ロンブー淳と東谷義和は友達!出会い&仲良しエピソード等を紹介!

ロンブー淳,東谷義和,友人,出会い,仲良しエピソード芸能

ロンブー淳と東谷義和が友人だったことがわかりました。

なんでも二人は若い頃から友人だったようで、ロンブー淳さんは東谷さんにかなりお世話になっているんだとか。逆も然りだそうです。

今回は、そんな二人の友人としての深い関係性について深堀りした内容となっています。
では参りましょう。

Sponsored Link
 

ロンブー淳と東谷義和は20年来の友人だった!

淳さんと東谷さんの出会いは、淳さんが23歳のころだったようです。

東谷さんも淳さんとの仲を、会ってもなくても友達と言える仲だと話していらっしゃいますね。

信頼関係ができているようですね。なんでしょう、高校や中学時代の友人に久々に会う感じでしょうか。

そんな感覚であるならならば相当深い仲ように見えますね。ちなみ、東谷さんも淳さんとの関係を大切にしているような物言いで、淳さんが結婚する前からよく二人で遊んでいたようです。

まさに親友という関係のようですね。

東谷さんも淳さんが動画を投稿したことに驚きと戸惑いがあったようで、自己嫌悪に陥ったと動画内で話しています。

動画を見た感じ、東谷さんの表情が申し訳なさそうに話しているというか、心の底から淳さんにメッセージを送っているようなそん感じに見えましたね。

この表情を見る限り、本当に仲の深い友人であったということがわかりますね。

なぜここまで、東谷さんが淳さんのことを大切にしているかというと、東谷さんが初めて出会った芸能人がロンブーの淳さんだったようです。

あと、島田紳助さんも同様だそうですね。

淳さんは、東谷さんのことを社交性の高い人間だと評価されています。

ロンブー淳,東谷義和,友人,出会い,仲良しエピソード

出典 https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20191202-00152974

出会いは大阪のバー!

二人の出会いは多さかのとあるバーだったようです。

当時、元日本代表の廣長優志選手に飲みに行こうと誘われ、バーに行ったところそこにロンブーの淳さんと亮さんがいたようです。

しかもその時、東谷さんが知っていた女性と盛り上がっていたんだとか。

そこで、東谷さんと一緒に飲みにきていた友人が怒って詰め寄ろうとしたようです。ですが、その時にお店のオーナーに止められたようです。

店のオーナーは、タレントとのイザコザを避けたかったんでしょうね。

店の中で何かあれば色々と面倒ですしね。私たちのような一般人が知らないようなことが起きるのかもしれませんね。w

こう言ったところも色々裏話がありそうですよね。

で、その日はロンブー淳さんと亮さんには帰っていただいたみたいです。

この時に仲が深まることはなかったようです。

その次の日に違うバーで再会を果たします。しかもその時に「昨日僕らに詰め寄ろうとしてませんでした?」というような物言いで東谷さんに話したようです。

ということで、これが二人の出会いになります。ここから、二人の仲は深まっていき、現在に至るまで友人として繋がっていたようです。

ただのただの友人ではなく、かなり深い仲にあったように思います。

私は、東谷さんや淳さんほど人生を生きてませんから、わかりませんが20年来の友人なんてそんな滅多にいないですよね。

しかも、お互いが公に向かって「仲の良い友人」と発信していらっしゃいますからね。

この淳さんとの絡みは一体東谷さんにとってどのように影響するのでしょうか?

暴露を止めるために出てきたのでしょうか?

真相はわかりませんが、色々と思考が巡り回りますね。

Sponsored Link
 

東谷義和さんの東京進出はロンブー淳が関わってた?

東谷さんがロンブー淳さんと出会った当初、大阪で車屋を経営していたようです。

これは意外ですね。

かなり手広くやっていたようで、板金塗装や販売店など様々であったようです。

何やら高学歴であったという情報もあるようですから、かなりやり手だったんじゃないでしょうか。

他にも全国展開しているバーや飲食店なども経営をしていたという経歴もお餅のようです。

という話の流れから勘づいた方もいらっしゃるかと思いますが、東谷さんが、淳さんの車の整備をしていたようです。

ロンブー淳さんが愛用していたビッグスクーターも作って上げたようですよ。

もちろん、お互い親しき仲にも礼儀がありますから、淳さんも車が欲しいという後輩芸人を紹介したりしていたんだとか。

千鳥の大吾とノブ どっちが人気&売れているかを仕事量他で判定!
先日、日本テレビの16年ぶりに大晦日の特番が、「笑って年越したい!笑う大晦日」に変わる情報が入ってきましたね。 近年、人気を博している千鳥ですが、大吾さんとノブさんどっちの方が人気があるんでしょうかね。気になったので、そのへんの情報収...

WINWINというやつですね。で、程なくすると淳さんが、東谷さんのことを東京に呼ぶようです。

東谷さんのセンスを見抜いていたんでしょうね。

もちろん、東谷さんは東京に進出することを決意するわけですが、住む場所などの当てがありませんよね。

仕事の当てもないわけですから、困っていると、淳さんが自宅に住んだらと誘ってくれたようで、無事東京に進出することとなりました。

居候をしていたのは1年程度だったそうで、東京で車屋をしつつお金を貯めたそうです。

そして、人で自立して暮ららしを始めていきます。なんでも桜新町に家を借りたようですよ。

東京は物価が高いですから暮らしていくのも大変ですからね。

しかし、1年でしっかり生活できるだけの基盤を作り上げるのは凄いですよね。

相当やり手であることがわかります。

Sponsored Link
 

まとめ

ということで、調べれば調べるほど、二人の仲良しエピソードが出てきます。

・二人は20年以上の付き合いがある。
・芸能界で始めて出会ったのはロンブー淳さんと島田紳助さん。
・東谷さんが東京進出したきっかけを作ったのはロンブー淳さん。
・東谷さんは1年間淳さんの家に居候していた

今回はこんなところが調査結果になります。

想像以上に二人の仲が親密であるということが、今回の調査で判明しました。

淳さんは、東谷さんの暴露ホワイトボード内に自分の名前があったことに疑問を抱き、そこの説明が欲しいと話していらっしゃいますが、それだけが理由なのでしょうか?

気づいた頃には、東谷さんが暴露系YOUTUBERになっていたと話していましたから、この騒ぎを収束の方向に向かわせようと思って出てきた可能性もありますよね。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

色々なことが想像できますけれども、一体本当の狙いは何なのか?対談動画がセッティングされるのであれば確認しておきたいですね。

では今回はこんなところでしめます。では。

タイトルとURLをコピーしました