杉森務の年収は約2億円!推移や内訳・豪邸自宅情報等を調査!(経歴凄い)

杉森務,年収,経歴経済

ENEOS杉森グループの杉森務会長が一身上の都合により辞任されました。本人からの申し出であったとのことです。

日本ではエネオスを知らない方の方が少ないほど、世間に認知されていますよね。

今日は、そんな超エリート企業の杉森務会長についてです。

年収や経歴は元より、高校等の学歴等について紹介します。

Sponsored Link
 
広告

杉森務会長の年収は2億円!推移や内訳は?

こちらが、日本を代表するエネオスの会長である、杉森会長です。ネット上では、年収に多くの注目が集まっています。

調査したところ、杉森会長の年収は約2億円であることがわかりました。

杉森務,年収,経歴

出典:IR BANK

これは、IRBANKに掲載されていたものになります。

2021年3月:1億9000万円

2022年3月:1億7900万円

上記の役員報酬のみが記載されていましたので、内訳や推移についての詳細は不明です。

なお、IRBAMKは、企業の決算などをチェックできるツールになります。

ですから、ある程度の信頼できる情報とみて良いのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

杉森務会長の自宅は豪邸?

やはり、大企業のトップであるわけですから、どのような自宅なのか気になるところですよね。

ですが、信憑性のある情報はありませんでした。

家の写真や画像はネット上にありましたが、信憑性が薄いことやプライバシーの観点から掲載するのは控えさせていただきます。

Sponsored Link
 

杉森務会長の経歴が凄い!高校等の学歴も

杉森務,年収,経歴

出典:サンケイヴィズ

杉森務会長は、石川県七尾市生まれの金沢市出身になります。

出身高校についての情報は不明ですが、おそらく超絶頭がいいと思いますので、

以下の高校あたりが出身高校になるのではないでしょうか。

金沢泉丘高等学校
金沢大学附属高等学校
小松高等学校

なお、大学は超絶名門の一橋大学商学部を卒業されています。

大学卒業後は日本石油(現在のエネオス)に入社されます。エネオス叩き上げの会長ということですね。

2002年:新日本石油関東第一支店の副店長
2006年:中部支店長

を歴任します。

大学卒業が1979年ですから、45歳の時から出世街道を突き進みます。

そして、それまでに部長などの役職を経て、2014年からJX日鉱日石エネルギー代表取締役社長に就任します。

それから、現在に至るまで代表取締役を歴任し、さらには日本経団連副会長や石油連盟会長を努めています。

これまで、日本の石油業界を背負い突き進んできた超エリート!そして、日本という国を支えてくださった素晴らしいお方です。

【ほーみーず】るかの経歴・本名・顔画像まとめ!年齢や身長等の基本情報他
登録者100万人以上の人気YouTuber「ほーみーずるかさん」は一体誰で何者なのでしょうか? これまでの経歴や、気になる本名等の基本プロフィール、さらには出身高校や学齢などの基本プロフィールをお届けいたします。

今回の辞任の理由が一身上の都合ということですので、そこの詮索はいたしません。これからは、ゆっくり家族の時間を過ごしていただければと思います。

これまでお疲れ様でした。

広告
経済
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました