中島知子の占い師・岩崎理恵は現在何してる?スナック経営&派遣社員説他

中島知子,占い師,岩崎理恵,現在芸人

2022年に入り、元オセロの中島知子さんが芸能界に完全復帰(再ブレイク)すると話題になっています。

中島知子さんの洗脳騒動から11年!

当時、話題となった占い師の岩崎理恵さんは、現在何をしているのでしょうか?

今回は、ネット上にあったスナック経営や派遣社員として働いているという噂の真相を調査しました。

Sponsored Link
 
広告

中島知子の洗脳騒動の真相は?

元相方の松嶋尚美さんとコンビ「オセロ」として活動され、人気を博していましたね。

当時は、かなりの人気者で、テレビで見ない日がないほど引っ張りだこであった印象です。

そんな順調な芸能活動を送っていた矢先、上記の洗脳騒動がありました。

この洗脳騒動が話題となったのが2011年のことです。

これは同年4月から体調不良によって休養していたのですが、休養から3ヶ月後に休養理由が、「占い師による洗脳」であると週刊誌が報道しました。

当時、自宅で療養中の中島さんを取り囲むようにマンションがマスコミで埋めつくされました。

その後

自宅として借りていた高級マンションと個人事務所のの家賃が払えないが、占い師の洗脳によって立ち退くことをしなかった。

と報道されます。

ちなみに、その総額が660万円にのぼっていたそうです。

個人事務所の方は、2011年12月に滞納家賃約270万円の支払いと立ち退きを求める訴訟にまで発展します。

そして、敗訴という結果となります。

なお、中島さんは裁判所に出廷しなかったため、2012年12月28日に全面敗訴となります。

そして、親族の手によってやっと連れ出すことができたと。

この騒動が発端となり13年4月に松竹芸能を退社し、かつオセロも解散となる。

これが、当時、報道された全貌です。

ですが、上記ツイートのように、中島知子さんは洗脳されてないと話しています。

では、真相とは何なのか?

実は、上記の報道内容は全くのガセネタの可能性が高いことがわかりました。

つまり、中島知子さんは洗脳されていなかったということです。

あるインタビューにおいて、中島知子さんは以下のように発言されています。

11年に所属事務所だった松竹芸能と独立の話し合いを続けていたところ、突如、洗脳騒動の話がマスコミに広がり、「気づいたらマンション前が工事現場みたいに」なっていたという。「本当のことを言っても違う話に。おどろおどろしい話にされるんですよね」と、洗脳騒動は真実ではなかったと主張
引用元:Yahoo!

さらに、芸能界復帰後のバラエティ番組内でも、洗脳騒動について何がガセであったのかを話しています。

ざっと内容のリストを上げると以下のような内容になります。

・活動休止理由は、所属事務所と経営方針についてマモ宝
・占い師は元々友人で、同居はしていない
・家賃滞納は会社と揉めたことが鯨飲で、洗脳ではない。また、「洗脳」という言葉で表現したのは家族

当時は、真実を話す場所を持つこともできなかったですし、週刊誌に報道された内容のあとで何を話しても信じてもらえない、そんな状況であったというわけです。

ちなみに、この「洗脳」というのは、中島知子さんじは

妹のでっち上げ

と話しています。

一体何が真実なのか?これは、見方によって変わるのかなと思う次第であります。

ただ、言えることは、週刊誌の報道内容が、中島知子さんの人生を大きく左右する転機となってしまったことは間違いないでしょう。

続いては、その洗脳騒動の家中にいた、中島知子の占い師・岩崎理恵は今何をしているのかについて解説します。

Sponsored Link
 

2022年現在|中島知子の占い師・岩崎理恵はスナック経営?派遣社員の噂も

中島知子さんの渦中にいた占い師の方の名前は、「岩崎理恵」さんです。

上述したとおり、中島知子さんと岩崎さんは仲の良い友人です。そして、現在も仲良くされているようです。

週刊誌の報道内容では洗脳されているという内容でしたが、単純に仲良しであるだけですからね。なんら変哲もない友人であるというわけです。

さて、ネット上にはこの岩崎理恵さんと中島知子さんが「スナックを経営している」という情報がありました。

そしてもう一つ、「派遣社員として働いている」との情報もありました。

以下では、この真相に迫りますよ。

中島知子が岩崎理恵とスナック経営してた?店の名前は「ラウンジKT」!

実は、中島知子さんは、大分県に住んでいるという情報がありました。そして、その大分でスナック(ラウンジ)を経営していると。

しかしながら、この情報は少々違ったようです。

2022年4月4日に「有吉ゼミ2時間SP」に出演された際にいたのように発言されています。

最後に案内したのは移住した当初、アルバイトをしていたというスナック。そこで中島は「老後に向けてスナックをやりたい」と夢を語った。
引用元:スポニチ

他のサイトでは、スナックの経営に関わっていたという情報がありましたが、どうやら働いていたという事実がわかり、かつ将来はスナックをやりたい!

という情報等から、スナックを経営されているという情報に膨らんでいったのではないでしょうか。

なお、このアルバイトしていたスナックの場所や住所は明かされていません。そして、占い師の方が働いていたという情報もありません。

ただ、中島知子さんと占い師・岩崎理恵さんがスナックで一緒に働いていたのでは?と噂されていましたので、もしかしたらそれは真実なのかもしれません。

ここまでをまとめると、

スナック経営という情報はガセの可能性が高い!
占い師・岩崎理恵さんと一緒にスナックで働いていた可能性は高い!
将来、中島知子さんはスナックを経営したいと発言していることから既にスナックを経営している可能性はある!

といった感じですね。

Sponsored Link
 

占い師・岩崎理恵が派遣社員として働いているって本当?

この噂はある週刊誌に写った、二人の写真から始まった「噂」と言われています。こちらの画像をご覧ください!

中島知子,占い師,岩崎理恵,現在

岩崎理恵さんは、2011年当時90kgほどある体型で太っているという特徴があったとのこと。

一方で、上記の写真ではかなり激痩せしています。そして、週刊誌もそれについて言及しています。

その大きな体が痩せたことから、肉体系の派遣社員として働いていたのでは?

と噂が浮上したのです。

しかし、この情報を裏付ける確定的な情報はありません。

ですから、ガセネタである可能性が高いというのが結論になりますね。

Sponsored Link
 

占い師・岩崎理恵って何者?

まず、中島知子さんがテレビから姿を消すことになった大きな要因である、占い師の岩崎理恵さんが何者なのか解説します。

名前:家紫美姫
出身地:韓国(大分育ち)
別名:家紫三姫・岩崎理恵

 

2000年8月22日から2012年3月1日まで、日本最古かつ最大級の原宿占いタリムに在籍されています。

岩崎理恵さんはテレビの露出しているわけではありません。

ですから、あまり認知されていません。

その理由が、

「縁あるお客様にお会いしたい」「対面鑑定に集中したい」
引用元:charge-fortune

というポリシーとのこと。

そのため、メディアへの出演オファーを全て断っていたようです。

しかし、芸能人の一部ではかなり人気のあった占い師さんであったとのことです。また、韓国でも有名であったとの情報がネット上にはありました。

芸能界では、ナイナイの岡村さんがこのかたに占ってもらっていたという情報もありました。これは中島さんからの紹介かもしれませんね。

ただ、現在占いから遠のき10年が経過しています。ですから、「謎」という言葉が最も似合うような、そんな印象です。

【なぜ】NGT富永夢有の活動終了理由は?運営批判動画や処分説を調査!
NGT48の富永夢有さんが突然の活動終了を発表されました。 報道内容には、その理由が明記されておらず、なぜなのかと話題です。 そんななか、活動停止処分なのではないかと、ネット上で噂になっています。 一体何があったのか? ...

なお、現在の消息は不明ですが、中島知子さんとは関係が続いているようですから、共に生活している可能性もあるでしょう。

広告
芸人
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました