【画像】梨花の息子の名前はじげん!ハワイの学校やサッカーの実力 他

芸能

現在、ハワイに住んでいる梨花さん。

息子の名前は蒔絃(じげん)と言いますが、この息子さんが相当凄いらしいです。

今回は、梨花さんの愛息子「蒔絃(じげん)君」についてです。

Sponsored Link
 
広告

【画像】梨花の息子の名前は蒔絃(じげん)!年齢は?

梨花さんの愛息子のじげんくんは、度々梨花さんのInstagramで公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

名前:蒔絃(じげん)君
生年月日:2011年11月18日
年齢:10歳

梨花さんのInstagramには、度々じげんくんが公開されていますが、大きくなってからの顔画像や写真は投稿されていません。

と言っても横顔などはありますよ。

梨花,息子,名前

半分顔だしオッケーなんでしょうか?w

にしてもかなりのイケメンであることがわかります。

梨花さんの息子さんというだけで注目を集めてしまいますからプライベートを守る上では良い選択なのではないでしょうか。

また、38歳で息子のじげんくんを出産し、そして家も建てられました。

と言っても、その矢先にハワイへの移住をされています。

この決断は凄いですよね。

芸能活動を日本で行いながら、子育てはハワイで行うということでしょうか。私なら、完全にキャパを超えてしまいそうな気がいたします。w

その辺りは流石の梨花さん、タフネスですね。

また、じげんくんは梨花さんのお弁当が大好きなんだそうです。大変な環境でも、朝5時から梨花さんはお弁当を作るそうです。

凄い!

じげんくんは大変喜ぶため頑張ってしまうそうですよ。なんだ過去の気持ちはわかりますね。w

そんな梨花さんはとても素敵ですよ。

私は、母の頑張ってくれる背中を見るのを本当に尊敬していました。(幼少期も)

愛の溢れる二人の関係は見ていて癒されます。

一方で、幼い頃のじげんくんの顔画像はネット上に公開されていましたので紹介いたしますね。

梨花,息子,名前

梨花,息子,名前

明らかにイケメンのお顔ですね。

梨花さんの息子さんとなわけですから、当たり前と言ったら当たり前ですね。w

Sponsored Link
 

息子じげんくんのためにハワイに移住していた件!

梨花さんがハワイに移住を決めたのは、2015年のことになります。2015年の夏にまず2ヶ月間の体験留学なるものを行います。

この目的は、

パパなしで色々なことを経験させたい
自身の人間力をあげたい

だったとのこと。

私は10日間ほどカリフォルニアにいたことがあるのですが、あれは困りましたね。

不慣れな環境、なんと言っても言語が通じないことが何より孤独感を沸き立たせます。

すると、どうしたらいいのかと、考え行動するようになります。

つまりは、問題解決能力がつきます。

ただ、海外で生活することでカルチャーに触れることで、価値観を養うことができますが、本質はそこではないのかなと。

記憶っていうよりも、脳内に記録として残るそんな体験が大事だと思います。

梨花さんと息子さんは、2ヶ月間のお試し期間でハワイの大自然を満喫すると井に、息子をサマースクールに通わせたそうです。

「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、「mamaは君が本当に誇りだよ!」
引用元:mdp

と当時を振り返っています。

また、ハワイ移住を決めたきっかけは、教育面であるとのこと。

「ハワイというと、“スローライフ”や“伸び伸び”だとか思われるけれど、それも大前提にありつつ、アカデミックな部分もしっかりしている」
引用元:ニューススマート

宇多田ヒカルさんもそうですが、海外の教育へのサポートや子育ての環境が違うと発信されていますね。

宇多田ヒカルはなぜロンドンに移住した?家や目撃情報等を調査!

やはり、子育てがしやすく、そして色々な経験ができるところがいいのかもしれませんね。

日本は協調性をより求められるというか、あまり個の主張があまり発信しづらいというところはあるでしょう。

海外はそれとは真逆な価値観や教育方針ですから、それが梨花さんと息子さんにとってベストな選択であったということですね。

なお、ハワイへの移住は、梨花さんと息子さんだけで旦那さんは日本に残しています。

当時は、離婚秒読みか?などと話題になりましたが、現在も家族仲良く続いているそうですよ。

Sponsored Link
 

2022年4月に帰国していた!でもじげん君は…

2015年からハワイで生活していたのですが、梨花さんは2022年4月に帰国を決意しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

これは、子育ても落ち着いたことも関係しているのかもしれませんね。

インスタの投稿内には、

「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」

との記載がありました。

移住して、一年が過ぎた頃(2016年)には次の進路を考えていたようです。これは、ちょうど息子さんが小学校に上がる年だったからです。

しかし、やなんだものの、やはり息子に最高の環境で教育を受けさせたいという思いからハワイでに残ろうことを決意されます。

そして、2017年4月にハワイの日本の学校に入学されたそうです。されていたのは

プナホウスクール
イオラニ・スクール

の2校です。

プナホウスクールは、オバマ元大統領が通っていた有名私立学校です。そして、イオラニ・スクールもかなりの名門でスポーツに力を入れています。

どちらの学校に通っていたとしても管理の名門校ですから、申し分ないですよね。

なお、じげん君は、2022年6月に日本に帰国され、晴れて家族3人での生活がスタートしているようです。

旦那様が一番喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。w

Sponsored Link
 

梨花の息子はサッカーの実力が世界レベルだった!

2022年8月1日に梨花さんが、10歳の息子がスペインのサッカー合宿を終えたことを報告されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

しかも、その超名門「レアル・マドリード」が開催している個人参加のが合宿であったとのこと。

これは将来が有望ですね。

梨花さんも自身のインスタで時より息子のサッカー姿を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

宮市亮の怪我履歴まとめ!なぜ怪我が多い理由や原因・右膝の状態も
2022年7月27日の日本対韓国戦において、右膝前十字靭帯断裂という重傷を負われました…過去にも多くの怪我をされていたとのことです。今回は、そんな宮市亮選手の「怪我履歴」や「怪我が多い理由」についてまとめました。動画も含めて解説します。

今後、サッカーのトップ選手として活動される日は近いかもしれませんね。

ということで、今回は梨花さんの息子じげんくんについてでした。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました