【画像】青木拡憲の渋谷区自宅が大豪邸!住所や長男息子の家族構成も

青木拡憲,渋谷区,自宅不祥事

AOKIホールディングスの前会長の青木拡憲の自宅が大豪邸であると話題です。

今回は、アオキもと会長の自宅や家族構成についてまとめました。

結論から言いますと、住所がわかる情報はありませんでした。

以下に記載されているものはあくまで考察であることを、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

Sponsored Link
 
広告

【画像】青木拡憲の渋谷区自宅が大豪邸!

こちらが、青木前会長の自宅の画像になります。これは、家宅捜索に入った際の画像になります。

画像,青木拡憲,渋谷区,自宅

さすがは日本の一流企業の会長の自宅といったところでしょうか。玄関もありったけ豪華ですね。玄関だけでもかなりお金がかかっているように思います。

画像,青木拡憲,渋谷区,自宅

自宅の全貌を写した画像がネット上にありましたが、プライバシー等を考慮し公式に公開されているもののみを掲載いたします。

以下の家宅捜索の際に、動画をみるとある建物が見えます。

それは、目黒区中目にあるタワーマンションアトラスタワーになります。

 

距離感的にこのアトラスタワーマンションから数キロ圏内に自宅がある可能性が高いのではないでしょうか。

画像,青木拡憲,渋谷区,自宅

出典:.nomu

また、動画内ではかなり西陽を浴びているように見えます。

すると、アトラスタワーマンションからの方角は南北に絞られるのではないでしょうか。

すると、場所などが絞れてくるかなと。

代官山もしくは中目黒のどちらかの可能性が高そうですね。

Sponsored Link
 

【画像】青木拡憲の自宅住所は?

結論から言いますと、自宅の住所は不明です。

ですが、上述したタワーマンションが見えることを考慮すると、やはり、目黒区もしくは代官山である可能性が高いと考察いたします。

Sponsored Link
 

青木拡憲の嫁や長男(息子)・娘等の家族構成他!

まずは、青木拡憲さんの家族構成を紹介します。

嫁(妻):不明
息子(長男):征允(まさみつ)
息子(次男):彰宏(あきひろ)

Yahoo!のサジェストには、「娘」というキーワードがありましたが、娘さんについての情報はありませんでした。

娘さんの有無については不明となります。

Sponsored Link
 

青木拡憲の嫁(妻)のプロフィールは?

結論から言いますと、嫁(妻)についての情報は不明です。

結婚の時期や名前についても調査しましたが、一切情報は公開されていません。

ですが、長男の生年月日が53歳であること、及び青木拡憲の現在の年齢は83歳であることから、30歳前後で結婚されたと考えられますね。

Sponsored Link
 

【画像】長男・青木柾允の経歴は?

画像,青木拡憲,渋谷区,自宅

出典:P R RIMES

1969年生まれの現在53歳になります。

1993年に株式会社AOKIホールディングスに入社し、以下のような経歴をたどります。

1993年4月
当社入社
2002年9月
アニヴェルセル㈱出向
2004年6月
同社取締役副社長
2008年4月
㈱アニヴェルセルHOLDINGS取締役副社長
2010年3月
アニヴェルセル㈱取締役副会長
2010年6月
㈱アニヴェルセルHOLDINGS代表取締役社長(現任)
2010年6月
当社常務取締役(現任)
2017年4月
アニヴェルセル㈱取締役会長
2020年6月
グループブランディング担当(現任)

引用元:donburi.

若くして、社長や会長を歴任されているようです。

その手腕に関しての評判は不明ですが、実業家の息子として素晴らしい能力をお持ちであることでしょう。

Sponsored Link
 

青木拡憲の次男は青木彰宏!兄よりエリート?

画像,青木拡憲,渋谷区,自宅

こちらは、次男の青木彰宏さんです。1970年生まれの52歳になります。

株式会社AOKIホールディングスには、兄と同じタイミングで入社しています。

兄弟で同じ時期に入社しているとは驚きですね。兄弟であるものの同期であるという子です。

ただ、ここで気になるのが、実は弟の青木彰宏さんの方が出世していると見れるところですね。

弟の青木彰宏さんは

2010年から、AOKIホールディングス代表取締役社長とアニヴェルセルHOLDINGS取締役副社長を務めています。

そして、

2014年位はAOKI代表取締役

2017年にはAOKI取締役会長

2022年にはAOKIホールディングスの代表取締役会長

に就任しています。

ただ、兄は、グループブランディング担当をしていることから、どちらかというと現場向きなのかもしれません。

さらには、マーケティングの手腕が凄いのかもしれませんね。

杉森務の年収は約2億円!推移や内訳・豪邸自宅情報等を調査!(経歴凄い)
今日は、そんな超エリート企業のエネオスの杉森務会長についてです。年収や経歴は元より、高校等の学歴等について紹介します。

一見すると、弟の方が出世コースのように見えますが、実は裏がある可能性もあるでしょう。

といっても、間違いなく兄弟二人とも、優秀であることは間違いないでしょう。

広告
不祥事
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました