、胸があることをバレないように暑い夏でもシャツをきて仕事をしていたようです。当時の顔画像がこちら。

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業

出典 文春

さらに、役所に行くとこんなやりとりをしていたそうです。

本名を言っても「ご本人様は?」「ご本人です。美沙子です」みたいな。当時もほぼこの見てくれだったけど、これで美沙子はおかしいし、これで自己紹介するのも嫌でしょ。
引用元:文春

加えて、眉毛をペンで描いて時期もあったようです。

早く男としてみられたかったということで、描いていたそうです。ヤンキーというか、ギャル男というか、そういったタイプの男性に仕上げていたそうで、

自分が抱いていた男のイメージが、そのあたりで。いま思えば、そうやって意識することが女々しいなと。「そこじゃねぇよ」って感じですね。
引用元:文春

と語っていらっしゃいます。

ということで、ここまでが、女性時代のおなべさん(福島進一)の女性時代になります。思うに、おなべさん相当根性があるんじゃないでしょうか。

当時は荷上げの会社で働いていたどうなんですが、2年働いた後に社長にカミングアウトした際にかなりびっくりされたそうです。

つまりは、男性にも引けを取らないほどパワフルであったということですね。きっときつい仕事も率先してやっていたんではないでしょうか。

Sponsored Link
 

坂口杏里の夫おなべはバツイチ!

おなべさんは、2016年4月に一度結婚されているようです。

結婚相手は、SNSを通じて知り合った愛知県出身の女性とのようです。これだけイケメンですから、相当モテるんだと思いますよ。

ちなみに、おなべさんはこの女性と初めて電話した時に恋に落ちてしまったそうです。一目惚れならぬものだったようですね。

その女性のことを、

僕より若いのにすごくしっかりしている。結婚するならこの人

と思ったんだとか。

しかし、離婚されます。この離婚の時期がいつなのかは判明していません。

おなべさんは当時は本当の自分(元女性)ということを隠して夫婦をやっていたそうで、それがとても窮屈で苦痛になっていしまったそうです。

確かに、本当の自分を受け入れてくれる人がパートナーであることがベストですし、それを隠すことで自分も疲れてしまったのでしょう。

しかし、現在坂口杏里さんと結婚し、晴れて夫(旦那)となったわけですから、それもまた今を迎えるための修行的なものであったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

元女性おなべとの馴れ初めや出会いが気になる

坂口杏里さんと結婚相手のおなべさんが元女性ということがわかったのですが、一体どこで出会うこととなったのか、馴れ初めや出会いは以下の通りです。

坂口杏里,結婚相手,おなべ進一,誰,何者,夫,顔画像,職業

出典 twitter

交際が始まったのは5月頃のようです。5月に配信したツイキャスでは杏里さんが「はいから」を手伝っていることを伝えています。

加えて、二人は同棲していたようです。

これは相当話が早かったんじゃないかと思い調査してみましたら、なんと付き合って1ヶ月での超スピード婚だったようですね。ビビッときたんでしょうね。

Sponsored Link
 

ちなみに、杏里さんは、おなべさんのお店のお客さんだったようです。

出会った時期は不明なのですが、2回会っただけで意気投合したことを考えると、今年中であると予想します。

また、坂口杏里さんは「ここで働きたい」と言い、お店を手伝うようになったそうです。

伊藤沙莉の彼氏・蓬莱竜太の馴れ初め詳細!結婚の可能性等も調査!
歳の差は18歳もあり非常に注目を集めています。 仲睦まじくアツアツのようででいいですね。結婚可能性もありそうな予感です。 今回は、そんな熱愛中のお2人の「馴れ初めの詳細」に加え、「結婚の可能性」を考察していきましょう。

店で働きたいというのは、すでにおなべさんに惚れているという意思表示になるわけですから、何かと話は早かったのかもしれませんね。

おなべさんも、そのように好いてくれていることをわかっていたでしょうし、何よりそんな坂口杏里さんが可愛く思えたんじゃないでしょうか。

坂口杏里さんってぐいぐい行くイメージがありましたけど、やっぱりそうなんですね。

【2022最新】岡田将生と鈴木唯の馴れ初め詳細!出会いや結婚の可能性等
2022年5月31日に、岡田将生さんとフジテレビ鈴木唯アナの小田急線デートの目撃情報が上がってきました。 岡田将生181㎝で鈴木唯アナが163㎝(+厚底履いてる)のにこんな身長差出るの? ニキくんは182㎝…へぇ… pic.twit...

坂口杏里さんは兼ねてから、心身のバランスがあまりよろしくないという情報がありましたから、信頼し頼れるパートナーを見つけることができて本当によかったなとも思います。

それにしても、元カレの小峠さんとの共通点がなさすぎて面白いですね。どんな対応の方が好きなタイプなのか気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました