【画像】持田香織の旦那は金井俊希じゃない!現在ヒモ説を調査!

画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ芸能

2022年3月16日に第一子が誕生されたことで話題になっています。

そんな、持田香織さんの旦那さんが、金井俊希さんではないかとされています。加えて、ヒモであるとか…

実際のところ、持田香織さんは、旦那さんのことを公表はしていないことから、この噂の真相が気になります。

今回は、そんな内容をまとめた記事になります。

Sponsored Link
 

持田香織の旦那は金井俊希じゃない!

ここでは、持田香織さんの旦那さんが金井俊希さんではないという理由について解説していきますよ。

では、どうぞ。

旦那が金井俊希と噂とガセネタ確定理由!

こちらが、持田香織さんの旦那ではないかと噂されている、金井俊希さんです。

画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

まず、結論から言いますと、持田香織さんの旦那は金井俊希ではありません。

結婚されたのは、2015年8月8日で一般男性と結婚されています。この結婚報告がカッコよかったですよね。

2015年7月26日に三重県のナガシマスパーランドイベントでファンの前で結婚報告をされています。

話を戻すと、持田香織さんが結婚された際には、一般人男性とだけ公表されていましたから、そもそも金井俊希さんであるという確証はないわけですね。

で、なぜ金井俊希さんという噂が出たかというと、旦那さんの情報が金井俊希さんに似ていたからです。

ちなみに、その噂になったのが

スポーツトレーナー
ロン毛の細マッチョ
身長が180cm
イケメン

という特徴なんだそうです。

さらには、2015年に放映されたテレビ番組「有吉ゼミ」では、しずちゃんの気になる人として、金井俊希さんが出演されました。

ちょうど同じタイミングで、持田香織さんの旦那さんが注目されていたんですよね。

それで、旦那さんの情報としてスポーツインストラクターと言う情報のみが出回っていたことが合致したというわけですね。

当時ちょうど条件に合ったのが金井俊希さんだったということですね。また、スポーツトレーナーで若くイケメンと言うことで疑われていたんでしょうね。

ただ、ロン毛ではないですよね。w

また、持田香織さんと金井俊希さんの年齢は14歳も離れています。さらには、金井さんが高身長ではないことから、明らかなガセネタと判断できるわけですね。

持田香織さんの知名度からして、旦那さんの素性はかなり注目されますからね。必然と言えば必然ではあります。

【画像】旦那はロン毛で細マッチョ!

まず、持田香織さんの旦那さんは、ロン毛で細マッチョの一般人です。身長は179cm程度だと言われています。

画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

出典 https://friday.kodansha.co.jp/article/73904/photo/f03804fc

画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

出典 https://friday.kodansha.co.jp/article/73904/photo/f03804fc

これは、2019年にスーパーに行く際に撮られたものですが、お隣の男性の雰囲気はなにやらジャニーズの赤西さんのような風貌が…!

間違いなくイケメンでしょうね!

スポーツトレーナーには見えないスタイルとビジュアルですね!元ジャニーズの赤西仁さんのようにも見えるますね!

画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

出典 https://friday.kodansha.co.jp/article/73904/photo/f03804fc

この写真を見てわかるように金井俊希さんではありませんよね。

ですから、旦那が金井俊希さんということがガセネタをわかりますね。

Sponsored Link
 
.

持田香織の旦那がヒモの可能性は限りなく「0」!

まず、結論から言いますと、ヒモの可能性は非常に低いと思います。

2人の出会い馴れ初めですが、持田香織さんが旦那さんの働いていたジムに通いだしたことがきっかけです。これが2014年の頃のことです。

つまり、芸能人御用達の事務である可能性が高いわけですよね。

持田香織さんほどの、著名人が一般人と一緒にトレーニングしていることは考えにくいです。

ということは、マンツーマンのトレーニングを依頼していた可能性が高いわけです。

加えて、持田香織さんはマラソンをやっていらっしゃいます。

当時、ホノルルのフルマラソンを完走した際には、こんなコメントを残しています。

「風を体感して、いろんな人たちと走れ、大地を踏みしめる感覚はすごくためになりました。早くおいしいご飯とビールが飲みたい」
引用元:URLhttps://natalie.mu/music/news/133935

現在の旦那さんと美味しいご飯を食べられたのでしょうね。達成感に加えて、二人の距離感も縮まったのですね。

で、ホノルルマラソンにも出場されたわけですが、その際にもトレーナーとして持田香織さんに同行しサポートしていたようです。

つまり、旦那さんは一流のトレーナーである可能性が高いわけですよね。

このように芸能人御用のスポーツトレーナーの旦那さんが、持田香織さんのヒモであるとは考えにくいのではないかと考察いたします。

Sponsored Link
 

仮に持田香織の旦那がヒモでも、幸せそうだからいいじゃない

ここまでをまとめると、金井俊希さんが旦那さんであるという噂がガセネタであることが分かりました。

理由は、持田香織さんと金井俊希さんの年齢差、さらには噂されていた旦那さんの特徴と金井俊希さんが一致しなかったこと。

そして、持田香織さんと一般人の旦那さんの写真が存在することですね。【画像】持田香織の旦那は金井俊希じゃない!現在ヒモ説を調査!画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

ヒモなのかどうかに関しては、持田香織さんの旦那さんが一流スポーツトレーナーである可能性が高いため、ヒモ情報もありえないといえるでしょう。

ということで、こんな結論になります。

川栄李奈 旦那の現在がヒモって本当?文春砲から仕事激減・離婚の可能性等も
2019年の9月17日に結婚した川栄李奈さんですが、当時新婚ホヤホヤであるにもかかわらず、旦那の廣瀬さんの不倫報道&文集砲が強烈に炸裂しましたね。 確か、元カノとの関係でしたかね。 あれから3年近くが経ちますが、何やら旦那の廣瀬...

ただ、仕事には浮き沈みというものがありますから、一概に絶対ヒモではない!とは言い切れない実情もあります。

最後に、持田香織さんと旦那さんは、子宝に恵まれ幸せな生活を送っているでしょう。その旦那さんが誰であれ、幸せであればなんでもいいんじゃない?

そうな風にも思いますよね^^画像,持田香織,旦那,金井俊希,現在,ヒモ

タイトルとURLをコピーしました